--. --. --  
2013. 11. 29  
風呂から上がると、脱衣所にある洗濯機の上に置いたはずの下着がない。
置いたはずなのにおかしい。
代わりに洗濯機の上には今日着ていた服が。

洗濯籠の中を覗くと綺麗に畳んである下着が入ってました。

そんなアキですこんばんは。




チームの中で流行ってる言葉ってありませんか?
全員とは言わず、そこそこの人数が使ってる言葉。

勿論うちのチームにもあります。

その言葉とは














ズギャー
コレ



最初は訳分からなかったんですが、いつの間にか定着してて結構な人が使っています。


どういう時に使うか
・PT組んだ時に「よろしくおねがいします」の代わりに使う
・PTで移動してる時、間が空いたらなんとなく周囲で言う
・コインボス戦前に準備が出来た時言う
・メギ等の人が多い所でチムメンを見つけたら周囲で叫んで近くにいる事をアピール
等々、汎用性に優れた挨拶?ですw



これを言い出したのはこの人740104158157.pngノイさん
彼に、これって一体何?と聞くと。





740104158157.png「武闘家クエに出て来るデブのやつの鳴き声」

との事。



調査の為、早速武闘家LV45クエをリプレイしました。

グルグ地下道に行けばいいと思ってたんですが、まずはキラーファングを会心で倒さないといけない模様。














すでにこの時点でメンドクサイ





そんな思いを振り払いキラーファングを会心で倒し、次はグルグ地下道へ。

距離が意外とあってこれまたメンドクサイ。


やっとの事で悪鬼の棲家に辿り着き、そこで私は見た。















DSC_0027_convert_20131129203518.jpg
ちゃうやん!


ズギャーーーーーー!ズギャアアアァァァッ!

やん!




482298994450.png「どゆことよ?」
740104158157.png「ソコハホラ」







740104158157.png「アレンジ?」













非常にどうでもいい結果に終わってがっかりしてた時、私は新たなる流行語になる可能性を秘めた言葉を発見しました。





DSC_0026_convert_20131129203441.jpg
コレコレ




ちょっと流行りそうじゃない?
ズギャーーーー!が流行ったんだからこれもいけるでしょ?




って事で早速ラビリンさんに使ってみる事に











482298994450.png「ヴェルギャーーーーーー!!」



らびび「なんぞ!!それなんぞ!!!」



意外と喰いついた。
これはいけそう!



482298994450.png「神話クエのボスの鳴き声なんだけど。ズギャー!に代わって次はこれを流行らそうと!どうよ!」














らびび「流行らないと思うよ」













冷たく言われた




↓ヴェルギャーーーーーー!!
ステージバナー
関連記事
NEXT Entry
【速報】プレゼントの呪文と新しぐさ画像
NEW Topics
お知らせ
輝石の竜箱(魔塔報酬)
死ぬかと思った
コロシアムショボ勢のススメ
後期について
Comment
ほぉほぉ…。
どこまでも
我がリーダーに似てる…。

邂逅は近い‼
こんばんわー!!

スラチャにチーム入隊希望記入しましたので確認おねがいしまーす!!
No title
ハヤラナイ
Re: タイトルなし
>てつさん
そうなのかw
光栄と思ったほうがいいのかな?w


> ほぉほぉ…。
> どこまでも
> 我がリーダーに似てる…。
>
> 邂逅は近い‼
Re: タイトルなし
>☆さん
対応致します!
ありがとうございます^^

> こんばんわー!!
>
> スラチャにチーム入隊希望記入しましたので確認おねがいしまーす!!
Re: No title
>linariaさん
ハイ

> ハヤラナイ
ここはひとつ
我らがリーダーの為に一肌脱ぎましょう!



さあ




チームのみんな




恥ずかしがらずに




声を合わせて




せーっの!!




なんだっけ!?


ズギャーーーー!!!
リーダーの好みが
オガ男子だったことがわかりました。
(しかもアフロ
先日の「チームにオガ男子がいない件」の記事も・・・
ハッ へんt・・・!?
Re: ここはひとつ
>王子
あれ?w

私の考えたやつは?w

ねぇねぇw


> 我らがリーダーの為に一肌脱ぎましょう!
>
>
>
> さあ
>
>
>
>
> チームのみんな
>
>
>
>
> 恥ずかしがらずに
>
>
>
>
> 声を合わせて
>
>
>
>
> せーっの!!
>
>
>
>
> なんだっけ!?
>
>
> ズギャーーーー!!!
Re: リーダーの好みが
>yukiさん
ちょっとw
変な事言わないでくださいwww


> オガ男子だったことがわかりました。
> (しかもアフロ
> 先日の「チームにオガ男子がいない件」の記事も・・・
> ハッ へんt・・・!?
だって
画像に映ってるし--
二人もオガ男アフロ揃えるのは
なかなか難しいと思ふ(´ー`)
Re: だって
>yukiさん
別にオガ男アフロ揃えたいなんて願望はありませんw

> 画像に映ってるし--
> 二人もオガ男アフロ揃えるのは
> なかなか難しいと思ふ(´ー`)
次アキさんに会ったらズギャーー!って言うね(≧∇≦)
Re: タイトルなし
>にゃるむさん
果たして言えるかなw
最初言うの結構恥ずかしいよw

> 次アキさんに会ったらズギャーー!って言うね(≧∇≦)
え?全く何も恥ずかしくないよ?
Re: タイトルなし
>にゃるむさん
あ、そうだった
羞恥心が全く無い変tさんだったw

> え?全く何も恥ずかしくないよ?
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アキ&クレハ

Author:アキ&クレハ
メイン:アキ(ウェディ♂)
別垢サブ:クレハ(オーガ♀)
グレン草原7855-6番地在住

自分の書きたいと思った事を書く方針なので、つまらないと思った方は読まない様にねw

ツイッター
最新記事
記事一覧
規約
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

