--. --. --  
2013. 11. 22  
前回の記事で討伐販売の話を致しました。

急な告知だったのと、無名ブログなので誰も来てくれないかなぁと思ってたのですが杞憂でした。

上やくそうを持ってきて頂いた皆様ありがとうございました!

個別に対応する事が出来ず申し訳ございません。

それでも来て頂けて、これからブログを続けて行く励みになりました!









販売に行く少し前の出来ごと





メギ32の討伐付近にいた私の元に、チームメンバーがやってきました。


らびび
問題児Aラビリン
28420110914.png
問題児Bぶいすりぃ
















これはその二人が、メギ32討伐付近で白昼堂々と白チャットで行った悪行の記録である。












らびびアキのドラクエ10珍道中のクレハさんですか?









らびび「ブログ見てます!ファンなんです!」










28420110914.png「まさか本物ですか!」












らびび「(ぶいさんユニフォーム隠さないとサクラばれちゃう!」











らびび「うわーまさか本物!?実在したのかーーーーーー」














28420110914.png「会いたかったんです」


















なんかもういたたまれなかったwwwww








きっと悪気は無いんダヨネ?
宣伝のつもりなんダヨネ?


でもね









すごくね















恥ずかしいわ!www














その後そそくさと32鯖を後にして3鯖へ

無事読者の方にも来て頂き、販売も好調。

合計2時間程休み休みやりましたが28万の稼ぎになりました!

これ休まずにやってたら余裕で30万越えますね。
1人2000Gだから大した事ないと思ってたら、実際はすごかったw
2000Gで売れる討伐なら時給16万あたりでしょうか?
皆さんも人気討伐を手に入れたら販売してみると良いかもしれませんよ。







20131121-2349_108707457_convert_20131122013117.jpg
密かに見守ってくれるゆきさん








これですよ!w




人気討伐が欲しい方は↓をクリックするとゲット出来るかもしれなくもないかも。
ステージバナー
関連記事
NEXT Entry
チームの内情暴露という名目のチーム紹介
NEW Topics
お知らせ
輝石の竜箱(魔塔報酬)
死ぬかと思った
コロシアムショボ勢のススメ
後期について
Comment
すごい眼力ですね
コッソリ冷やかしに、ちがった見物、じゃなくて応援しようと思ったのですが、一瞬で見つかってしまいました。
メギに入って数秒後、チームチャットで「ゆきさんが見えた」と言われた時は息をのんでしまいました(うろたえて意味なくうろついてしまった)
アキさんのときは邪魔しないようガマンしますので、ぜひプスゴン衣装を着てベリーダンスをしながら販売してください!
Re: すごい眼力ですね
>yukiさん
邪魔……じゃなくて応援に来てくれる人がいるから常に周囲は警戒してます!w
チームの人が近づくと髪の毛がピーンと立ちます。

なぜにプスゴン推し?w


> コッソリ冷やかしに、ちがった見物、じゃなくて応援しようと思ったのですが、一瞬で見つかってしまいました。
> メギに入って数秒後、チームチャットで「ゆきさんが見えた」と言われた時は息をのんでしまいました(うろたえて意味なくうろついてしまった)
> アキさんのときは邪魔しないようガマンしますので、ぜひプスゴン衣装を着てベリーダンスをしながら販売してください!
先生がいなくなった後の会話

ラビ「さぁみんな!今すぐアキ珍道中で検索だっ!!」
ノイ「イイネしてね」

無論、白チャである
Re: タイトルなし
>らびさん
ちょwww
恥ずかしいwww
しかもホームの32鯖メギwww

> 先生がいなくなった後の会話
>
> ラビ「さぁみんな!今すぐアキ珍道中で検索だっ!!」
> ノイ「イイネしてね」
>
> 無論、白チャである
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アキ&クレハ

Author:アキ&クレハ
メイン:アキ(ウェディ♂)
別垢サブ:クレハ(オーガ♀)
グレン草原7855-6番地在住

自分の書きたいと思った事を書く方針なので、つまらないと思った方は読まない様にねw

ツイッター
最新記事
記事一覧
規約
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

