--. --. --  
2013. 11. 20  
最近真面目記事とお知らせしか更新してなかったアキですこんにちは。






先日チームに新たなメンバーが加わりました。

繧「繧ョ繝ャ繝ゥ縺輔s蜉蜈・・狙convert_20131120141628
オーガ女子アギレラさん(左から2番目)
因みに一番左もアギレラさん

何を言ってるんだと?

いや、どうやらサブも同じ名前同じ容姿みたいですw
妹さん(サブ)のほうは別チームに所属しているので、メインのお姉さんの加入となりました。





我が家に手の空いているメンバーが集合してお出迎えしました。
私が各自の簡単な紹介をしていると、先ほどまでいたキーニャさんの姿がどこにもない。
何か約束でもあったのかな?とチーム一覧を見るとグレン住宅にいる。
あれ?でもいないぞ?





その時であった















「待てぃ!」











繧「繧ョ繝ャ繝ゥ縺輔s蜉蜈・・胆convert_20131120141717










「新たな仲間加わりし時、皆の胸には1つの思い。人、それを歓迎と言う」








「だ、誰だお前は!」













img1384925364812.jpg
「貴様に名乗る名前はない!」























私の妄想







元ネタが分かる方だけ分かってくれればいいですw
どうしても知りたい方は
ロム兄さん全口上集





その後歓迎を兼ねてボスコイン2連発に行く事に。
コインはアトラスとバズズが倉庫にあったのでそれを出しました。

ロム兄さんならぬロム姉さんことキーニャさんはチョーカー・ロザリオ・ソーサリー共に神合成なのでお留守番。
アギレラさんは2回とも参加して貰うので、行けるのは6名。
最初私は遠慮しようとしたのですが。
10986710801_20140113123916403.png
アキさんが行かないのはおかしい」
との言葉を頂き私もダイスに参加。





結果は















10986710801_20140113123916403.png
「イワナキャヨカッタ」
と言う事でりなりあさんがお留守番に……w













豁楢ソ弱い繝医Λ繧ケ_convert_20131120141825
チョーカーは勿論出ませんでした

歓迎ボスコインで1回も出た事がないという、歓迎してるかしてないのか分かんない状況に。
空気読んで欲しいものです。




こんなチームもアリだと思う方は↓をぽちっとよろしくお願いしますw
ステージバナー
関連記事
NEXT Entry
今私は大変な事に気付きました
NEW Topics
お知らせ
輝石の竜箱(魔塔報酬)
死ぬかと思った
コロシアムショボ勢のススメ
後期について
Comment
タイトルからどきどきしました
私の定型文にいれてる台詞きたーーー!!!

ロム兄さん大好きです!!
●くしぃの元私の名前です!!

楽しい記事をありがとうございました。
そして新メンバーさんおめでとうv
Re: タイトルからどきどきしました
>アリナミンさん
えwロム兄さん好きなんですか?w
新事実w

> 私の定型文にいれてる台詞きたーーー!!!
>
> ロム兄さん大好きです!!
> ●くしぃの元私の名前です!!
>
> 楽しい記事をありがとうございました。
> そして新メンバーさんおめでとうv
ああ〜
元ネタさっぱりわからんので、見てみましたよ!
スパロボにでてた!絵覚えている!しかし、こんな口上は記憶がない。
声はジェリド!にゃんこ先生!
色々調べれて楽しかったです。
本題に触れてない?画像に線までいれて頑張ったの〜以上
Re: ああ〜
>にゃんさん
ロム兄さんは最高です。
ついネタにしたけど知ってる人多くないだろうなぁって思いましたw

> 元ネタさっぱりわからんので、見てみましたよ!
> スパロボにでてた!絵覚えている!しかし、こんな口上は記憶がない。
> 声はジェリド!にゃんこ先生!
> 色々調べれて楽しかったです。
> 本題に触れてない?画像に線までいれて頑張ったの〜以上
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アキ&クレハ

Author:アキ&クレハ
メイン:アキ(ウェディ♂)
別垢サブ:クレハ(オーガ♀)
グレン草原7855-6番地在住

自分の書きたいと思った事を書く方針なので、つまらないと思った方は読まない様にねw

ツイッター
最新記事
記事一覧
規約
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

