--. --. --  
2013. 12. 10  
だいぶ前の記事で時間がない人に道具鍛冶依頼金策をお勧めしました。

実際どれ位稼げるのか実験してみることに。


現金5万Gと、手持ちの素材&納入用道具を現金計算した額10万Gを持ってスタート
要するに15万G開始って事です。


20131210-1655_113010480_convert_20131210193210.jpg

開始日は12月5日の2.0開始日
現時点で現金は98000Gとなっております。
プラ針が依頼に出たので作成したら☆3が数本出来ました。


納入する道具は銀以上とします

例え黄色依頼だろうが、依頼数が3以下になろうが、銅・鉄はやらない方針です。

素材は全てバザー買いで揃えます。



とりあえず1カ月したらご報告しますので、気になる方は楽しみにしておいて下さいw




ブログランキングに参加中です!応援宜しくお願いします!
ステージバナー
関連記事
NEXT Entry
【動画】ピラミッド6番目の部屋
NEW Topics
お知らせ
輝石の竜箱(魔塔報酬)
死ぬかと思った
コロシアムショボ勢のススメ
後期について
Comment
おつかれさまでーす♪
私のさぶ子ちゃんが道具ですヾ(´ω`=´ω`)ノ
開始に1万渡して納品のみで生活させてますw
続き楽しみにしてます(`・ω・´)
稼ぐコツを!ぜひ!←

ちなみに、最近プラチナレシピ全部覚えました…w
さいほう針とか作るの苦手です><
No title
ついに億千万のアキが公開される・・・っ!!
Re: おつかれさまでーす♪
>アリナミンさん
おおw1万円納品生活ですなw

稼ぐコツは……
納品する品を作る時に頑張って☆3作る!w
☆3が出来たらバザーw
もうそれ位しかないですw

定期的に報告していきますねーw

> 私のさぶ子ちゃんが道具ですヾ(´ω`=´ω`)ノ
> 開始に1万渡して納品のみで生活させてますw
> 続き楽しみにしてます(`・ω・´)
> 稼ぐコツを!ぜひ!←
>
> ちなみに、最近プラチナレシピ全部覚えました…w
> さいほう針とか作るの苦手です><
Re: No title
>きさん
いつから私はヒロミGOみたいになったんだw

> ついに億千万のアキが公開される・・・っ!!
億千万のアキ・・・!
前まではちゃんとサブも依頼とかしてたけど、サブをやるまでの時間的余裕がなくなってやってないなぁw
道具はレベル上げくらいはおもいだしたときにやってるけど・・!w
Re: タイトルなし
>おりやん
なぬ!
実験してみてるので、美味しいと思ったら依頼再開してみてw


> 億千万のアキ・・・!
> 前まではちゃんとサブも依頼とかしてたけど、サブをやるまでの時間的余裕がなくなってやってないなぁw
> 道具はレベル上げくらいはおもいだしたときにやってるけど・・!w
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アキ&クレハ

Author:アキ&クレハ
メイン:アキ(ウェディ♂)
別垢サブ:クレハ(オーガ♀)
グレン草原7855-6番地在住

自分の書きたいと思った事を書く方針なので、つまらないと思った方は読まない様にねw

ツイッター
最新記事
記事一覧
規約
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

