--. --. --  
2013. 11. 23  
先日チームクエストにビーナスの涙が出ました。
DSC_0033_convert_20131122185603.jpg


正直メンドクサイ

うちのチームはチームクエもチームイベントも自由参加です。
でもチームLVは28。
いつもやってくれる人や、時々でも参加してやってくれる人のお陰で28まで上がってます。
なのでたまには参加します。


したいです。


しました!


転生狙い&討伐を兼ねれるので行きました。クレハと2人で。


こう見えて私レアドロ1.8持ってます。
でも壊れてるらしくいつもなかなか出ません。
チムメンにはいつも文句言われます。
しっかりして!ってよく言われますw





50匹討伐程度じゃどうせ出無いだろうと思ってたら、10匹位でレア箱
20131120-1620_108418694_convert_20131122190105.jpg







まぁオチはもう見えてると思います。






そうです















DSC_0034_convert_20131122190432.jpg
勿論ビーナスの涙です!

うん、正直メダル感ハンパなかったw



残り@1になり、これはもう50匹倒すまでにもう1回出るんじゃないか?って感じです。












感じただけです。











30匹を倒し終わったあたりに、チームチャットでラビさんから盗賊1.8サポを借りたいと言われました。

僧侶が死んでしまって帰宅する所だったのでタイミングはばっちりです。

むしろ僧侶死んだのラビさんのせい?
すいません、丁度盗賊だったのできのこ山で登録も出来ましたw




僧侶蘇生の為帰宅し、レア1.8盗賊で登録。

どうやらラビさんもビーナス獲得に協力してくれる模様。

DSC_0037_convert_20131122191154.jpg

何か少しおかしな事言ってるけど気にしない。



私の討伐が@20、ラビさんが@50
これだけあれば出るはず!

なんてったってレア1.8だしね!


ただ嫌なのがアモデウスってなかなか盗めないんですよね。

だから戦闘にも時間がかかってイライラする。


でも@1だしね!


たまには頑張らないとね!














DSC_0038_convert_20131122191650.jpg
オイ





私が20匹全部盗みながら完了した時、ラビさんはすでに下山してました。















ある時私が夜ログインすると変な雰囲気がチムチャに流れてました。



272864586359.png「こんばんは~」
と挨拶しても反応がない。




少し間を置いて数名が挨拶してくれました。


因みにうちのチームは時々変な挨拶する人がいます(私を含めて)
例えば以前私が
482298994450.png「こんばんはかもしれない……」
と挨拶したら、少し間が開いて「こんばんはだったのか」「こんばんはでした」等合わせて返事をくれます。


しかし今回は私普通に挨拶しました。
間が開くのは変だなぁ~しかも数名しか返事くれないし~と思ってたら。








DSC_0022_convert_20131122202356.jpg


全く状況が掴めません。



詳しく話を聞いた所、私がログインした時誰も挨拶せず、そこにラビさんがネタを投下して私の反応を見るという手筈だったそうです。

しかし、ラビさんが離席している間に私がログインしちゃったもんだからこんな事を言われるハメに。














私悪くないやん!w







あ、ラビさんのネタはなんだったかって?

いや、改まって話すと絶対面白くないし、そんな事したらラビさんが恥ずかしいだろうから内緒にしときますw















らびび「さ~らりとした~ら~び~りん」














アキの方は1.4で特訓終わってましたし、1.5前期でフルカンストしましたのであまりやる事がありません。
なので最近クレハでいる事が増えてます。
なのでチームではクレハがリーダーだの、クレハがメインでアキがサブだの言われてます。





そんな日常のひとコマ




DSC_0023_convert_20131122204239.jpg
アキ終わってたらしい













こんな変なチームですが毎日ワイワイ楽しくやってますw


↓良いチームだと思う方は応援お願いしまっす♪
ステージバナー
関連記事
NEXT Entry
コロシアムでリーネに……
NEW Topics
お知らせ
輝石の竜箱(魔塔報酬)
死ぬかと思った
コロシアムショボ勢のススメ
後期について
Comment
ちがうちょっとまってこのねたはぶいさんが!ぶいさんが!!ぶいさんが!!!!おのれぶいすりぃ許さない
Re: タイトルなし
>らびさん
わろたwwwww


> ちがうちょっとまってこのねたはぶいさんが!ぶいさんが!!ぶいさんが!!!!おのれぶいすりぃ許さない
ふーむ
相変わらずですなっ!
良い意味だけど。
先生だから〜ちゃんと一人一人に対応せな、大変じゃ
で、ビーナスどうなったん!!
Re: ふーむ
>にゃんさん
ビーナスは結局出ませんでしたw
その後りなさんとけいすけさんが出してくれましたとさ。メデタシメデタシ

> 相変わらずですなっ!
> 良い意味だけど。
> 先生だから〜ちゃんと一人一人に対応せな、大変じゃ
> で、ビーナスどうなったん!!
レア泥付けてないのにレア泥率半端ない私は勝ち組
Re: タイトルなし
>キイたんさん
じゃあ私は負け組!
エッヘン

> レア泥付けてないのにレア泥率半端ない私は勝ち組
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アキ&クレハ

Author:アキ&クレハ
メイン:アキ(ウェディ♂)
別垢サブ:クレハ(オーガ♀)
グレン草原7855-6番地在住

自分の書きたいと思った事を書く方針なので、つまらないと思った方は読まない様にねw

ツイッター
最新記事
記事一覧
規約
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

