--. --. --  
2013. 10. 22  
実は私つい最近までメギストリスの事をメギトリスと思ってました。
もう1年以上やってるのにwww

だってみんなメギって言うじゃん!!

メギで通用するのがいけないんだ!

と、どうでもいい駄々をこねた所で、そのメギストリスで見た面白風景。

きっと見た事ある人も多いでしょうがご紹介。



20131021-0046_98942702_convert_20131021211834.jpg
討伐購入の行列w
高額のは混雑するので1・2・3鯖を避けて他鯖で販売してるみたいなのですが、こんな行列が出来ていましたw

流石日本製のオンラインゲームw
日本人ならではの行儀よさですw

この討伐は風車メッサーラ50黄色らしいです。
緑の人が売ってる人かな?
これ写ってないけど実は奥迄列は続いてます。

20131021-0047_98942820_convert_20131021211855.jpg

まだまだ続いております。
20131021-0048_98943381_convert_20131021211937.jpg
ちょっと並んでみたりしてw

いやぁすごいですねw
1人5000Gらしいです。
これだけ売れるなら相当儲かりそうですね。

私はメイン・サブ共に名声60越えてますが、売れそうな討伐なんて出た事ありませんw
あ、2万位のはありますが、500G位で売ってるの見かけたので商売しませんでした。

聞いた話によると3万越える討伐もあるとか。


私にも5000Gで売れる討伐下さい!(休みの日にw)

絶対丸1日売ってやるんだい!


↓ランキングをぽちっと押して貰えると書く気力がわいてきます♪

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
関連記事
NEXT Entry
こんな構成でコインボスに行ってみた
NEW Topics
お知らせ
輝石の竜箱(魔塔報酬)
死ぬかと思った
コロシアムショボ勢のススメ
後期について
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アキ&クレハ

Author:アキ&クレハ
メイン:アキ(ウェディ♂)
別垢サブ:クレハ(オーガ♀)
グレン草原7855-6番地在住

自分の書きたいと思った事を書く方針なので、つまらないと思った方は読まない様にねw

ツイッター
最新記事
記事一覧
規約
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

