--. --. --  
2014. 12. 15  
1_20141214181300c3d.jpg
ついにスタートした調理職人専用キャラ「ミスあじっこ」
今回はランガーオから調理ギルドまでのお話。

前回までのお話はこちら
目指せ調理職人【序章】
目指せ調理職人【名づけ編】


たたみます。


2014. 12. 13  
調理職人キャラを作る事にした私。

経緯はこちら
目指せ調理職人【序章】

当たり前の事ですが、キャラを作るには名前を決めないといけません。
私は名前を付けるのに相当悩む派です。
今回名前を付ける画面を開いたままお風呂に入って考えましたw


たたみます。


2014. 12. 04  
チームチャットで料理(調理職人)の話題で盛り上がっていました。
それを見てて

私も料理

と言った所から話は動き出します。



たたみます。

2014. 10. 22  


こんにちはアキです。



すっかり忘れてましたが、どうやらこのブログも一周年を迎えた様です。

私は誕生日とか何周年とかにあまり興味が無い性格なので、知らず知らずのうちに数日過ぎてましたw

一周年イベントとか全く考えてませんw

イベント自体一回はやる予定なので、時間が取れる年末辺りにやろうかと考えてます。あくまで予定ですがw


あと、チームメンバー募集をまたやろうと考えてます。募集記事を掲載した時は宜しくお願いします。




好き勝手書いてるブログですが、これからも好き勝手自由更新でマイペースにやっていくつもりなので、読んでやってもいいという方はこれからも宜しくお願いします!
2014. 10. 21  
1_20141021113304ffc.jpg

三悪魔需要も過ぎ去り素材の値段が激しく下がり始めた今日この頃いかがお過ごしですか?アキです。

素材が安くなって来たのでちょっとヴァイパーセットを作ってみようと思いました。
いやまぁ素材が安くなって装備の価格も安くなってるんだけどねw
防具鍛冶大好き人間としては一度作っておきたかったのです!

そんな感じで何も情報を入れず、頭・体上・腕・足を作ってみました。


たたみます。


プロフィール

アキ&クレハ

Author:アキ&クレハ
メイン:アキ(ウェディ♂)
別垢サブ:クレハ(オーガ♀)
グレン草原7855-6番地在住

自分の書きたいと思った事を書く方針なので、つまらないと思った方は読まない様にねw

ツイッター
最新記事
記事一覧
規約
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

