--. --. --  
2013. 12. 07  
もう殆どの方がレンダーシアへと旅だったと思います。

グランドタイタス号に登場するとムービーが流れますよね?

あの時に登場する踊り子が可愛い!


非常に可愛い!


踊り子1
この人


踊り子2
かわいい


踊り子3



踊り子4
ドヤ顔



現在アキはこの踊り子の行方を捜してます。
見つけた方はご連絡下さい。




関係ないけどうちのらびりんさんがこの度、更に身長が縮みました。

ちびりん1
ついにここまでキタ


ちびりんタイガー1
小さくても

ちびりんタイガー2
タイガー頑張るちびりんさん



全く役に立たない記事を書くのってどうしてこんなに楽しいんだろうw


↓役に立たなかった人は応援宜しくお願いしますw
ステージバナー
関連記事
NEXT Entry
ピラミッド攻略してみたっぽい
NEW Topics
お知らせ
輝石の竜箱(魔塔報酬)
死ぬかと思った
コロシアムショボ勢のススメ
後期について
Comment
踊り子の可愛さすさまじいです!私も魅惑の視線にやられましたw
名前とかあるのでしょうか、レンダーシアはこの踊り子を捜すシナリオなんですよね???
がんばろー(*´∀`*)←
Re: タイトルなし
>アリナミンさん
分かってますね!
そうですバージョン2はこの踊り子を探すのが目的なんです!
一緒に探しましょうw

> 踊り子の可愛さすさまじいです!私も魅惑の視線にやられましたw
> 名前とかあるのでしょうか、レンダーシアはこの踊り子を捜すシナリオなんですよね???
> がんばろー(*´∀`*)←
No title
私もこの踊り子可愛くて!
チムでドレスアップイベやったときに、
ランプ職人だったので
このマネしたのですが
わかってもらえずww

かわいいですよねー
目が同じの来ないかな~
って思ってます><
この写真、、どっからとってきたの?笑

たしかにかわいかった(((o(*゚▽゚*)o)))あの服着たいww
Re: No title
>うさこさん
なんですと!
ドレスしたんですかっ!
是非今度拝見させてくださいww

同士を発見出来て嬉しいですw

> 私もこの踊り子可愛くて!
> チムでドレスアップイベやったときに、
> ランプ職人だったので
> このマネしたのですが
> わかってもらえずww
>
> かわいいですよねー
> 目が同じの来ないかな~
> って思ってます><
Re: タイトルなし
>にゃるむん
えw
グランドタイタス号乗る時見たよね?w
そこからですw

因みに体上はランプ職人の装備なんでツボな人は……ムリ



> この写真、、どっからとってきたの?笑
>
> たしかにかわいかった(((o(*゚▽゚*)o)))あの服着たいww
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アキ&クレハ

Author:アキ&クレハ
メイン:アキ(ウェディ♂)
別垢サブ:クレハ(オーガ♀)
グレン草原7855-6番地在住

自分の書きたいと思った事を書く方針なので、つまらないと思った方は読まない様にねw

ツイッター
最新記事
記事一覧
規約
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

