--. --. --  
2013. 12. 11  
繧ッ繝ェ繧ケ繝槭せ_convert_20131211191002
今年もやってきましたクリスマスイベント

今日から始まるのはその前編です。
因みに前編の期間はこちら
2013年12月11日(水)12:00 ~ 12月18日(水)11:59




クエ受注の場所ですが、モリナラやらウルベア前やらあるみたいですが、私はジュレ上層のここで受けました。
去年もここでしたね~、もう1年経つのかぁ。
bandicam+2013-12-11+16-51-53-000_convert_20131211191236.jpg
スノーさんにアノ言葉を言うとクリスマスツリーの所に移動します。


話の部分は実際に見て貰うとして、クエの内容だけ説明します。

トナカイの衣装を着てエンカウントすると、クリスマスイベントモンスターが出現。
それを倒してアイテムを集める。

敵は4種類、集めるアイテムは各5個

トナカイの衣装はクエ進行でもらえます。


対象の敵はこちら。
20131211-1618_113189379_convert_20131211191048.jpg
20131211-1620_113189802_convert_20131211191104.jpg
20131211-1636_113192390_convert_20131211191139.jpg
20131211-1642_113193499_convert_20131211191215.jpg

5~6回に1回出現するかなぁって感じでした。
4種類いるので偏ると結構時間がかかります。
ちなみにエモノよびでは対象モンスターは増やせませんでした。


クエ報酬は……貰ってみて下さいw

リプレイ報酬はふくびき券3枚


正直リプレイを頑張りたい人以外は、モンスターのなつき度を上げるついでや経験のついでに集める位で十分です(報酬的にw)

ゆっくりまったり期間までにやるのがいいんじゃないでしょうか。



後編の報酬に期待!





クリックして頂くと順位があがりモチベアップ!記事にも力が入るかもかも?w
ステージバナー


ところで一番上の画像の一番右の人誰?w
知ってる人いませんか?
関連記事
NEXT Entry
グレートセットの見た目と色変更場所
NEW Topics
お知らせ
輝石の竜箱(魔塔報酬)
死ぬかと思った
コロシアムショボ勢のススメ
後期について
Comment
トナカイのアキさんもかっこいいですねw
報酬気になる><
がんばりまーす∩(´∀`)∩
No title
右の人はオフラインに出てきますヨ
Re: タイトルなし
>アリナミンさん
報酬は……
フフフ

何かのついでに頑張る程度で十分ですよwマジデw

> トナカイのアキさんもかっこいいですねw
> 報酬気になる><
> がんばりまーす∩(´∀`)∩
Re: No title
>linariaさん
オフライン……
ダレダ……

もう記憶がないですw

> 右の人はオフラインに出てきますヨ
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アキ&クレハ

Author:アキ&クレハ
メイン:アキ(ウェディ♂)
別垢サブ:クレハ(オーガ♀)
グレン草原7855-6番地在住

自分の書きたいと思った事を書く方針なので、つまらないと思った方は読まない様にねw

ツイッター
最新記事
記事一覧
規約
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

