--. --. --  
2013. 11. 26  
今回初の試み!

ブログでチームメンバーを募集してみよう!
20131125-2339_109741385_convert_20131126000059.jpg






2.0も近づいて来ましたし、もっとわいわいやって行こう!ってな感じで若干名メンバーを募集してみる事にしました。
このブログを見てチームに加入したい!って思うちょっと変な人となら上手くやっていけると思いますのでw




今まであまり触れませんでしたが、うちのチームは
(株)ふわふわ
と言います。
(株)は何となくノリで付いただけで意味はありませんw
ふわふわはメンバーの投票で決まりました。


リーダーは私アキが務めさせて頂いております。


メンバー数はサブ除いて22名という至って普通の人数です。
ただちょっと他とは違うのは、アクティブプレイヤーが多目な所。
記事TOPの写真も本日急遽撮影しましたw
ほぼ毎日ログインするのが16名程度5名がまぁそれなりに、1名が休止中です。
ログインが多い時間帯は20時~2時です。
LV帯は幅広く、全カンスト~1職業カンストまでさまざまです。


最近はそうでもないですが、強ボスに行きまくったり、コインボスに行きまくったり、メタ回してみたり経験稼いだりと殆どのコンテンツをこなしております。
真災厄も殆どのメンバーがチームで完了しています。
今の流行りはやはりコロシアムの様です。




チーム内でのPTは、ほぼ9割位呼びかけによって組まれます。
「○○行く人~?@3」
みたいな感じです。
集まらなかったら集まった人数で行くか、又今度~と言った具合です。

因みに固定・半固定禁止やチーム優先等の縛りはありませんし、チームクエ・チームイベントの参加強制も一切ありません。
但し殆どチーム内で交流が無い方は、チームという枠組みには必要ないと考えてます
なのでソロオンリーだったり固定オンリーの方はうちのチームには向いてないと思います。
まぁ何でも適度な感じがいいですよねw



うちのチームメンバーに求める事はそう多くありません。
・チャットが好き

・常識ある行動が出来て、他人を不快にさせる言動をしない

・自分から仲間の輪に入る気持ちがある

大きいのはこの3つです。かなり重要です。
他に細かい事がいくつかありますが、常識の範囲内なのでここで説明する程でもありませんw

あ、LV75の職業が1つはあった方がいいですね。
LV帯が違い過ぎると交流も難しいですから。


因みにまだ加入して間も無い方も5名程います。
このブログにちょくちょく登場するゆきさんなんてまだ1カ月経ってません。





ここまで書いておいてなんですが













真面目かっ!





このブログには似合わない真面目さで、ちょっと体が痒くなってきましたw

まぁそんな感じでチームメンバーを募集しちゃう訳です!


応募方法ですが下記のどれかをお選び下さい。
①ブログのメールフォームから応募
②記事の拍手ボタンを押した後に入力出来るコメント欄から応募
③グレン草原7855-6アキ宅のスライムチャイムに記入
④アキを見つけ出して直接応募w


注意事項
・スラチャ以外はキャラ名・IDをお忘れなく
・フレ同士での加入・少数チームでの加入もOK
・面接を行いますので、必ず加入出来る訳ではありません。
・加入後はブログに名前・キャラが掲載される場合があります。掲載されたく無い方は加入前にお知らせ下さい。



以上チームメンバー募集でした!



加入する方もそうでない方も応援宜しくお願いします♪
ステージバナー


※追記
メールフォームと拍手コメントからの応募は、同時に記事へのコメント(無記名可・応募したのみ記入可)も頂けると早く対応出来ます。
関連記事
NEXT Entry
コロシアムイベント【後編】
NEW Topics
お知らせ
輝石の竜箱(魔塔報酬)
死ぬかと思った
コロシアムショボ勢のススメ
後期について
Comment
写真に写れなかった・・
たくさんあつまるとよいですねぇ( ´ ▽ ` )
お時間あれば遊びたいなぁと思ったり思ったり思ったりww
Re: タイトルなし
>王子
ごめんね、急遽撮影だったので^^:
でも写真に写りたかったって思って貰えて嬉しいかも!
事ある毎に集合写真撮るから次回は是非是非!

> 写真に写れなかった・・
Re: タイトルなし
>にゃるむさん
ありがとうございます!
すぐに募集があるとは思ってないので、気長に募集してみようと思ってますw

時間あるので遊びたいと思ったり思ったり思ってちょっと7鯖メギうろついてみたりw
7鯖でって記事を見た様な気がしたのでw

> たくさんあつまるとよいですねぇ( ´ ▽ ` )
> お時間あれば遊びたいなぁと思ったり思ったり思ったりww
おお!
アキちゃんリーダーだったのね!
おいらもリーダーだから今度何か一緒にイベントやれたらいいね!

アキちゃんが変な服着なければきっといい人くると思うで!!
ファイトーいっぱーつ!
Re: タイトルなし
>ディーやん
そうなのだよ!
よくいじられるけどリーダーだった!
時々忘れそうになるけどw

イベントいいね!もっともっとドラクエ盛り上げて楽しんでいこう!

ヘンナフクッテナンノコトデショウ

> おお!
> アキちゃんリーダーだったのね!
> おいらもリーダーだから今度何か一緒にイベントやれたらいいね!
>
> アキちゃんが変な服着なければきっといい人くると思うで!!
> ファイトーいっぱーつ!
ハッ

写真・・・・

でぃーやんさんに便乗してうちとも交流をばwww
今度個人的に伺いますわw
おぉぉ!
アキさんがリーダーとか私得ですね!!
最高だーーー!!www

いっぱいチムメンさん増えても私のことを忘れないでくださいねー^^ vv
いつか面接落とされに行ってみた…(←黙)
業務拡大にゃ!
ふわふわ→ふわふわたいむ→放課後ティータイム→あずにゃん!
言いたい事はそれだけだっ!ビシッ
Re: タイトルなし
>オリさん
こんな日に限って来ないしw

> ハッ
>
> 写真・・・・
Re: タイトルなし
>キイたんさん
是非是非w
レッツ交流!


> でぃーやんさんに便乗してうちとも交流をばwww
> 今度個人的に伺いますわw
Re: おぉぉ!
>アリナミンさん
得なの?wなの?w

チームとフレさんは別です!
忘れる事なんてありませんよw

面接来たら採用するけど?www

> アキさんがリーダーとか私得ですね!!
> 最高だーーー!!www
>
> いっぱいチムメンさん増えても私のことを忘れないでくださいねー^^ vv
> いつか面接落とされに行ってみた…(←黙)
Re: 業務拡大にゃ!
>にゃんさん
なるほどもう少ししたら戻るとな
言いたい事はそれだけとな
了解!w

> ふわふわ→ふわふわたいむ→放課後ティータイム→あずにゃん!
> 言いたい事はそれだけだっ!ビシッ
No title
私って加入して間もないにカウントされていなかったんですねw
一応新人気取りです!w
Re: No title
>ぴよさん
なぬ!
私の中じゃ研修期間終わった感じな扱いでしたw


> 私って加入して間もないにカウントされていなかったんですねw
> 一応新人気取りです!w
No title
ハッ・・・
私、まだ研修期間ですね!
がんばって、らび先輩に続きます!
わたしもまだ研修期間ですかね!!ね!!!

ゆっきー!一緒にがんばろうね!
こんど一緒に魚釣り行こう!
Re: No title
>yukiさん
研修期間だけどもう十分馴染んでるよねw

それと
らびさんに続くのはやめてくださいwww

> ハッ・・・
> 私、まだ研修期間ですね!
> がんばって、らび先輩に続きます!
Re: タイトルなし
>らびび
お局

> わたしもまだ研修期間ですかね!!ね!!!
>
> ゆっきー!一緒にがんばろうね!
> こんど一緒に魚釣り行こう!
No title
こんにちは。
すっごいいまさらなんですが、応募できますか?!
あとサブでの応募は可能でしょうか?
ご確認お願いします。
Re: No title
>ふう。さん
現在はブログでの募集はしてないですね~。
チームメンバーの紹介のみ(面接あり)です。
いつか募集再開しようとは思ってます。
因みにサブのみは受け付けてませんし受け付ける予定もありません。

> こんにちは。
> すっごいいまさらなんですが、応募できますか?!
> あとサブでの応募は可能でしょうか?
> ご確認お願いします。
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アキ&クレハ

Author:アキ&クレハ
メイン:アキ(ウェディ♂)
別垢サブ:クレハ(オーガ♀)
グレン草原7855-6番地在住

自分の書きたいと思った事を書く方針なので、つまらないと思った方は読まない様にねw

ツイッター
最新記事
記事一覧
規約
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

