--. --. --  
2013. 11. 23  
会えなーい!!


なんだこれー!!


もう4時間半もイベント時間に公式やってるのに会えない!!


こんなのイベントじゃないじゃんかー!!




はぁはぁ

すいません取りみだしましたアキです。



ブログを見て下さってる方に、リーネの写真を届けようと日夜頑張ってるのですが全く会えません。

皆さんは会えましたか?


一度でいいから会いたい!

三姉妹とかスペシャリストとかど~でもいい!

リーネに会いたいんです!


きっと皆さんもそうですよね?w


どうやら運営が肉入りで操作してるらしいので、会えるPT数が限られてる様ですね。

もうNPCというかAIで良く無い?w


このままじゃこのイベント企画倒れだし




すいません、また興奮しました。


イベントまであと1週間程しかありません。
果たして会えるのでしょうか。

会えたら気絶しそうなのでここでリハーサルしておきましょう。













20131123-1909_109101808_convert_20131123201138.jpg
リーネさん













20131123-1909_109101824_convert_20131123201219.jpg
リーネたん

















20131123-2006_109112817_convert_20131123201235.jpg
キタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆




















むなしかった


















20131123-2006_109112894_convert_20131123201312.jpg
イベント中ヴェリ行ったらリーネさんいたけど何で?




リーネの写真を見てみたい方は応援宜しくお願いします!
ステージバナー
関連記事
NEXT Entry
コロシアムイベント【前編】
NEW Topics
お知らせ
輝石の竜箱(魔塔報酬)
死ぬかと思った
コロシアムショボ勢のススメ
後期について
Comment
アキちゃんカレオツです!
大会の前にこんなことしてたんですかいwww

リーネには会えなくても3位おめでとう!でも3位もらっちゃいましたけども!
また3位をかけて勝負しませう!!
3位決定戦で破れた遺産です。
3位おめでとう!
なにより裸エプロンという格好に負けました
Re: タイトルなし
>ディーやん
オツオツ!
練習も兼ねてばっちり潜ってたんだけど会える気配ありませんでしたw
しかも練習してたのブメレンで大会では1回も出無かったというw

奪われた3位はリベンジで取り戻すぜー!


> アキちゃんカレオツです!
> 大会の前にこんなことしてたんですかいwww
>
> リーネには会えなくても3位おめでとう!でも3位もらっちゃいましたけども!
> また3位をかけて勝負しませう!!
Re: タイトルなし
>なべさん
ありがとうございます!
正直一番楽しかった試合でしたw
別の意味でw
また機会があればやりましょう!

裸エプロンは……シー

> 3位決定戦で破れた遺産です。
> 3位おめでとう!
> なにより裸エプロンという格好に負けました
イベントにすら参加してない私は……
Re: タイトルなし
>キイたんさん
参加しましょうよw
まだ間に合う!

> イベントにすら参加してない私は……
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アキ&クレハ

Author:アキ&クレハ
メイン:アキ(ウェディ♂)
別垢サブ:クレハ(オーガ♀)
グレン草原7855-6番地在住

自分の書きたいと思った事を書く方針なので、つまらないと思った方は読まない様にねw

ツイッター
最新記事
記事一覧
規約
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

