--. --. --  
2013. 11. 26  
少し間が空きましたがコロシアムイベント【前編】の続き



熾烈な戦いを潜り抜け4戦目へと駒を進めた珍道中チーム





ここまでくるともう人類最強決定戦と言える







第4戦目世界遺産チーム様
20131123-2113_109129057_convert_20131126160815.jpg







とりでした






そんな世界遺産チームとのバトル
残念ながら画像はありません


現在撮影の為に新PC購入を検討中








世界遺産チームとも壮絶なバトルを繰り広げました。














主にチャットで!w



自分がどんな戦いをしてたのかは全く記憶にありませんが、白チャットでは

482298994450.png「ちょwMP無くなったからギガスラ撃てないwタンマw」
とか言ってた記憶があります。

あちらもそれはそれはすごいチャット攻撃で、私の腹筋に甚大な被害をあたえてくれました。


正直なんで勝てたか分からないし、コロシアム史上一番楽しい戦いでしたw


ほんと、画像が無いのが悔やまれる……

PC買うか……




楽しい壮絶なバトルに勝利した我がチームでしたが、バトルが終わればお友達!
記念写真を撮らせて頂きました。
20131123-2317_109187541_convert_20131126125138.jpg



第5戦目迄時間があったので談笑
20131123-2325_109192165_convert_20131126125225.jpg
分かりにくいですが皆踊っていてダンスパーティーみたいになってましたw

途中変な格好を誰かがしたとか、そんな噂が出回ってますが私は知りません。








第5戦目桜龍会様


相変わらず画像がない……



ってかぶっちゃけ画像取る余裕すらもえらえない程ボコボコにされましたw

ランクA以上の方ばっかりで、正直戦闘はじまる前からびびってましたw


この桜龍会様が見事優勝されたので、まぁ優勝チームに負けたんならいいかという

言い訳成立




その後優勝した桜龍会チームと主催者の百花繚乱チームでのバトルが行われました。


私達はそのバトルが終了するのをコロシアム地下酒場でアーチを作りながら待ってました。

20131123-2342_109202295_convert_20131126125248.jpg



とある人に強引に着せられた服
20131123-2344_109203421_convert_20131126125328.jpg
そんな時に限ってお隣ににゃるむさんが!
こんな格好で申し訳ありませんでした。
「ブログミテマス」と言って頂き嬉し恥ずかしですw
私は「ブログイツモミテマス」 なるむのくつろぎタイム♪



20131123-2345_109203642_convert_20131126125348.jpg
邪眼の盾は武器を掲げると開きます。
周りの皆さんに
「夢に出そう」
「コワイ」
「その格好と相まって……」
と、大変好評でした


20131123-2351_109206959_convert_20131126125429.jpg
桜龍会VS百花繚乱のバトルも終了し、ヌンチャク氏を先頭に皆さん凱旋。
桜龍会の勝利だった様です。






完璧な言い訳成立


20131123-2352_109207660_convert_20131126125446.jpg
記念にアーチを進んでみる。


20131123-2353_109208073_convert_20131126125527.jpg
ディーンさんと一緒に進んで見る。
が、もうアーチ半壊





その後写真撮影
20131123-2358_109210846_convert_20131126125551.jpg
まだいっぱい人がいたのですが、これが撮影限界でした。




なので?主催者側から種族別に写真を撮ると言われたのでウェディ枠で写真をパシャリ
20131124-0003_109214003_convert_20131126125630.jpg





関係無いけど女装してたムッツーと記念に
20131124-0007_109216411_convert_20131126125648.jpg
でも正直3人の中で誰が一番美人かって言われたら左のじんさんだと思うw

今気付いたけどムッツーとは初対面でした。そのくせ会話の流れでムッツーと呼び捨てしてた。
ごめんよムッツー。でも親しみを込めてムッツーと呼ばせてもらおうw




記念写真の後は表彰式でした。
20131124-0020_109223071_convert_20131126125726.jpg
写真の奥で賞品授与が行われているんですが、人が多くて写ってなかった……


因みに私のチームの賞品授与係はしなもんさんだったのですが、寝落ちされてたらくし賞品は後日発送と言われましたw

だけど途中で起きたみたいで無事受け取る事が出来ました。
しなもんさんのブログはこちら しなの気分で書くブログ



その後……


にゃるむさんの横にいた私に、羞恥プレイを強要させた悪の化身ディーン氏よりこんな提案が
562126091155.png「アキちゃんアキちゃん、終わったら勝負せん?勝ったほうが3位な」













片腹痛いわ!!


こちらは負けたと言えど優勝チームとの1敗

そちらは初戦敗退



実力の差は歴然である




482298994450.png「おkwじゃあ私達が負けたら2位ね」








訳の分からない保険をかける
(2位の星駆けチーム様すみません)












そして勝負の結果















あっさり負けた


惜しいとかいい勝負だったとかそんなんじゃなくて、もうあっさり負けましたw







敗因は
482298994450.png

優勝チーム桜龍会の戦士さんの動きがすごく良くて、それを真似しようと奮闘した結果、逆に何も出来ませんでしたw
慣れない事はするもんじゃない。





20131124-0049_109237521_convert_20131126125753.jpg
余りにも酷い有様に、私だけフレ申請が飛んで来ないの図


結局全員フレになりましたけどw

因みにディーやんのブログはこちら 昔気質なハンターのぼやき





20131124-0051_109238387_convert_20131126125832.jpg
次は絶対勝つ!本気出す!


まぁあれだ、言い訳になるが私のコロシアム本職はブーメランレンジャーなんだよ!



……




あれ?



何か忘れてる




参加表
5名迄登録可能だったので、一応登録しておいたサブのクレハ(ブーメランレンジャー)




1回も出番なし














utMeRAeYlhXApKG1385451852_1385452216.png










こ、今度はブーメランレンジャーで勝負だディーやん!





ここまで読んでくれてありがとうございます!最後にぽちっと押して頂ければ幸いです♪
ステージバナー
関連記事
NEXT Entry
akizon
NEW Topics
お知らせ
輝石の竜箱(魔塔報酬)
死ぬかと思った
コロシアムショボ勢のススメ
後期について
Comment
アキさんって…
失礼ながら結構変t…?w
第一印象…イケ魚かとw

でも…遊びたくなってきた!
私もキーボードたたくのに必死でなにやったか覚えてません
あのね、アキさんとは同じニオイを感じる( ´ ▽ ` )
(*´∀`*)
今度水着でコロシアム行きたいです!
ほんとに水着!ドレスアップじゃない水着で!!
先生、よろしくお願いします!←ウソデス

おつかれさまでした♪
No title
まずは悪の化身認定ありがとう。
でもあの格好はアキちゃんが自分で始めたんじゃないか!
私は傷口を塩まみれのスプーンでぐりぐりしたに過ぎない…!

まぁでも私も勝手に宿命のライバルにしたり、
ざんね…ゲフンゲフン。ちょっと変わった人扱いしたからおあいこだよね!
これからもこれに懲りずにイジられにきてね!
ただしブメレンは認めん。
ビエリ殿のせいでしばらくブメレン恐怖症なのだよ…
PC版あると写真撮るの便利だよねー!動画も撮れるしねー!
我らが頼れるリーダーに期待が高まりますな。

てつさんへ
お察しの通り、アキさんは生まれつきのどへんたいです。
いち早くそれにお気づきになるとは、さすが!聡明な方ですね!!
Re: タイトルなし
>てつさん
待ちなさいてつさん。
その第一印象、間違ってないよ?
やっぱり第一印象って大事だからそれを大切に……ね?

でも大事な事も忘れちゃいけない。

男は誰だって変態!

> アキさんって…
> 失礼ながら結構変t…?w
> 第一印象…イケ魚かとw
>
> でも…遊びたくなってきた!
Re: タイトルなし
>なべさん
私もですよwww
あの瞬間私の手はピオリム×2を越えました


> 私もキーボードたたくのに必死でなにやったか覚えてません
Re: タイトルなし
>にゃるむさん
うん、なんだろ、私もね、うすうすは気付いてたんだ。
妙に会う前から親しみが持てたからね、うんw
ただ私とにゃるむさんが組んで何かするとアストルティアが心配だねw


> あのね、アキさんとは同じニオイを感じる( ´ ▽ ` )
Re: (*´∀`*)
>アリナミンさん
その心意気や良し!
そういうの私好きです!
野良だと迷惑がかかるので@2人探そうじゃないか!w

> 今度水着でコロシアム行きたいです!
> ほんとに水着!ドレスアップじゃない水着で!!
> 先生、よろしくお願いします!←ウソデス
>
> おつかれさまでした♪
Re: No title
>ディーやん
フッ、ディーやん
私から始めたなんて、そんな否定しようもない事実を持ちだされたらもうお手上げさ!
むしろディーやんのいじりは抜群さね!


ただしブメレンはヤル



> まずは悪の化身認定ありがとう。
> でもあの格好はアキちゃんが自分で始めたんじゃないか!
> 私は傷口を塩まみれのスプーンでぐりぐりしたに過ぎない…!
>
> まぁでも私も勝手に宿命のライバルにしたり、
> ざんね…ゲフンゲフン。ちょっと変わった人扱いしたからおあいこだよね!
> これからもこれに懲りずにイジられにきてね!
> ただしブメレンは認めん。
> ビエリ殿のせいでしばらくブメレン恐怖症なのだよ…
Re: タイトルなし
>らびび
おやおやおや?
前半と後半の温度の違いは一体どうした事ですかな?w
まるで別人が書いた様だw

生まれつきの弩変態

なんかちょっとカッコイイ

> PC版あると写真撮るの便利だよねー!動画も撮れるしねー!
> 我らが頼れるリーダーに期待が高まりますな。
>
> てつさんへ
> お察しの通り、アキさんは生まれつきのどへんたいです。
> いち早くそれにお気づきになるとは、さすが!聡明な方ですね!!
ボケてたけど、景品渡せてよかったですw
迷惑かけましたw
アキさん・・・生足はw?
Re: タイトルなし
>しなきちさん
覚えてないかもしれませんが、全部景品渡した後再度取引申し込まれましたw
取引するを選んで窓が開き、30秒位そのままの後解除されました。
どうやら寝ぼけてた様ですねw

生足!
ぐぬぬ、良い生足を拝見したのでいつか必ずお見せしますw

> ボケてたけど、景品渡せてよかったですw
> 迷惑かけましたw
> アキさん・・・生足はw?
必ずなのですね
いつか生足・・・・・・
いつ?
いつ??


期待・・・!
Re: 必ずなのですね
>yukiさん
何故か期待されたw

> いつか生足・・・・・・
> いつ?
> いつ??
>
>
> 期待・・・!
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アキ&クレハ

Author:アキ&クレハ
メイン:アキ(ウェディ♂)
別垢サブ:クレハ(オーガ♀)
グレン草原7855-6番地在住

自分の書きたいと思った事を書く方針なので、つまらないと思った方は読まない様にねw

ツイッター
最新記事
記事一覧
規約
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

