--. --. --  
2013. 12. 10  
先日初めてピラミッド6番目の部屋に挑戦してきました。

丁度動画を撮ってたので初動画記事として使用してみる事にしました。

構成は僧侶・僧侶・賢者・魔法使いです。

シュプリンガーみたいなのが光弱点で、メタルハンターみたいなのが氷弱点らしいという事しか知らずにやったので、多少お見苦しい所がありますがご了承下さいw


魔法使いで魔法打ってただけの私がとやかく説明するのもアレなんで、実際見て頂ければと思います。




音が割れてるのは勘弁してくださいw


















勿論金塊でしたが?w





少しでもお役に立てたのなら↓こちらをクリックお願いします!
ステージバナー
関連記事
NEXT Entry
クリスマスイベント
NEW Topics
お知らせ
輝石の竜箱(魔塔報酬)
死ぬかと思った
コロシアムショボ勢のススメ
後期について
Comment
ピラミッド!楽しみです\(//∇//)\

楽しみは後にとっておきます!
今は魔物使いのプロ目指してますw
いやーーーwww
Re: タイトルなし
>しなきちさん
ピラミッドなかなか楽しいですよっ!
でも日曜リセットなんで、毎週やったほうがお得!
是非今週中に1回チャレンジしてみるといいですよ~

> ピラミッド!楽しみです\(//∇//)\
>
> 楽しみは後にとっておきます!
> 今は魔物使いのプロ目指してますw
> いやーーーwww
なるほど
やはり、僧侶は2枚必要そうですね^^

ただ、この構成ですと、、、俺の居場所がないです(笑)ww
(前衛オンリー>_<)

戦士が入りの攻略を考えてみます^^
すごー!!
さすが先生!^^6も余裕ですね!!!
動画、スマホで見てますが綺麗に見えましたb

賢者…さがして私もいつか挑みます(`・ω・´)b
お勉強になりましたv
Re: すごー!!
>アリナミンさん

余裕は・・・・・・ナカッタ
他にもやれる編成はあるので色々試してみるのも楽しいと思いますw

> さすが先生!^^6も余裕ですね!!!
> 動画、スマホで見てますが綺麗に見えましたb
>
> 賢者…さがして私もいつか挑みます(`・ω・´)b
> お勉強になりましたv
Re: なるほど
>アンサーさん
僧侶2枚欲しい所ですね~
ただ上手く壁が出来たり、殲滅力が高ければ僧侶1でも……?


> やはり、僧侶は2枚必要そうですね^^
>
> ただ、この構成ですと、、、俺の居場所がないです(笑)ww
> (前衛オンリー>_<)
>
> 戦士が入りの攻略を考えてみます^^
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アキ&クレハ

Author:アキ&クレハ
メイン:アキ(ウェディ♂)
別垢サブ:クレハ(オーガ♀)
グレン草原7855-6番地在住

自分の書きたいと思った事を書く方針なので、つまらないと思った方は読まない様にねw

ツイッター
最新記事
記事一覧
規約
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

