2013. 12. 12  
バージョン2.0もある程度落ち着いたアキですこんにちは!

落ち着いたら新レシピ商品の値段も落ち着いて?来てたのでグレートセットを作ってみました!


頭×1 ☆☆
体×5 ☆×1☆☆×3☆☆☆×1
腕×1 ☆☆
足×1 ☆

元々自分で使うつもりだったので、まぁ十分でしょうw
足は☆☆だと思ったのになぁ、判定厳しいw


早速錬金して装備してみました!

20131211-2020_113230618_convert_20131212122945.jpg

20131211-2021_113230686_convert_20131212123001.jpg


20131211-2021_113230794_convert_20131212123036.jpg
とさかの存在感はんぱない


・誉convert_20131212140923
グレートヘルムの圧勝










地球の平和は私が守る事にして、各部位の色変更箇所について画像有で説明していきます。






bandicam+2013-12-11+21-15-54-031_convert_20131212123427.jpg
アイスラッガーグレートヘルムの色変更箇所はこちらの2カ所


bandicam+2013-12-11+21-16-11-500_convert_20131212123501.jpg
黄色い部分が変更場所です(以降全て黄色が変更箇所です)

bandicam+2013-12-11+21-16-21-546_convert_20131212123726.jpg
バナナ乗せてみた



bandicam+2013-12-11+21-16-31-531_convert_20131212123742.jpg
グレートマントはこちらの2カ所


bandicam+2013-12-11+21-16-35-890_convert_20131212123939.jpg
サブカラー

bandicam+2013-12-11+21-16-40-796_convert_20131212124200.jpg
こしまき



bandicam+2013-12-11+21-16-51-062_convert_20131212124252.jpg
グレートクラブはこちらの2カ所


bandicam+2013-12-11+21-16-59-859_convert_20131212124311.jpg
フロントカバー

bandicam+2013-12-11+21-17-05-578_convert_20131212124357.jpg
リストカバー


bandicam+2013-12-11+21-17-10-218_convert_20131212124419.jpg
グレートグリーブ

bandicam+2013-12-11+21-17-19-031_convert_20131212124507.jpg
レッグガード
膝の部分の色変更が不可なのが難点

bandicam+2013-12-11+21-17-28-437_convert_20131212124530.jpg
サポーター



色変更可能カ所はこんな感じになっております。


このまま装備するんじゃ芸がないので、早速ドレスアップしてみました。色も変更。















20131211-2134_113251249_convert_20131212123112.jpg
ヘルムだけドレスした


ちょっと見辛いかもですが、無法バンダナです。

あのトサカが似合うのはオーガ男子だけだと思うのです……
もしくはプクで逆にかわいいとか?

クレハは赤がメインカラーだと思ってるので大抵赤に染めますw
名前も、アキ→秋→秋と言えば紅葉→クレハとなったのでメインカラーは赤なのです。


アキの方は神兵とステージジャンパーでやろうかなぁって思っております!
半ズボンは履きません。



クリックして頂けるとドレスアップ記事が増えるかもしれない!
そして順位が上がれば新装備お買い得販売がある!
ステージバナー
関連記事
NEXT Entry
出会い
NEW Topics
弱点
目指せ調理職人【育成編1】
目指せ調理職人【旅立ち編】
目指せ調理職人【名づけ編】
今防具購入はどうするべきか
Comment
も、もひかん…
その装備の名前は…◯ルトラマンだったのですね!!
北斗のモヒカンにも見えますw

遅くなりましたがクレハさんの髪色ナイスです(*´∀`*)
赤良いですね♪めちゃお似合いです!
ヘルメットはドレスで正解と思います(`・ω・´)vv
寝る前に吹いたわwww目隠しの意味あるそれ!?wwふいたわwww


バナナ、かっこわる!!!
Re: も、もひかん…
>アリナミンさん
北斗!ありましたねw

元々クレハは赤だったんですが、新色追加の時に変えたまま今まできてました。
原点に戻ってみたのですw

> その装備の名前は…◯ルトラマンだったのですね!!
> 北斗のモヒカンにも見えますw
>
> 遅くなりましたがクレハさんの髪色ナイスです(*´∀`*)
> 赤良いですね♪めちゃお似合いです!
> ヘルメットはドレスで正解と思います(`・ω・´)vv
Re: タイトルなし
>にゃるむん
目隠し大事なんだぞ!w
ほら、元の画像がなんだか分かると著作権の問題とか……

え?目隠しなくても分かる?w

> 寝る前に吹いたわwww目隠しの意味あるそれ!?wwふいたわwww
>
>
> バナナ、かっこわる!!!
某セブンさん登場!?

グレートマントいいねー!

俺もそろそろなにか買・・・いや!カエナイ
秋と言えば松茸です!
次のサブキャラはきのこでお願いします!
Re: タイトルなし
>おりやん
おりやんはほら、バニーw
あと半ズボン!

決まりだ!

> 某セブンさん登場!?
>
> グレートマントいいねー!
>
> 俺もそろそろなにか買・・・いや!カエナイ
Re: タイトルなし
>きさん
確実に育成意欲がなくなると思いますw

> 秋と言えば松茸です!
> 次のサブキャラはきのこでお願いします!
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アキ&クレハ

Author:アキ&クレハ
メイン:アキ(ウェディ♂)
別垢サブ:クレハ(オーガ♀)
グレン草原7855-6番地在住

自分の書きたいと思った事を書く方針なので、つまらないと思った方は読まない様にねw

ツイッター
最新記事
記事一覧
規約
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。