--. --. --  
2013. 11. 29  
前回の記事はこちら
再会


読者のハートを100個集める事にした私ですが、別にその話は続きませんw


相談も終わったので何かしようという事になり、百花繚乱武闘会でお世話になったてつさんの誕生日という情報を得てたのでお祝いする事に。



手持ちのコインを全て袋に詰め込んでお祝いする事にwまぁ数はあまりないんですけどね。



てつさんとにゃるむさん、そしてお二人のフレであるフリーさんを加え4人で悪霊へ。
深い意味もなくスパ無し悪霊を提案。

武闘家僧侶僧侶旅で行きました。





レッツ悪霊!















20131127-2334_110088351_convert_20131129014218.jpg
?????




お祝いするはずのてつさんが私より先にアトラス投入しました……




しかもチョーカー出るし!

写真ないけどね









20131127-2345_110092879_convert_20131129014258.jpg
気を取り直して悪霊!

バズズじゃないからねw




戦う前からにゃるむさんとフリーさんは緊張してましたが、てつさんと私は余裕。
何とかなるさ、程度に考えてました。










だけど全滅するし写真はないしでもう踏んだり蹴ったり











悪霊はもう1枚あるので再戦する事に。

「とりあえずバズズを押さえてもらえれば」
「バズズさえ倒せば」
と、バズズの話をしてたら。














間違ってバズズ入れたw






20131127-2358_110097886_convert_20131129014338.jpg
これ悪霊じゃなくてバズズw




さくっとせいすいを3個ゲットして今度こそ悪霊へ



20131128-0007_110101699_convert_20131129014358.jpg
さきほどは開幕からぼこぼこにされたのですが、今回は上手く行きました。

私が1回寝てるベリアルにヴァイパーした位で、他に大きなミスもなく10分台で撃破。



仮面は



勿論






20131128-0020_110106610_convert_20131129014443.jpg
出無い。



出る気すらしなかった。




この辺りから出無いのは私が運が無いだのアキ返品だのひどい言われ様www


きっと誰がコイン出してるか知らないんだよね!
そうじゃないならこんな事言わないよね!






まぁ出無いなら出るまでやるだけ、出無かったら変な名前で呼ぶだのアフロにしろだの言われましたが、そんなの私に通用しません。

出る迄やればいいだけ













20131128-0042_110113552_convert_20131129014501.jpg
まぁ出無いけどねw

なんかもう1戦位やったはずなんだけど写真がありませんw











正直この写真の無さは酷い
あ、これ真面目な話ね。
折角見て貰ってるのに写真が途切れ途切れでしかも結構な頻度w
他のブロガーさんとかちゃんとやってるのにね。
なので私









PC版を急遽購入致しました




これで録画しながらやればOK
後で必要な所をスクショすればいいからね。
なので今回の記事まではお見苦しい所をお許し下さい。





話は戻りますが、私のコインでは1度も出ませんでしたw
ただ変な名前とアフロは嫌なので、出る迄コインを投入するつもりでした。
しかしながらもう深夜。
にゃるむさんとフリーさんの時間がやばいとの事でここは一時中断




あくまで中断



時間切れなんてルールはございません!

よって預かり勝負としましてこの日は終了。





本当はとても濃い内容の会話で盛り上がってたのですが、楽し過ぎて会話に夢中になり色々書きとめておく事が出来ませんでしたw


なんにせよてつさんお誕生日おめでとうございました!





今回迄どうかこの写真の抜け具合・話の中途半端さをお許し下さいw
許して頂けるなら応援宜しくお願いします!
ステージバナー
関連記事
NEXT Entry
流行りの言葉
NEW Topics
お知らせ
輝石の竜箱(魔塔報酬)
死ぬかと思った
コロシアムショボ勢のススメ
後期について
Comment
まぁ~写真がないのはいつものことじゃないか(´・ω・`)

「写真は?」「あw」

の繰り返し・・・

ドンマイ(≧∇≦)b
うらやま
画面の上に

 「写真とった?」らび

って、はっておいたらどうでしょう。

(いーなー わたしもにゃるむさまと遊びたい)
ゆっきーナイス提案!

まぁこれで次回の記事から言い訳がきかなくなったわけですね。
高クオリティの爆笑記事を期待してます!
パソコンまで買うなんて
リアルもセレブなのですね。
もう少しで高クオリティになるのだね〜らびさんが言ってたから間違いないね〜
2.0でいろいろ忙しくなるけど、アキクオリティ期待してまふ!
Re: タイトルなし
>オリさん
まぁそうなんだけどさw
いっつも写真が無いじゃねw
これはら多分安心!

> まぁ~写真がないのはいつものことじゃないか(´・ω・`)
>
> 「写真は?」「あw」
>
> の繰り返し・・・
>
> ドンマイ(≧∇≦)b
Re: うらやま
>yukiさん
そんな事したって忘れるから大丈夫!w

にゃるむさんと遊ぶと隠し撮りされますよw


> 画面の上に
>
>  「写真とった?」らび
>
> って、はっておいたらどうでしょう。
>
> (いーなー わたしもにゃるむさまと遊びたい)
Re: タイトルなし
>らびび
なんでハードル上げるw

誰にだって失敗はあるさ!これからもね!

> ゆっきーナイス提案!
>
> まぁこれで次回の記事から言い訳がきかなくなったわけですね。
> 高クオリティの爆笑記事を期待してます!
Re: パソコンまで買うなんて
>にゃんさん
パソコンは買ってないんですよw
今のパソコンで快適に動くとベンチで出たので。
まぁ来年頭には買い替える予定ではあります。XPなんでw


> リアルもセレブなのですね。
> もう少しで高クオリティになるのだね〜らびさんが言ってたから間違いないね〜
> 2.0でいろいろ忙しくなるけど、アキクオリティ期待してまふ!
ぶなちん!
お祝い…ありがとう‼

勝負預かり?w
いや…
お前はもう死んでいる(≧∇≦)
コインボスツアーとか久しぶりで楽しかったですww悪霊はさすがに自分のコインでないので緊張しました(>人<;)一回負けたけど二回目は勝ててよかった!wwありがとう(≧∇≦)

→ゆきさん、なるむもゆきさんと遊びたいですテレテレ( ´ ▽ ` )
Re: タイトルなし
>てつさん
いや、それやめようやw
嫌だからw

> ぶなちん!
> お祝い…ありがとう‼
>
> 勝負預かり?w
> いや…
> お前はもう死んでいる(≧∇≦)
Re: タイトルなし
>にゃるむさん
緊張してましたね~w
勝てたけど仮面が出無いのが無念。

ラビリンさんも遊びたいそうですよw


> コインボスツアーとか久しぶりで楽しかったですww悪霊はさすがに自分のコインでないので緊張しました(>人<;)一回負けたけど二回目は勝ててよかった!wwありがとう(≧∇≦)
>
> →ゆきさん、なるむもゆきさんと遊びたいですテレテレ( ´ ▽ ` )
アキさん、ありがとうございました~!(*≧∀≦*)
初チョーカーうれしかったスw(てっちゃんのコインだったけど)
Re: タイトルなし
>フリーさん
こちらこそ楽しく遊べましたありがとうございました!
初チョーカー出たのはおめでたいのですが、私のコインじゃ何も出無かったのが……
次は絶対出しますからね!w

> アキさん、ありがとうございました~!(*≧∀≦*)
> 初チョーカーうれしかったスw(てっちゃんのコインだったけど)
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アキ&クレハ

Author:アキ&クレハ
メイン:アキ(ウェディ♂)
別垢サブ:クレハ(オーガ♀)
グレン草原7855-6番地在住

自分の書きたいと思った事を書く方針なので、つまらないと思った方は読まない様にねw

ツイッター
最新記事
記事一覧
規約
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

