--. --. --  
2013. 12. 18  
マルスたちがあらわれた

今期私はまだ1回もコロシアム公式戦しておりません。
他にやることがてんこ盛りなので後回しですw
ふくびきもどうせ当たらないので興味がなくなってきました。

そんな時あの人からコロシアムのお誘いが……


嫌な予感も一緒にたたみます

以前166723578680.pngマルスさんとコロシアムでタイマン勝負をしました。(マルスさんのブログはこちらマルスの丸裸


まぁタイマンとは名ばかりで、結局私は立会人だった782946592620.pngくららさんに会心パンチや石つぶてで殺された訳です。

詳しくはこちらから


そして先日またマルスさんから
166723578680.png「そろそろタイマンやっとこうか」

と意味不明な提案を受けました。


勿論逃げる訳にはいかないので受ける事に。


コロシアムに到着すると、マルスさんとくららさんがPTを組んでました。




嫌な予感




またくららさんが立会人との事。

しぶしぶ了解してタイマンしようとすると、そこにマルスさんのお知り合いが通りかかりました。



242510696518.png被害者エレーナさん(エレーナさんのブログはこちら最新情報はございません。

エレーナさんを私のPTに組み込み
アキVSマルス
くららさん・エレーナさんはボケのみで相手を邪魔するというルールに。









タイマンどこいった










早速バトル開始

私は魔法使いマルスさんは武闘家


最初の方は普通に爪で殺されたので、一計を案じてラリホーで攻める事に。
眠らせた
簡単に入った。



ひでえええ
勝負に酷いも汚いもないわ!








メラゾーマ
マル焦げ






必勝法を編み出した私は、勝利を確信しました。



しかしその時782946592620.pngこの人が動いた。



わらっている
ボケ炸裂


あかんwwww
すかさず攻めてくるマルスさん


アキはたおされた


はしゃぐマルスさん
くららさんの力を借りて倒したのに大はしゃぎ


調子にのるから
調子にのるとこうなります



ぐはははw
勝利を確信した私に黄色い声援も飛んできます。間違いなく勝てるパターン。




しねさらせーw
弱い者にかける情けなどない!


悪夢
くららはウケをねらってボケた!アキはわらっている!




よし!


そりゃしぬ
調子に乗るとこうなります










くっだらないw
くっだらないってwwww言っちゃったよwwww










そして
またこのオチw
またこのオチ




その後、両PTとも旅×2になって戦いましたが
結局くららさんの1人勝ち
結局くららさんの1人勝ちでしたw
この人なんか神がかりな物持ってるw



縺翫@縺セ縺Юconvert_20131218033118
多分読んでる方にはこの楽しさの半分も伝わらないと思いますが、やってる本人達は非常にくだらないと思いながらも爆笑してやってましたw

たまには趣向を変えてこういうくだらない遊びをやってみるのも楽しいと思いますw






くだらないけどちょっとアキと対戦してみたいって方は
↓こちらをクリック!クリックするとランキングが上昇して私がぐはははwと笑いますw
TOP画像バナー
関連記事
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
【お得】試練の門回し
NEW Topics
お知らせ
輝石の竜箱(魔塔報酬)
死ぬかと思った
コロシアムショボ勢のススメ
後期について
Comment
いつ勝負つくんだろうね( ̄ー ̄)
参加じゃなくてね、見学したいわ笑
Re: タイトルなし
>マルスさん
そろそろ決着つけようかw

> いつ勝負つくんだろうね( ̄ー ̄)
Re: タイトルなし
>にゃるむん
そうやって攻撃してくるのはお見通しだ!w


> 参加じゃなくてね、見学したいわ笑
いつぞやの仕返しをここで晴らすか・・・。

まぁでも返り討ちに合いそうなんで、やっぱり体育館裏に連れ込みますd(^-^)
Re: タイトルなし
>アンサーさん
ちょwww
THEカツアゲw

> いつぞやの仕返しをここで晴らすか・・・。
>
> まぁでも返り討ちに合いそうなんで、やっぱり体育館裏に連れ込みますd(^-^)
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アキ&クレハ

Author:アキ&クレハ
メイン:アキ(ウェディ♂)
別垢サブ:クレハ(オーガ♀)
グレン草原7855-6番地在住

自分の書きたいと思った事を書く方針なので、つまらないと思った方は読まない様にねw

ツイッター
最新記事
記事一覧
規約
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

