--. --. --  
2013. 11. 24  
最初に皆さんに言っておく事がございます。





なんかもう色々いっぱいいっぱいだったから多少の事には目を瞑って下さい!





こう言っておけばある程度許されるという便利な言葉発動。


いや、正直人がいっぱいだし白チャ飛び交うし、コロシアム戦では緊張するしで色々飛んでる部分ありますw






さてそれでは本題




先日ドラクエ10・ヌンチャク気ままな冒険記でお馴染のヌンチャク氏のコロシアムイベントに参加してきました。

チームアキ珍道中
482298994450.pngご存じアキ
607878577611.png初登場?オリヒト
808442557295.png時々出演のゆき
らびび常連ラビリン

この4人で参加してきました。

メンバーの選考理由は私以外のブログを良く見ている人
多くのブロガーさんが集まるので、その辺分かる人のほうが良いと思いまして。






意気揚々と会場である38鯖コロシアム地下酒場に乗り込みました。

開始10分前でしたが既に人が集まってました。
20131123-2103_109126243_convert_20131124135412.jpg



21時になり開幕
20131123-2118_109130705_convert_20131124135450.jpg
全員写ってなかったのかな?これの倍位いた感じがしますw





それではトーナメント開始
o0480030112756313870.jpg
ヌンチャク氏のブログから無断で拝借したトーナメント表
私達はA-1です。



第1戦目レモンチーム様
20131123-2137_109138366_convert_20131124135526.jpg
色々テンパっててこれしか写真がありませんw

無事勝利













第2戦目マルスの丸裸チーム様
20131123-2159_109148481_convert_20131124135542.jpg
なんとか勝利
外見とは裏腹に攻撃が苛烈で1度全滅させられました。
マルスさんのブログはこちらマルスの丸裸

戦闘が終わり写真を撮らせて頂きました。
戦いが終われば皆友達!
残念ながらもう既にいっぱいいっぱいになってた私は、この頃からブログ仲間にフレ申請しようという悪巧みを忘れてました。















意外とピュア













第3戦目ソロ枠①チーム様













写真忘れる程熾烈な戦い!













誤魔化してなんかない!






勝ちました












ここで少し時間が空きましたので休憩してると、壁に頭をめり込ませて寝ているウェディを発見。
20131123-2227_109160729_convert_20131124135619.jpg
隣に寝てみたらその後2人も寝転がってきて魚屋開業

「刺身用」
「煮魚用」
「頭は落としてあるよ~」
等と馬鹿な事を話してると


20131123-2229_109161656_convert_20131124135658.jpg
幼女とウェディ女子も参戦

幼女アイラルさんのブログはこちらお魚ときどき幼女




幼女参入により
20131123-2232_109163227_convert_20131124135735.jpg
収集がつかなくなってきた
因みにラビさんが踏んでるのは私なんだけど何で?w









20131123-2237_109165563_convert_20131124135749.jpg
どういう流れでこうなったか知らないけど、ゆきさんにアピール合戦開幕





20131123-2237_109165693_convert_20131124135824.jpg
誰かが見たら卒倒しそうなウェディひざまづくの集団


幼女






談笑してると次の試合の説明が行われてたので、ヌンチャク氏の所に行ってみると何故か写真撮影が行われていました。
20131123-2242_109168227_convert_20131124135900.jpg
なんの集合写真なのか知らないけど取りあえず参加













次の試合にはまだ時間がある事が分かったのでぶらぶらしてたらうちのゆきさんがにゃるむさんと写真撮ろうとしてました。
20131123-2300_109177892_convert_20131124135917.jpg
勿論参加

にゃるむさんはウェディ男子にひざまづかせる事に快感を覚えるという変態素敵な女性です
大会スタッフとして頑張っておられました。
なので心を乱したら悪いと思い、先ほどのひざまづく集団の事は黙ってました。

にゃるむさんのブログはこちらなるむのくつろぎタイム♪





そんな感じでコロシアムイベント【前編】をお送りした訳ですが、少し長くなったのでこの辺で【後編】に続くとさせて頂きます。

間に別の記事を書く予定なので、【後編】は2つ以降の記事となります。
【後編】も宜しくお願いします!




皆様のお陰でランキングが上昇して参りました。
いつか恩返しをしようと考えておりますので、これからも応援宜しくお願いします!
ステージバナー
関連記事
NEXT Entry
一番美味しい討伐は何か
NEW Topics
お知らせ
輝石の竜箱(魔塔報酬)
死ぬかと思った
コロシアムショボ勢のススメ
後期について
Comment
昨日はありがとでした!
楽しんでいただき…
よかったです^_^

レンダーシアでも…
お会いしましょう‼
あぁ、ひざまずく魚たちの前に立ちたかった…( ; ; )いいなぁww

昨日はありがとうございました(≧∇≦)リンクもありがとうございますwwあまり話せなくてすいませんでした(>人<;)また何かでご一緒したいです!!そのときには是非ひざまず…

あ、なんでもないです( ´ ▽ ` )ノ
うぇ~い(≧∇≦)b


昨日はおつかれちゃ~ん!

アピール合戦の敗戦はどの戦いよりも悔しかったのぉ~
No title
昨日はおつかれさまでした!とっても楽しかったです。
ありがとうございました~^0^

頼りになるイケメンリーダーと尊敬しておりますが、いきなり服を脱ぎはじめたため、目の前でパ○ツを目撃してしまったり、裸エプロンでポーズを取っていたりと軽くショックなこともありました。
まぁ、これもリーダーの魅力のひとつとして撮影画像はしっかりロックしておきまするw
Re: タイトルなし
>てつさん
イベントお疲れ様でした!
楽しませて頂きました♪

てつさんの神対応のお陰で戸惑う事無く試合が出来ました!
またお会い出来る日を楽しみにしてます^^

> 昨日はありがとでした!
> 楽しんでいただき…
> よかったです^_^
>
> レンダーシアでも…
> お会いしましょう‼
Re: タイトルなし
>にゃるむさん
もう写真撮ってる時から、これにゃるむさんが見たらなんて言うかなぁって思ってましたw

大会ではお疲れ様でした!
担当ブロックではありませんでしたが、大変だったみたいですね。
それでも頑張って進行していた姿に……ひざまづきたいけどそれはまた今度w

是非今度何かしらでご一緒しましょうね♪

> あぁ、ひざまずく魚たちの前に立ちたかった…( ; ; )いいなぁww
>
> 昨日はありがとうございました(≧∇≦)リンクもありがとうございますwwあまり話せなくてすいませんでした(>人<;)また何かでご一緒したいです!!そのときには是非ひざまず…
>
> あ、なんでもないです( ´ ▽ ` )ノ
Re: タイトルなし
>オリさん
お疲れお疲れぇ~w
悔しかったのはアピール合戦かいっ!w

オリさんのノリはああいう場所だと心強いよw
また今度何かあったら連行するのでよろしくw

> うぇ~い(≧∇≦)b
>
>
> 昨日はおつかれちゃ~ん!
>
> アピール合戦の敗戦はどの戦いよりも悔しかったのぉ~
Re: No title
>ゆっきー
大会では色々ありがとう!
なんか魔法ばかりやらせてごめんね~
僧侶練習したのに……

大会は楽しかったけど、私の着替えやエプロンは忘れていいんだからね?w


> 昨日はおつかれさまでした!とっても楽しかったです。
> ありがとうございました~^0^
>
> 頼りになるイケメンリーダーと尊敬しておりますが、いきなり服を脱ぎはじめたため、目の前でパ○ツを目撃してしまったり、裸エプロンでポーズを取っていたりと軽くショックなこともありました。
> まぁ、これもリーダーの魅力のひとつとして撮影画像はしっかりロックしておきまするw
謎の記念撮影
トリックチームの代表者サムです。

『トリック』『ぼっけ』『わくわく団』の3チームで参加させてもらいました。
途中で離脱するメンバーがいたのでみんなで記念撮影することに。
MC中のヌンチャク氏の周りにしれっと集まったら大勢の人が集まっちゃいました!
というわけで謎の記念撮影はうち発信でした!

失礼しました!!
Re: 謎の記念撮影
>サムさん
おおw
そういう事だったのですね!
大会途中の記念撮影で一体何事かと思ってましたw

まぁちゃっかり参加した訳ですけどもw


> トリックチームの代表者サムです。
>
> 『トリック』『ぼっけ』『わくわく団』の3チームで参加させてもらいました。
> 途中で離脱するメンバーがいたのでみんなで記念撮影することに。
> MC中のヌンチャク氏の周りにしれっと集まったら大勢の人が集まっちゃいました!
> というわけで謎の記念撮影はうち発信でした!
>
> 失礼しました!!
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アキ&クレハ

Author:アキ&クレハ
メイン:アキ(ウェディ♂)
別垢サブ:クレハ(オーガ♀)
グレン草原7855-6番地在住

自分の書きたいと思った事を書く方針なので、つまらないと思った方は読まない様にねw

ツイッター
最新記事
記事一覧
規約
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

