--. --. --  
2013. 12. 16  
20131215-0203_113992582_convert_20131215141551.jpg
東京中央銀行大阪西支店・融資課長の半沢直樹は、バブル経済末期に銀行に入行したいわゆる「バブル入行組」。それから20年ほど経過した現在、行内では業務の中心的役割を担う世代になっていた。



半沢直樹は関係ないのでたたみます

前回の記事の続きです。


深夜に爆笑してテンション上がってきた私達。
目的のイーターは終わったのですが、オリさんがさすらい装備を購入してて体下のカラーに悩んでたので全員集合。


その時のオリさん
20131215-0015_113954775_convert_20131215195649.jpg
私は全然かっちょいいと思うのですが、どうも半ズボンの色を変更したせいで主張し過ぎている模様。


おされコンシェルジュドンラビ西ことらびさんに相談するもの
らびび新髪型「う~ん、自分で見れない(染めたらどうなるか)から難しいなぁ」

と悩んでました。


やっぱり半ズボンがいけないのかなぁと色々皆で悩む。

そこで鬼才が素晴らしい提案を!





482298994450.png「魔法戦士クエの足で太もも隠せばいいんじゃね?」





まさに鬼才



目から鱗な発言で早速実行に移す事に。


何故かアリスさんがオリさんに買ってあげて、オリさんは早速ドレス&半ズボンと同じ色に染める事に。


きっと最高の出来になるに違いない。












20131215-0204_113992806_convert_20131215195758.jpg
台無し






提案した手前
482298994450.png「微妙だねぇ~」
って言いましたが、内心は



482298994450.png(アカンがなw)


オリさんアリスさんごめんなさいw



結局らびさんの提案で半ズボンを黒く染めて、上も靴も黒に染める事で無事落ち着きました。
20131215-0345_114009785_convert_20131215201310.jpg
これはマジでかっこよく仕上がってるんじゃないかと思います!



ドレスの話で盛り上がってると黙っていられない方が。
らびび新髪型ラビリンのドレスアップに全財産を捧ぐブログを書いているラビリンさん

満足いくドレスアップを完成させるのに、ステージリボンが必要との事。

もう我慢出来ないと手元の金目の物を全部バザーに出品しはじめる。
しかし深夜なのでなかなか売れない。
でも今すぐ欲しい。

そんな時……あなたならどうします?
らびさんは






お金貸して
借金してでも買う!



流石やで





1万G貸したら
ごみ渡された

非常にゴミw

わくわくしたでしょう?
少しわくわくして悔しい



借用書
(株)ふわふわでは金銭の貸し借りはきっちり行います。





借用書2
出品してるものが売れたらしく、10分程度で返済されました。


なので借用書も返しますw



かえってきらwwww
もうこの辺から時々ロレツが回ってないw



りぼん
無事リボンを変えてご満悦のらびさん。


きゅうとでしょう

20131215-0344_114009702_convert_20131215141630.jpg
非常にかわいく仕上がっていると思いますw





そしてこんな事まで言い出す。
色ち買い
全財産を捧ぐ事に偽りなかった




こんな話をしていると、自分も新装備が欲しくなるものです。
私はクレハでグレートセットを揃えたのでいいのですが、アリスさんだけ新装備がない。

羊が欲しいらしいのですが、レン74というぎり装備出来ない状態。
もう少しで上がるとの事で、経験に行く事にw

丁度私以外の3名がサーマリフォレスドンの討伐を受けているという偶然が重なり、サーマリへ。




深夜3時にやる事ではない



サーマリに行く為ガタラに向かう途中の出来事。







電車代
電車にすら乗れない人がいた







元気玉を使い無事に75になったので、早速バザーに駆け込むアリスさん。



20131215-0347_114009985_convert_20131215141721.jpg
即購入





めっちゃ似合うw






やびゃあw
可愛さを表現したらこんな言葉になった








20131215-0348_114010157_convert_20131215141825.jpg

全てが終わって時計を見たら4時過ぎていた。
アキは見なかった事にした。






こんな私達ですが応援クリック宜しくお願いします!w
ステージバナー
関連記事
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
【公式発表】なつき度について&お勧めスポット
NEW Topics
お知らせ
輝石の竜箱(魔塔報酬)
死ぬかと思った
コロシアムショボ勢のススメ
後期について
Comment
なんかいろいろとやびゃだった!(笑)

でも楽しかったから良しとする!!
楽しければ何でもおっけーw
Re: タイトルなし
>オリやん
まぁ楽しければなんでもありだよねw

また次のアプデでも・・・・・・w

> なんかいろいろとやびゃだった!(笑)
>
> でも楽しかったから良しとする!!
> 楽しければ何でもおっけーw
さとりのころも、高くて買おうか迷った自分を恥じました。
おされ心、見習います!
Re: タイトルなし
>なべさん
見習っていいのかなぁw
待っているのは破産の道ですよ?w

> さとりのころも、高くて買おうか迷った自分を恥じました。
> おされ心、見習います!
No title
なべさんようこそ、こちら側へ!!!
先生も装備の中身なんて見るのはもうおよしなさい!
大事なのは、外側だっ!
Re: No title
>らびび
なべさんをそちらの世界に引きずりこまないでーw

装備の中身は……
私もそう大した装備してないけど?w

> なべさんようこそ、こちら側へ!!!
> 先生も装備の中身なんて見るのはもうおよしなさい!
> 大事なのは、外側だっ!
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アキ&クレハ

Author:アキ&クレハ
メイン:アキ(ウェディ♂)
別垢サブ:クレハ(オーガ♀)
グレン草原7855-6番地在住

自分の書きたいと思った事を書く方針なので、つまらないと思った方は読まない様にねw

ツイッター
最新記事
記事一覧
規約
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

