--. --. --  
2013. 12. 08  
レンダーシアを比較的ゆっくり進めている私は、昨夜やっとピラミッドに行って来ました。



20131208-1236_112568247_convert_20131208124608.jpg

なんか邪魔な物が写ってるけど兎に角ピラッミッド行きました。





それではピラミッドのシステムを、さら~りとした~せ~つ~めい

『何言ってるんだこいつと思った人はこちらをご覧下さいw
チーム内情暴露という名目のチーム紹介




ピラミッドには部屋が6つあります。

1が簡単で6が難しいという難易度が段階的に設定してあります。


部屋に入り像を調べると戦闘が開始します。
全部屋共通で

雑魚(数セット)→ある程度倒すとボス(ファラオ)出現となります。

もしかしたら時間で雑魚やボスが出現するのかもしれませんが、その辺は未調査。

ボスを倒して部屋を出た後像を調べるとお宝ゲット。

それを入り口にいるNPCに鑑定して貰えば何かに変化します。
アクセになれば万々歳、素材だとまぁ物によるけどそこそこのお金になります。
金塊等の換金アイテムははずれですね。




ここからが重要
1つの部屋からお宝が貰えるのは週に1度だけ
因みにリセットは日曜早朝6時らしいです。

簡単に言うと1週間に6個迄しかお宝は貰えないという事ですね。

それともう1つ。
1回もお宝を取った事が無い人がPTにいる場合、お宝は鑑定後必ず良い物になる
多分クエ初挑戦の人って事じゃないでしょうか?
その週1回もお宝を取った事が無い人、と言う訳ではない模様。





なのでこういう事が起きる。
amarecco0004.jpg
ド直球















amarecco0005.jpg
もっと優しくされてもいいハズ
だって他の人は得するんだからね!
















amarecco0006.jpg
悪化した




戦闘の内容や画像はもうしばらく記載しない事にします。
まだ2.0から時間経って無いのでご自分で確かめて楽しんで下さいw







ランキング参加してます!
新装備をそろそろ作ろうかと思っているので、上位に来たら何かやりますw応援よろしく!
ステージバナー
関連記事
NEXT Entry
お得情報
NEW Topics
お知らせ
輝石の竜箱(魔塔報酬)
死ぬかと思った
コロシアムショボ勢のススメ
後期について
Comment
大根・・
私もつい買ってしまった・・
Re: タイトルなし
>なべさん
さすがですw
大根祭りしたいなぁ・・・w

どんな祭りだw


> 大根・・
> 私もつい買ってしまった・・
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アキ&クレハ

Author:アキ&クレハ
メイン:アキ(ウェディ♂)
別垢サブ:クレハ(オーガ♀)
グレン草原7855-6番地在住

自分の書きたいと思った事を書く方針なので、つまらないと思った方は読まない様にねw

ツイッター
最新記事
記事一覧
規約
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

