--. --. --  
2013. 12. 15  
こんにつわ!
アキですよ!

先日妙に短い記事を更新しました。
お気づきの方も結構いたみたいですが、あの記事のバナーをクリックするとお得情報記事に飛びます。
なにかある記事
もう時間経過したので、公開しちゃいますw
因みに記事にヒントを追加してたんですが、もうここで紹介したら意味ないですねw

SfiB3whtjllsG5X1387006642.jpg
売ってるのはこちらです。
ちょっと需要帯が限られる商品なので、まだ虹色のオーブ9個しか売れてませんがwww

次回はもうちょい需要のある商品を並べられたなぁと思います。



なんと今回からたたみます
たたむとTOPページに記事を何本も並べられて見やすいみたいです(スマホは意味ないみたいw)

なのでたたんでしまうのです




先日サブリーダーのりなりあさんがメギで討伐を販売していました。

なので



並んでみた
20131213-2013_113600720_convert_20131215142017.jpg

りなさん「なんか目の前に2垢の人がいる」

みんな並んでるのに同じチームだからって横入りする訳にはいかないのでw
でも無料にしてもらったからラッキーです!

対象はフォレスドンでした。
最近フォレスドンばっかやってる気がしますw
20131214-2341_113940256_convert_20131215142032.jpg
狩り過ぎて怒られた(気がした)








チームクエでロイヤルチャームが出てたので取りに行く事に。
4個必要で1個は取得されていましたので狙うは3個。
3人+サポアキ(レア1.8)+応援レンアキで行きました。
しにがみのきし
アストルティア時間で丸1日やりましたが出ませんでした。


翌日今度は4人+応援レンで行きました。
またアストルティア時間で丸1日やりましたが出ませんでした。

私が抜けた後も4名が深夜まで頑張っていましたが、結局出ずに期限切れ……

こんなに出無いもんだっけ?







武闘家がLV79でもうちょいでカンストだったので、3名を誘ってイーターに行きました。応援つけて。
ブルーイーターレッドイーター
私攻撃力340になってましてちょっとオーバーキル気味。
オリさんはオノで強いし、らびさんは賢者でドルモーアするしで超攻撃PT。
魔法戦士のアリスさんがバイキ・ピオ・パサーに加えしゅくふくの杖で回復するという変な役割でしたw

倒すのは早いけど呼びが遅くて経験は135000位でしたwww




1玉終わって帰ろうとした時、変な現象が(画像がないのが残念)

私とラビさんの装備がめっちゃ風に揺れてるのです。
マヒャデドスとかマヒャドとか喰らった時になるエフェクト。
あれがずっと続いてるのですw


私とラビさんだけ。







らびび新髪型「風つえーーーーwww」


482298994450.png「なんかここだけ風つえーwww」

と、大爆笑www



この時もう深夜1時過ぎてました。


だんだんここから皆おかしくなっていきました。



次回につづく


よければ↓をクリックして応援して下さい!順位が上がれば記事にも力が入ります!
ステージバナー
関連記事
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
深夜の騒ぎ後編
NEW Topics
お知らせ
輝石の竜箱(魔塔報酬)
死ぬかと思った
コロシアムショボ勢のススメ
後期について
Comment
かぜつえーーーーww
俺もイイタカッタヨ・・・

次回にきたいー!!
シャシンナイト…
カゼツヨイノワカラナイ(T ^ T)
キイたん
風邪ツエ―はうちのチムメンにもありましたですはい。
今夜あたりお家に遊びにいきますわwww
家の中に鎮座してまってますわん。あそぼー
Re: タイトルなし
>オリやん
フフフ
あれは選ばれた者だけが味わえるのです!


タダノフグアイ


> かぜつえーーーーww
> 俺もイイタカッタヨ・・・
>
> 次回にきたいー!!
Re: タイトルなし
>てつさん
ほんとすみません……w
すっかり失念してましたw

> シャシンナイト…
> カゼツヨイノワカラナイ(T ^ T)
Re: キイたん
>キイたんさん
訪問ありがとうございましたw
また遊びに来て下さい!

> 風邪ツエ―はうちのチムメンにもありましたですはい。
> 今夜あたりお家に遊びにいきますわwww
> 家の中に鎮座してまってますわん。あそぼー
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アキ&クレハ

Author:アキ&クレハ
メイン:アキ(ウェディ♂)
別垢サブ:クレハ(オーガ♀)
グレン草原7855-6番地在住

自分の書きたいと思った事を書く方針なので、つまらないと思った方は読まない様にねw

ツイッター
最新記事
記事一覧
規約
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

