--. --. --  
2013. 12. 01  
20131129-2247_110526834_convert_20131201153920.jpg
加藤さん事件です

私が討伐を済ませガタラに帰宅するとそこには




20131129-2215_110514413_convert_20131201153502.jpg
右を見たらプクリポの集団



20131129-2216_110514450_convert_20131201153540.jpg
左を見てもプクリポの集団


20131129-2219_110515843_convert_20131201153651.jpg
両サイドにプクリポさん達があふれてるw




そして皆さんパチパチと拍手をしながら

「おかえりなさーい!」
「今日もお疲れ様ー!」
「いってらっしゃいませー!」
「いいことあるよー!」

など、お出迎え&お見送りをしてました。


一体何だろうと思って聞いてみると、どうやらプクリポ限定のイベントだそうです。
チーム名「わっしょい」と言われたのですが、皆さん所属チームはばらばらだったのでチーム枠を越えたチームって事ですかね?
とりあえずリーダーらしき方に写真の許可とブログ掲載の許可を頂き密着してきました。


どうやら世界各地を一定時間毎に回ってるらしく、次はアズラン。
偶然ガタラで出会えたのは幸運でした。



20131129-2225_110518272_convert_20131201153712.jpg
花道


20131129-2226_110518585_convert_20131201153747.jpg
全部写りきれてないのですが、1.5倍位プクリポさんいましたw


20131129-2228_110519262_convert_20131201153815.jpg
帰宅したり出発しようとしていた冒険者達もびっくりしてました。
「なにこれすごい!」
「かわいい!」
「幸せ!」

と喜びの声がいっぱい響いてました。


20131129-2230_110519973_convert_20131201153850.jpg
次の場所に行く事になると、そこからはカオスw
出発までのわずかな時間、プクリポの皆さんが動きまわります。
いいね!がプクリポさん達から雨の様に降ってきます。


LV上げに疲れた人も元気出たんじゃないでしょうか?

20131129-2247_110526955_convert_20131201154020.jpg
私はグレンまで追いかけて撮影を終了しましたが、イベントはまだまだ続いてた模様です。


こんな心温まるイベントもいいですね♪


私は記事にしただけですが、応援宜しくお願いしますw
ステージバナー
関連記事
NEXT Entry
嬉しい事とどうでもいい事とお知らせ
NEW Topics
お知らせ
輝石の竜箱(魔塔報酬)
死ぬかと思った
コロシアムショボ勢のススメ
後期について
Comment
最高の企画ですよね^ ^
言われた方も嬉しいし、プクリポさん達も楽しそう^ ^皆が心温まるイベントですねwww
Re: タイトルなし
>にゃるむさん
ですね!
あんな企画が出来る様に私も……

なれそうにないっ!w

> 最高の企画ですよね^ ^
> 言われた方も嬉しいし、プクリポさん達も楽しそう^ ^皆が心温まるイベントですねwww
かわいい!!
プクまみれになりたかった…写真癒されましたヾ(´ω`=´ω`)ノ
プクかわいすぎますvv

今日はありがとうございました♪
テンションあがりまくりでした∩(´∀`)∩
生エプロン楽しみにしてまーすvv
私が職人装備あれば、水着ではなくエプロンでもコロシアム行けたのに…うぅぅ(´ ・ω・`)

更新がんばってください!
毎日の楽しみのひとつです♪
この間ブクマ全部消えて、アキさんのブログ以外ブクマありません!w
Re: かわいい!!
>アリナミンさん
素敵なイベントですよねw
最初見た時びっくりしました。

こちらこそありがとうございました!
エプロン……
アリナミンさんの趣味が分かりませんwww

今の所書くネタがあるので出来るだけ更新していきます!

> プクまみれになりたかった…写真癒されましたヾ(´ω`=´ω`)ノ
> プクかわいすぎますvv
>
> 今日はありがとうございました♪
> テンションあがりまくりでした∩(´∀`)∩
> 生エプロン楽しみにしてまーすvv
> 私が職人装備あれば、水着ではなくエプロンでもコロシアム行けたのに…うぅぅ(´ ・ω・`)
>
> 更新がんばってください!
> 毎日の楽しみのひとつです♪
> この間ブクマ全部消えて、アキさんのブログ以外ブクマありません!w
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アキ&クレハ

Author:アキ&クレハ
メイン:アキ(ウェディ♂)
別垢サブ:クレハ(オーガ♀)
グレン草原7855-6番地在住

自分の書きたいと思った事を書く方針なので、つまらないと思った方は読まない様にねw

ツイッター
最新記事
記事一覧
規約
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

