--. --. --  
2013. 12. 03  
20131201-2246_111218757_convert_20131203172014.jpg

今回の記事は画像てんこ盛りでお届け致します。

忘れないうちに応援クリックお願いします!










ある夜フレがメギに集まっているので行ってみると茄子の集団がいました。


そこで前回激闘を繰り広げた166723578680.pngマルスさんと会いました。


166723578680.png「タイマンしよ」



突然不良漫画の様な事言われました。


暇だったのでコロシアムへ移動。
登録してマルスさんを待つ事に。








なんで二人なの?w
なんで二人なの?




みーてーるーだーけー
ならばよかろうという事で、早速マルスさんとバトル開始。









茄子神拳
私の茄子神拳が炸裂し、一撃で葬りました。



だがまだ勝負はついてないので、油断する事なくためるでテンションを上げていると。







イデ
イテッ



くららぱーんち☆
あれ?みてるだけだったよね?
思いっきりぱーんちとか言ってるけど何で?w




イタイ
追い回される











284.jpg
くららぱーんち☆炸裂



ええええええ
アキの声はまわりに聞こえないようだ
一言言おうとしたら会心にて口封じされる



ごめーん☆



勝ったなw
勝ってないよね?
マルスさんなにもやってないよね?







ゴツ
執拗に石を投げられる茄子



このままでは茄子の沽券に関わる。
私もアキ茄子と呼ばれた一角の茄子。
いくら女性でもここはビシッ!と叱らなくてはいけない!



こらーw
心を鬼にした。


おこったあああ><
これで彼女も改心してくれたでしょう。





しかしくららさんの相手をしている間にマルスさんに背後を取られていました。
マルスさんのおたけび
マルスのおたけび、アキにしょっくをあたえた!







直後に飛んで来る石
直後に飛んで来る石












繧ソ繧、繧ャ繝シ縺ォ閠舌∴縺溘¢縺ゥ縺セ縺溽浹縺鯉ス誉convert_20131203173555
石を耐え、タイガーを耐えた所にまた石













石で死亡
石で死亡















いしっw
うん、そう、石。投げたのは貴女。



勝ってなくない?w
勝ってなくない?
これ勝ってないよね?













なんで貴女が一番ポイント多いんですか
誰が一番倒したか丸分かり




絶対おかしいよね?w
一番活躍したからねw



なにこの結末w
何この結末w





私とマルスさんのタイマンの結果は










ひきわけだな
当然こうなる






完全にタイマンじゃなくなってる。
ステージバナー
関連記事
NEXT Entry
2.0の準備と注意
NEW Topics
お知らせ
輝石の竜箱(魔塔報酬)
死ぬかと思った
コロシアムショボ勢のススメ
後期について
Comment
そうか!

秋茄子の時期が終わったというコトデスネ?
こんにちこんばんは!
こんにちこんばんはです~
初コメ失礼します(*^^*)にこのDQ10珍道中!のにこです~ブログコメありがとうございました!
アキさんwwwおもしろいですwww
一気にほとんどの記事見てしまいました…!
茄子www

また同じ珍道中ブロガーとしてぜひ仲良くしてやってくださいです~応援してます(^o^ゞ
ではでは失礼いたしました~(^o^)/
超絶
くららさんかわゆす!
アキさんはチム内外問わず、いじられキャラが定着してきた?
誰が石でアキ茄子を倒せるか、とかやってみてはどうですか?
Re: タイトルなし
>おりやん
もうばっちり終わってマス
秋茄子もアキ茄子もw

> そうか!
>
> 秋茄子の時期が終わったというコトデスネ?
Re: こんにちこんばんは!
>にこさん
コメありがとうございます!
まさかの珍道中仲間w名前の構成も同じですっごく親近感沸きましたw
にこさんの記事も面白いし作り込んであって見習わせて頂きます!
是非是非珍道中仲間としてブログでもゲームでも仲良くさせて下さい!

> こんにちこんばんはです~
> 初コメ失礼します(*^^*)にこのDQ10珍道中!のにこです~ブログコメありがとうございました!
> アキさんwwwおもしろいですwww
> 一気にほとんどの記事見てしまいました…!
> 茄子www
>
> また同じ珍道中ブロガーとしてぜひ仲良くしてやってくださいです~応援してます(^o^ゞ
> ではでは失礼いたしました~(^o^)/
Re: 超絶
>にゃんさん
いじられキャラじゃないんだけどなーw
でもそういう感じが定着しつつあるのは体感しておりますw

石でアキ茄子を倒すゲーム

すなわちそれアキいじめじゃない?www


> くららさんかわゆす!
> アキさんはチム内外問わず、いじられキャラが定着してきた?
> 誰が石でアキ茄子を倒せるか、とかやってみてはどうですか?
タイマンじゃなくてリンチ状態wwww
Re: タイトルなし
>Jさん
まさしくそうですw
ひどいですw

> タイマンじゃなくてリンチ状態wwww
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アキ&クレハ

Author:アキ&クレハ
メイン:アキ(ウェディ♂)
別垢サブ:クレハ(オーガ♀)
グレン草原7855-6番地在住

自分の書きたいと思った事を書く方針なので、つまらないと思った方は読まない様にねw

ツイッター
最新記事
記事一覧
規約
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

