--. --. --  
2014. 11. 10  
前回の記事でセラフィ銀を目指した方が良いと書きました。

交換条件が詳しく分かってないくせに書いたのですが、コメントに情報頂きましたのでそれのご紹介とバッジについてもうちょっと書こうと思います。


たたみます。








2014. 11. 09  
後期始まりましたね。
バトルロードはもうやりましたか?

私は面白くて全部やってしまって
せめて1日3回にして!
って叫んでる派です。

そんなバトルロード。
今は大丈夫ですが、これから勝ち抜いて行くには絶対に必要なバッジがある事にお気づきですか?



たたみます。


2014. 11. 06  
この記事には七不思議の写真等のネタバレが書かれています。
ネタバレが嫌な方は読まない様、ご注意下さい



本文中『確実』等の語句は、イレギュラーな事が無く周期予測・その他予測が現時点で判明してる事が正しい場合での意味であり、判明して無い事や情報不足で七不思議が出現しなかった場合の責任は負いかねますので『確実』等の語句の意味をそう解釈してお読み下さい。


たたみます。








2014. 10. 18  
もう完全に出遅れた感はんぱないですが、三悪魔の事を書いてみようと思います。

攻略というより自分用メモに近いです。
だって詳しく攻略書いてあるブログ多いしw


たたみます。


2014. 08. 14  
アトラス強
夏だ!お盆だ!お盆休みだっ!

ってな訳でお盆休みに突入したアキです。

13日はお墓参りで半日潰しましたが夜は久々に結構ドラクエしました。
職人も久々やれました。
モーモンバザーの方は時間の関係上安定した供給が出来ないのでしばらく休止します。

久々の記事ですが、思いっきり私的な目的で書きますw


たたみます。

プロフィール

アキ&クレハ

Author:アキ&クレハ
メイン:アキ(ウェディ♂)
別垢サブ:クレハ(オーガ♀)
グレン草原7855-6番地在住

自分の書きたいと思った事を書く方針なので、つまらないと思った方は読まない様にねw

ツイッター
最新記事
記事一覧
規約
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

