--. --. --  
2013. 11. 30  
ドラゴンクエストX TVが現在放送されております。

その中に出てきたプレゼントの呪文とそれで貰えるしぐさ画像をご紹介致します!
尚、これは16:30の時点で書いている記事ですので、更にプレゼントの呪文が追加される可能性もあります事をご了承下さい。
※プレゼントの呪文を番組終了後追加しました



プレゼントの呪文


・わたしはふじくすは
ナスビナーラ衣装券3枚

・わたしはよーすぴは
ふくびき補助券1枚

・わたしはりっきーは
ふくびき券1枚

・かかってこいやコラ
しぐさ書「ちょうはつ」

・わたしはつばきは
ふくびき券10枚

・おまつりドレスコード
レンタル衣装券1枚

・おまつりヘアスタイル
美容院無料券1枚

・みみもとオシャレさん
ハートのピアス

・わたしはふじげるは
悪魔の双角



それではしぐさ書「ちょうはつ」の画像を一部種族ご紹介





20131130-1605_110739439_convert_20131130163544.jpg
ウェディ男子
右腕(肩?)をぐるぐる回すしぐさ




20131130-1606_110739794_convert_20131130163626.jpg
オーガ女子
いらっしゃーいって感じw


20131130-1609_110740412_convert_20131130163702.jpg
エルフ女子

20131130-1609_110740479_convert_20131130163752.jpg
と、鳥?
実際見るとニワトリの様です


20131130-1613_110741614_convert_20131130163808.jpg
ちょっと形容しずらいですが、前列右のウェディ女子。
髪をかきあげた後、「ナイナイ」みたいに手をふります。

前列右から2番目は人間女子(子供)
よく分からない事してますw

後列右は人間女子(大人)
分かりやすい感じの挑発。オーガ女子と同じ様な感じですね。

20131130-1616_110742225_convert_20131130163849.jpg
中央人間男子(大人)
20131130-1616_110742239_convert_20131130163906.jpg




以上少ない種族ですがちょうはつ画像です。








20131130-1616_110742339_convert_20131130163945.jpg
10986710801_20140113123916403.png「ツライ」



本日は連投になります。21時頃再度チェックしてみてね!

↓可哀相なエルフのしぐさに慰めのクリック!
ステージバナー
関連記事
NEXT Entry
コロシアムの激闘
NEW Topics
お知らせ
輝石の竜箱(魔塔報酬)
死ぬかと思った
コロシアムショボ勢のススメ
後期について
Comment
うぉおぉぉぉお(≧∇≦)
もらうもらう!絶対もらう!うちこの手の情報疎くて、、、泣
感謝します!!(≧∇≦)
Re: タイトルなし
>にゃるむさん
一応今回のドラクエTVの全プレゼントの呪文を書いてると思います。
貰わなきゃ損なんで是非貰って下さい^^


> うぉおぉぉぉお(≧∇≦)
> もらうもらう!絶対もらう!うちこの手の情報疎くて、、、泣
> 感謝します!!(≧∇≦)
エルフ女です。
あのちょうはつはないです。
ドイヒー
No title
ありすんに裏切られました
ヒドいです><
Re: タイトルなし
>なべさん
確かにあれは運営からエルフに対してのちょうはつですよねw
でも……
なべさん的には美味しいしぐさなんじゃ?w

> エルフ女です。
> あのちょうはつはないです。
> ドイヒー
Re: No title
>linariaさん
だって……
あれ……

コケコッコー

> ありすんに裏切られました
> ヒドいです><
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アキ&クレハ

Author:アキ&クレハ
メイン:アキ(ウェディ♂)
別垢サブ:クレハ(オーガ♀)
グレン草原7855-6番地在住

自分の書きたいと思った事を書く方針なので、つまらないと思った方は読まない様にねw

ツイッター
最新記事
記事一覧
規約
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

