--. --. --  
2014. 01. 07  
20131231-1812_117645423_convert_20140107014325.jpg
私の番地で見かけた光景。
リザードマンが遂にまものつかいになった様です。

じゃあそのリザードマンを使役するまものつかいは、まものつかいつかい。

そんな馬鹿な事を本気で考えてた自分がちょっと好き。


たたみつかいが記事を
たたみます【blogrankingへ】



2013. 12. 29  
20131228-0404_116761316_convert_20131229132758.jpg
アキで特等が出ません……
クレハは2回で出たのに……



一昨日からバナークリックが殆ど反映されない不具合に見舞われております。
一昨日・昨日と数百を越える応援クリックを頂いているのですが、一昨日30pt昨日10ptしか増えてません。(1クリック10ptだそうです)
色々な要素で全て反映される訳ではないらしいのですが、それにしても酷いw
サイト側には連絡したのですが反応なし。
ランキングが落ちるのは想定内ですが、こんな不具合で落ちるのは嫌ですw

記事を書いてる段階では4590ptなんで、ちゃんと反映されたらいいんだけど……

不安だけどたたみます
【blogrankingへのリンク】



2013. 12. 12  
バージョン2.0もある程度落ち着いたアキですこんにちは!

落ち着いたら新レシピ商品の値段も落ち着いて?来てたのでグレートセットを作ってみました!


頭×1 ☆☆
体×5 ☆×1☆☆×3☆☆☆×1
腕×1 ☆☆
足×1 ☆

元々自分で使うつもりだったので、まぁ十分でしょうw
足は☆☆だと思ったのになぁ、判定厳しいw


早速錬金して装備してみました!

20131211-2020_113230618_convert_20131212122945.jpg

20131211-2021_113230686_convert_20131212123001.jpg


20131211-2021_113230794_convert_20131212123036.jpg
とさかの存在感はんぱない


・誉convert_20131212140923
グレートヘルムの圧勝










地球の平和は私が守る事にして、各部位の色変更箇所について画像有で説明していきます。






bandicam+2013-12-11+21-15-54-031_convert_20131212123427.jpg
アイスラッガーグレートヘルムの色変更箇所はこちらの2カ所


bandicam+2013-12-11+21-16-11-500_convert_20131212123501.jpg
黄色い部分が変更場所です(以降全て黄色が変更箇所です)

bandicam+2013-12-11+21-16-21-546_convert_20131212123726.jpg
バナナ乗せてみた



bandicam+2013-12-11+21-16-31-531_convert_20131212123742.jpg
グレートマントはこちらの2カ所


bandicam+2013-12-11+21-16-35-890_convert_20131212123939.jpg
サブカラー

bandicam+2013-12-11+21-16-40-796_convert_20131212124200.jpg
こしまき



bandicam+2013-12-11+21-16-51-062_convert_20131212124252.jpg
グレートクラブはこちらの2カ所


bandicam+2013-12-11+21-16-59-859_convert_20131212124311.jpg
フロントカバー

bandicam+2013-12-11+21-17-05-578_convert_20131212124357.jpg
リストカバー


bandicam+2013-12-11+21-17-10-218_convert_20131212124419.jpg
グレートグリーブ

bandicam+2013-12-11+21-17-19-031_convert_20131212124507.jpg
レッグガード
膝の部分の色変更が不可なのが難点

bandicam+2013-12-11+21-17-28-437_convert_20131212124530.jpg
サポーター



色変更可能カ所はこんな感じになっております。


このまま装備するんじゃ芸がないので、早速ドレスアップしてみました。色も変更。















20131211-2134_113251249_convert_20131212123112.jpg
ヘルムだけドレスした


ちょっと見辛いかもですが、無法バンダナです。

あのトサカが似合うのはオーガ男子だけだと思うのです……
もしくはプクで逆にかわいいとか?

クレハは赤がメインカラーだと思ってるので大抵赤に染めますw
名前も、アキ→秋→秋と言えば紅葉→クレハとなったのでメインカラーは赤なのです。


アキの方は神兵とステージジャンパーでやろうかなぁって思っております!
半ズボンは履きません。



クリックして頂けるとドレスアップ記事が増えるかもしれない!
そして順位が上がれば新装備お買い得販売がある!
ステージバナー
2013. 11. 03  
称号に伝説の大商人というのがあります。

バザーで3万回売れると貰えるそうです。

因みに1万回と2万回にも称号はあります(その前にもあります)


3万回……


1日100回売っても300日かかる計算。














馬鹿なの?w





でも小さな商品を大量に売ってる人はもう持ってたりするらしいです。

私も防具職人であみごてを作ってた時代(去年)はよく売りに出してたので、1万の称号は持ってます(サブですがw)


しかしメインで欲しいじゃないですかっ!
だから今一生懸命小売で出品して数を稼いでます。



まぁそんな私の状況はどうでもいいとして、皆さんが気になるのはどんなポーズかって事ですよね?w





じらすのもいい加減にしろって聞こえてきそうなのでお見せしますw














20131102-1710_103648841_convert_20131103021530.jpg
こちらです!

オルフェアのコンシェルジュのポーズです。

分かりずらいと思った方はオルフェアへ行ってみてくださいw





よければ2つぽちっとお願いしますw
特にこちら→

         
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
プロフィール

アキ&クレハ

Author:アキ&クレハ
メイン:アキ(ウェディ♂)
別垢サブ:クレハ(オーガ♀)
グレン草原7855-6番地在住

自分の書きたいと思った事を書く方針なので、つまらないと思った方は読まない様にねw

ツイッター
最新記事
記事一覧
規約
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

