--. --. --  
2013. 11. 30  
本日は連投になりますので前回の記事も宜しくお願い致します。
【速報】プレゼントの呪文と新しいしぐさ画像




先日コロシアムである方に再会しました。



百花繚乱武闘会で対戦したマルスの丸裸チームの主将マルスさん。

可愛い姿からは想像出来ない苛烈な攻撃をしかけてくるお方。

マルスさんと再会

対戦を申し込まれました。

最初タイマンか2VS2の予定だったのですが、面子が集まったので4VS4に。

ブロガーのハルさんも参戦でした。
ハルさんのブログはこちらこの道わが旅ドラクエ10



戦闘準備時間
マルスさんは魔法使いでした。
昨日の苛烈な攻撃を思い出し、対策をねることに。

これでも私、昔とある君主に三顧の礼を持って乞われたが、三回目断ったら四回目なかった程の名軍師。

ビシッ!と作戦をブメレンラビリンさんに伝えました。











らびってくれるはず




完璧




マルスさんPT

アキチーム:武闘家僧侶レンジャー魔法戦士
マルスチーム:武闘家僧侶魔法戦士魔法使い






その結果は












勝利



私の策略で完膚なきまでに叩き潰しました。











あぶw
うん、ぎり無敵時間だったので私へのタイガーがみすりましたが、そうじゃなかったら完全に逆転されてたw
マルちゃんこわすぎ



ぎりぎり勝利を掴んだアキチームに、マルスさんから恐ろしい提案が。






もう1戦いいっすか?



らびさんが寝る所だったので、その旨伝えるとあちらも1人抜けるとの事で3on3で行く事に。








マルスさんPT2
アキチーム:武闘家僧侶魔法戦士
マルスチーム:レンジャー僧侶魔法戦士


なんかマルスさんとひさしさんがめっちゃ堅かった印象









勝利2
こちらも途中危ない場面が何度もありましたが勝利。
勝因は結局今の仕様だと、GFあり対GFなしだとどうしてもあるほうが有利。







執拗にGFでハルさんを追い回した結果









ハルさん泣かせた
ハルさん泣かせた



紳士の私にこれは痛恨のダメージ


よってハルさんの勝利








戦いが終わればお友達!みんなで記念写真を
20131129-0019_110308674_convert_20131130141328.jpg
非常に楽しい時間を過ごさせて頂きました。

是非またやりたいですね!







最後にマルスさんがぼそりとつぶやきました。














コレハユメダカラネ







勝負には勝ったけどおいしい所全部持ってかれてるじゃん!って思ったら↓応援よろしくw
ステージバナー
関連記事
NEXT Entry
プクリポのイベント?
NEW Topics
お知らせ
輝石の竜箱(魔塔報酬)
死ぬかと思った
コロシアムショボ勢のススメ
後期について
Comment
精鋭を集めておく!
戦おうではないかっ‼
Re: タイトルなし
>てつさん
なぬ!
よろしい受けて立とう!


> 精鋭を集めておく!
> 戦おうではないかっ‼
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アキ&クレハ

Author:アキ&クレハ
メイン:アキ(ウェディ♂)
別垢サブ:クレハ(オーガ♀)
グレン草原7855-6番地在住

自分の書きたいと思った事を書く方針なので、つまらないと思った方は読まない様にねw

ツイッター
最新記事
記事一覧
規約
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

