--. --. --  
2013. 11. 28  
昨夜メギストリスに飛んだら、百花繚乱武闘会でお会いした人と再会しました。

百花繚乱武闘会の記事はこちら
コロシアムイベント【前編】
コロシアムイベント【後編】



再会した方は
20131127-2203_110053740_convert_20131128143505.jpg
ムッツードラクエ日常ムッツーの活動記録



今日は女装してませんでした。





20131127-2208_110055112_convert_20131128143544.jpg
二人で密談。
内容は世界情勢と経済について。
私達位知的になるとドラクエ内でもそういう話をします。
アキ「バマ大統領、来年4月にアジア訪問するとを発表したな。いい事だ
ムッツー「ざ危機問題は大丈夫なのか






20131127-2209_110055643_convert_20131128143613.jpg
何故か引かれる。
意味不明。





ちょっと引かれてしまったこの方
ウェディ魚をひざまづかせる事に快感を覚える変態女性にゃるむさん。
写真の関係上後でご紹介させて頂きましたが、最初に再会したのはにゃるむさんでした。



ムッツーは用事があったのでここで別れ、折角再会したのでにゃるむさんとご一緒させて頂く事に。




にゃるむさんと言えば先にも言いましたが魚をひざまづかせてハァハァ言う人です。
詳しくはこちらを読めば分かります。なるむのくつろぎタイム♪

しかしにゃるむさんも一応常識がある方。
再会して早々ひざまづかせられる事もなく、たわいのない話をしていたのですが





537894279509.png「ひざまづくが欲しいです」




突然ド直球で言われました



求められたら応えるのが男。
20131127-2216_110057664_convert_20131128143650.jpg
ばっちりひざまづかせて頂きました。







20131127-2219_110058624_convert_20131128143748.jpg
変態だけどしぐさはかわいかった












20131127-2255_110072197_convert_20131128143916.jpg
しぐさはかわいかった怖かった
目開けてこんな状況だったら怖いわwwwww








その後ちょっとネタについて相談させて頂きました。

にゃるむさん=ひざまづく
ヌンチャクさん=百花の円陣(武器を掲げる)
有名ブロガーさん=座る&座るで抱く

みたいなのが私もほしー!
やだやだほ~し~い~

と言う事で色々しぐさに協力してもらいました。



ただ私程度の無名ブロガーがそういう事やっても認知度が足りないので、ここは運営の力を借りる事にしました。



12月5日から始まるキャンペーン

スライムハーツを100個集めて読者のハートを100個集めて
ヴェリナード城下町に登場予定の「復元屋」に持って行くと
エンゼルスライム帽エンゼルフェロモン
に交換してくれるらしいです。
この帽子をかぶっているとLV40迄フェロモンを出していると
経験値2倍好感度2倍
らしいのでこれは貰うしかありません。





ってな訳で
読者のハート1個目にゃるむ嬢
20131127-2225_110060853_convert_20131128163514.jpg






ご協力してくれる方募集しておりますw
20131127-2246_110068376_convert_20131128143849.jpg




もう少し続くのですがきりがいいのでここで一端終わります。




読者のハートを集めるのにご協力下さる方、応援して下さる方はぽちっとお願いします!
ランキングが上がれば集めやすくなると思いますw
ステージバナー
関連記事
NEXT Entry
続・再会
NEW Topics
お知らせ
輝石の竜箱(魔塔報酬)
死ぬかと思った
コロシアムショボ勢のススメ
後期について
Comment
アキさんのハートが!!!取られる!!!
いやぁぁぁあああ←

私も頑張ってキャラ濃くして、無いセンス絞って衣装ばっちりきめてアキさんの前に現れますね!
待っててアキさぁーん!!

あ、わかった^^
クレハさんを誘惑します←
待っててvvあいらぶクレハさーん

※アリナミンは強制退室しました。
大変失礼いたしました。
Re: !
>アリナミンさん
クレハを誘惑だって!
いや、そういうのもアリか……w

今度是非ハートを下さいw


> アキさんのハートが!!!取られる!!!
> いやぁぁぁあああ←
>
> 私も頑張ってキャラ濃くして、無いセンス絞って衣装ばっちりきめてアキさんの前に現れますね!
> 待っててアキさぁーん!!
>
> あ、わかった^^
> クレハさんを誘惑します←
> 待っててvvあいらぶクレハさーん
>
> ※アリナミンは強制退室しました。
> 大変失礼いたしました。
うおおおぉぉぉぉ!!!




エル子可愛いよエル子ぉぉぉぉぉ!!!!




と、エル子大好きトンヌラさんが遠くで叫んでおります。
Re: タイトルなし
>王子
魂の叫びが聞こえたw


> うおおおぉぉぉぉ!!!
>
>
>
>
> エル子可愛いよエル子ぉぉぉぉぉ!!!!
>
>
>
>
> と、エル子大好きトンヌラさんが遠くで叫んでおります。
やっぱり先生は困った
変態さんですねw
Re: やっぱり先生は困った
>にゃんさん
いや、ほら、これはあれですよ

え ん しゅ つ

そう!演出!


> 変態さんですねw
えっすでにひとつありますよ?

=裸エプロンですよね?
Re: タイトルなし
>なべさん
やだなーwなべさんまでw

あれはね、演出なんですよ!
そう変態を装って笑いを取るえ ん しゅ つ

中身は紳士なのであ~る


> えっすでにひとつありますよ?
>
> =裸エプロンですよね?
ぶなちん…
続きまだ?w
Re: タイトルなし
>てつさん
書いたよw
それとまだ勝負は終わってないんだから早まるんじゃない!

> ぶなちん…
> 続きまだ?w
あはは笑
まだコメントしてなかったやww
アキさんありがとう(≧∇≦)今度はちゃんと襲うね!!待っててね!
Re: タイトルなし
>にゃるむさん
コメントありがとうw
襲うってwww
でもあれなんかホラーチックなんですがw

> あはは笑
> まだコメントしてなかったやww
> アキさんありがとう(≧∇≦)今度はちゃんと襲うね!!待っててね!
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アキ&クレハ

Author:アキ&クレハ
メイン:アキ(ウェディ♂)
別垢サブ:クレハ(オーガ♀)
グレン草原7855-6番地在住

自分の書きたいと思った事を書く方針なので、つまらないと思った方は読まない様にねw

ツイッター
最新記事
記事一覧
規約
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

