--. --. --  
2013. 12. 09  
2.0楽しいですね~
風景綺麗ですね~
新しい敵出て来て嬉しいですね~w

こんにちはアキです。


2.0にどっぷり浸かってる私ですが、先日サブのクレハでメタキンゴルスラ持ちよりに行ってきました。



メンバーはこちら
20131208-2231_112715468_convert_20131209153452.jpg
537894279509.png魚好きの変態女王にゃるむさん なるむのくつろぎタイム♪
272864586359.pngアキのサブ、クレハ
らびび新髪型おされ番長ラビリンさん ラビリンのドレスアップに全財産を捧ぐブログ
938306870907.png私はまともだと思ってるけど十分変らしい、にゃるむさんの相棒フリーさん

若干不安になるメンバーで行ってきましたw


手順はこうです。
①メタキンゴルスラコイン各1、バーガー1個、元気1個、ばくれつを用意。
②まものつかい(装備なし)LV20前後で突入
③メタキン投入→メタキン前でバーガー&元気使用→メタキン撃破→ボス撃破→やめる
④急いで酒場で転職(職業は予め決めておく)→迷宮再突入
⑤ゴルスラまでダッシュ→撃破→ボス撃破→続ける→ボスまで出来るだけ急いで進む→終了



手順を説明して準備し、突入。

にゃるむさんから超玉をご馳走して頂き、メタキン開始!

537894279509.png「なにこれw」
938306870907.png「おかしいw」
と、怒涛の勢いで上がるLVにはしゃぐ二人。

正直とんでも無い勢いで上がりますw
残念ながら2匹出現はありませんでしたが、それでも35万近く稼げて魔物使いも35↑になりました。


ボスを倒し急いで転職してゴルスラへ
20131208-2244_112720540_convert_20131209153531.jpg

こちらも元気効果で1匹2万G入りました。
ドロップはちいさなメダルが確実に出るのかな?
金貨も出た気がします。

時間が余ったのでもう1周しました。
フリーさんがメタスラ入れてくれましたが、他誰も持っていないというw


無事に元気切れる前にボスに駆け込み終了。


ボス倒した後、迷宮出る前にフリーさんが変な事を言い出しました。
938306870907.png「クレハさんとラビリンさんってアキ珍道中さん?」

これは私が以前ヌンチャクさん主催の百花繚乱武闘会に参加した時のチーム名。

変な事聞くなぁ~って思ったので
272864586359.png「え?ってか私がアキって知らなかったとか?w」
938306870907.png「!!!!!!!!!!!」
らびび新髪型「そっから?wwww」
537894279509.png「あ、言ってないw」

言っとけw

938306870907.png「ええええええええちょおおおおおお」

と、フリーさんの驚きの叫びを後に迷宮を出ました。







20131208-2310_112730895_convert_20131209153625.jpg
大根あげたら刺された











20131208-2311_112731570_convert_20131209153648.jpg
272864586359.png「大根は皆の為に!皆は大根の為に!」




537894279509.png「・・・・・・」
らびび新髪型「な、なにをいってるの?」
938306870907.png「どうしよう・・・・・・」



らびび新髪型「やめて」




みんな冷たかった



↓大根仲間募集中!一緒に大根してくれる方はクリッククリック!
ステージバナー
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
関連記事
NEXT Entry
道具鍛冶のギルド依頼でどれだけ稼げるのか
NEW Topics
お知らせ
輝石の竜箱(魔塔報酬)
死ぬかと思った
コロシアムショボ勢のススメ
後期について
Comment
うらやましいですな、

ネタと思うと思いますが、私、メタキン持ち寄りで……
メタキンまでたどり着けませんでしたから!

なに、チャレンジフロアって。
チャレンジフロア(とくぎ禁止)でしりょうのきしに呪われ、ダクパン、ヘルシーサーの大群とか。
逃げることもできない。信じられなかった。引退しようと思ったw

メタキンコインを捨てたようなものでした!
その後怒涛のはぐメタ、メタスラまわししましたが。
あの日(昨日)のことは一生忘れません。
ブログネタにするには辛すぎるのでコメントにてひっそりと報告致します。
こんど遊んで……
サックサクのれべあげめっちゃたのしかたぁぁあ(≧∇≦)
らびさんかわいかたwww
どうもありがとござました( ´ ▽ ` )

次ははぐメタいこーwwww
Re: タイトルなし
>キイたんさん

メタキン捨てた様なものだったとは……
でもそれをネタするのも……w

こんど遊びましょw


> うらやましいですな、
>
> ネタと思うと思いますが、私、メタキン持ち寄りで……
> メタキンまでたどり着けませんでしたから!
>
> なに、チャレンジフロアって。
> チャレンジフロア(とくぎ禁止)でしりょうのきしに呪われ、ダクパン、ヘルシーサーの大群とか。
> 逃げることもできない。信じられなかった。引退しようと思ったw
>
> メタキンコインを捨てたようなものでした!
> その後怒涛のはぐメタ、メタスラまわししましたが。
> あの日(昨日)のことは一生忘れません。
> ブログネタにするには辛すぎるのでコメントにてひっそりと報告致します。
> こんど遊んで……
Re: タイトルなし
>にゃるむん
楽しかったねw
ちょっと怖い位あがってびっくりw

次ははぐメタとな!
いいでしょうwやりましょうw

> サックサクのれべあげめっちゃたのしかたぁぁあ(≧∇≦)
> らびさんかわいかたwww
> どうもありがとござました( ´ ▽ ` )
>
> 次ははぐメタいこーwwww
大根仲間www
爆ですね。。。お腹痛いです!
にゃるたんと、フリたんと一緒だったんですね(≧∇≦)

彼女たちはヤサ女なんですが、凄く面白いんです。あきさんもめっちゃ面白い人なんでしょうね(≧∇≦)
最近イン率かなりヤバクてw
皆におくれないよう頑張りたいです!早くあきさんにもあいたいです
\(//∇//)\
Re: タイトルなし
>しなきちさん
しなきちさんも大根仲間どうですか?w

私が面白いかは分かりませんが、是非今度ご一緒しましょうw

> 大根仲間www
> 爆ですね。。。お腹痛いです!
> にゃるたんと、フリたんと一緒だったんですね(≧∇≦)
>
> 彼女たちはヤサ女なんですが、凄く面白いんです。あきさんもめっちゃ面白い人なんでしょうね(≧∇≦)
> 最近イン率かなりヤバクてw
> 皆におくれないよう頑張りたいです!早くあきさんにもあいたいです
> \(//∇//)\
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アキ&クレハ

Author:アキ&クレハ
メイン:アキ(ウェディ♂)
別垢サブ:クレハ(オーガ♀)
グレン草原7855-6番地在住

自分の書きたいと思った事を書く方針なので、つまらないと思った方は読まない様にねw

ツイッター
最新記事
記事一覧
規約
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

