--. --. --  
2013. 12. 13  
20131205-1008_111906562_convert_20131208122139.jpg




2.0初日の事

バドリーで解放クエを受けてストーンゴーレムを探してると2人組に声をかけられました。




271402787715.png「ブログ書いてるアキさんですか?」




相手はオーガ男子。

これはあれだね










THEカツアゲ






2人組の名前は、「アンサー」「ヘブン」






お金払うか天国行くか答えろって事でしょう。







即座に所持金を確認。
お金持ってませんでした。
死んだな……








次の言葉を待っていると。














271402787715.png「ブログミテマス」






アンサーという名前と見た目、どこかで見た事があると思ったら私もちょくちょく拝見させて頂いてるブロガーの方でした。




一緒に解放クエをする事になり、楽しくクリアさせて頂きました。

その後もちょくちょくチャットでは話してたのですが、PT組む機会はありませんでした。









そんなある日、クレハと
らびび新髪型ティンカーベルの親戚を自称するラビリンさんがピラミッドがまだだったので、チムチャで呼びかけてみました。
しかし週頭にクリアしてる人が多く、人数が揃わず中止に。



そんな時ある人からチャットが来ました。



537894279509.png
エルフ界のカリスマ変態にゃるむさん





絶妙なタイミングだったので捕獲





もう1人どうしようかと思ってたら、フレ欄に1人でいるアンサーさんを発見。
482298994450.png「アンサーさんピラミッドやりました?」

271402787715.png「覚えてないっすw感覚で生きてますんでw」












捕獲







この4人でピラミッドに向かう事に。


私とらびさんはまだ今週1回もクリアしてなかったので1番目の部屋からスタート。

にゃるむさんとアンサーさんはどうやらクリアしてた模様で、無駄な事をさせてしまって申し訳ない!

因みにお宝は金塊2金石1でしたw





その後
482298994450.png「ちょっと迷宮1回付き合って!」

と強引に迷宮へ。



武闘家僧侶僧侶魔法戦士



20131212-0013_113318951_convert_20131213144138.jpg
バズズに来ました
良く考えたらこの4人、全員ブロガー
私は見ての通りこのブログを書いてますw
らびび新髪型ラビリンのドレスアップに全財産を捧ぐブログ

537894279509.pngなるむのくつろぎタイム♪

271402787715.pngドラクエ10で最高のチームを作るブログ





突然のコイン投入にも慣れっこなにゃるむさんとらびさんは特に動揺なかったのですが
271402787715.png「まじですかw」

と1人動揺するアンサーさん。


僧侶2人もいるぬるい構成ですが驚いて貰えて良かったですw



仕返し
うん、それあれだよね?コインテロ仕返しって意味だよね?体育館裏に来い的なやつじゃないよね?







ぬるい構成なのでにゃるむさんには殴って貰う事に、棍あるしね。
殴っていいの?




どうぞどうぞ











本当に殴る
本当に殴った
本当に殴る2





アンサーさんはアンサーさんで
特技の位置
と言ってましたw








無事に撃破して、箱の中身は
破片









20131212-0020_113321572_convert_20131213144838.jpg





出なくてもいいじゃない!楽しければいいじゃない!↓クリックすれば順位上がるじゃない!
ステージバナー

仲間モンスターについてアンケート行っています!サイドメニューにありますので是非投票して下さい!
性別・年齢・地域は省略できます。
関連記事
NEXT Entry
何かある記事
NEW Topics
お知らせ
輝石の竜箱(魔塔報酬)
死ぬかと思った
コロシアムショボ勢のススメ
後期について
Comment
No title
やられたらやり返す・・・
ばいg
あかん、スベル、やめとこ。
No title
アンサーさんのブログ見たことあったよ!
めっちゃ良い人だったー紹介してくれてありがとう!!
輪が広がりんぐ!!!
にゃるたんからフレちゃがきて
今、アキさんとピラミッドにいると
なんと!アキ様とw
フレとXmasのイベントやってました。あーアキ様に逢いたかったです\(//∇//)\残念。。。
体育館裏にそろそろ呼ばれますかね、行ってらっしゃいませww


しかし、、殴るなるむ、、
かっこいいなー(≧∇≦)
楽しそうw
ピラミッドりべんじ!がんばですwww

知ってる人が増えるって、いいですね!
Re: No title
>アンサーさん
もう使われ過ぎてすべりますので注意w

> やられたらやり返す・・・
> ばいg
> あかん、スベル、やめとこ。
Re: No title
>らびび
広がりんぐ!w

> アンサーさんのブログ見たことあったよ!
> めっちゃ良い人だったー紹介してくれてありがとう!!
> 輪が広がりんぐ!!!
Re: タイトルなし
>しなもんさん
是非今度w
っていつからアキ様扱いにwww

> にゃるたんからフレちゃがきて
> 今、アキさんとピラミッドにいると
> なんと!アキ様とw
> フレとXmasのイベントやってました。あーアキ様に逢いたかったです\(//∇//)\残念。。。
Re: タイトルなし
>にゃるむさん
めっちゃバズズの裏から殴ってた記憶があるw
卑怯なり!w

> 体育館裏にそろそろ呼ばれますかね、行ってらっしゃいませww
>
>
> しかし、、殴るなるむ、、
> かっこいいなー(≧∇≦)
Re: 楽しそうw
>ゆきさん
最近知り合いが増えてとっても楽しく過ごせてますw


> ピラミッドりべんじ!がんばですwww
>
> 知ってる人が増えるって、いいですね!
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アキ&クレハ

Author:アキ&クレハ
メイン:アキ(ウェディ♂)
別垢サブ:クレハ(オーガ♀)
グレン草原7855-6番地在住

自分の書きたいと思った事を書く方針なので、つまらないと思った方は読まない様にねw

ツイッター
最新記事
記事一覧
規約
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

