--. --. --  
2013. 11. 20  
姉さん事件です。


なんとプレオープン中のコロシアムにあのリーネが出現するそうです。


勿論対戦相手として。




一体何を言ってるのか分からない方はこちらをw















アストルティア商業組合
間違い無くリーネ
後は良く知らん。
ビヨルン?グレン宿の人?
私はズワルド派だからどうでもいいです。

兎に角リーネに復讐する機会が出来たという訳です。
何か特殊な攻撃をしてくるんじゃないかと期待が膨らみますねw


他にもこんな方々が出現するそうです













職業スペシャリスト
なんでこの4人を選んだ?www




ズーボ・ヤーン・ジェイコフ・リュナンでよくない?
なんでわざわざ影の薄い方から4人選んだwww






ふうせん三姉妹+1
そして相変わらず謎の三姉妹推し




上記の3PTと戦えるそうです。
戦える相手は時間帯によって決まるみたいで、多分その時間は1PTしか出現しないのではないでしょうか?
時間帯制限もあるからこれはもしや……



運営が直接手動で動かすの?w
いや、流石にそれは無いか……
ない……よね?w

詳しい時間帯はこちらからどうぞ
コロシアム特別チーム参戦



リーネに復讐したい方は↓のボタンを押して下さいw
ステージバナー
関連記事
NEXT Entry
双子姉加入とロム兄さん
NEW Topics
お知らせ
輝石の竜箱(魔塔報酬)
死ぬかと思った
コロシアムショボ勢のススメ
後期について
Comment
ご察しの通りかと
だって、昨日のドラクエTVで、プロデューサー、芸人チームに負けて、泣きの一回で連敗してたもの
装備は凄いらしいっす!
ユナティ様は人気あるとおもうだよ!!
私も彼女のことはかなり………普通です。
Re: ご察しの通りかと
>にゃんさん
なぬ!
周知の事だったのかw

> だって、昨日のドラクエTVで、プロデューサー、芸人チームに負けて、泣きの一回で連敗してたもの
> 装備は凄いらしいっす!
Re: タイトルなし
>らびび
ああ、ユナティね!
(写真確認)
知ってた!あの魔法戦士の人ね!
私は彼女の事は……w


> ユナティ様は人気あるとおもうだよ!!
> 私も彼女のことはかなり………普通です。
彼らは白チャットで喋ってくれるのか気になる…
Re: タイトルなし
>yukiさん
リーネとおしゃべりしたいですw

> 彼らは白チャットで喋ってくれるのか気になる…
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アキ&クレハ

Author:アキ&クレハ
メイン:アキ(ウェディ♂)
別垢サブ:クレハ(オーガ♀)
グレン草原7855-6番地在住

自分の書きたいと思った事を書く方針なので、つまらないと思った方は読まない様にねw

ツイッター
最新記事
記事一覧
規約
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

