--. --. --  
2013. 11. 18  
先日コメントを頂いたヌンチャク氏のチームイベント
百花繚乱武道大会へエントリーして参りました。

エントリー自体はまぁ既にしてた訳ですが、本日は大会用の写真撮影。

あ、大会はまだですので詳しい事は↓のヌンチャク氏のブログで
ドラクエ10・ヌンチャク気ままな冒険記


有名人のお宅へ訪問という事で、緊張して行って参りました。















だから写真が無いのは仕方が無い!!






ショボーン



参加メンバーであるラビリンさんが時間ぎりぎりになるとの事で、私が一足先にその旨伝えに先行致しました。


そこにはブログに広がる風景が……





うん、写真ないとしっくりこないからもういいやw




ってな訳で遅れる事を伝えたのですが
「いいですよ^^待ちましょう」
と言って頂き、内心ほっとしましたw



その後オリさんラビさんゆきさんが到着して写真撮影に。






あ、よく考えたらいつも写真撮るよう言ってくれるラビさんから何もなかった。
だから写真がないんだ!


そうだラビさんが悪いんだ!



と、ひとしきり人のせいにしたので満足。
完全に恩を仇で返した










写真撮影も終わり、その後記念撮影を申し出て頂き百花の円陣で写真撮影。
20131117-2302_107848360_convert_20131118023127.jpg
まぁ円になってないけどいいの!それはいいの!





20131117-2302_107848453_convert_20131118023204.jpg


帰り際に賞品に使って貰おうと用意していた物を忘れたので、取りに行くと言ったのですが、どうも賞品が集まりすぎて困っているとの事。



有名ブロガーの格を見た



無理やり渡すのもあれなので、次回何かある時にご協力させて頂く事にしてヌンチャク邸を後にしました。









本当はもっと写真撮るべき瞬間があったんだけど、撮れずにこんな記事になってしまいましたw





武道大会当日はちゃんと写真撮りますのでどうか応援ぽちっとお願いしますw
ステージバナー
関連記事
NEXT Entry
コロシアム攻略 【武闘家編】
NEW Topics
お知らせ
輝石の竜箱(魔塔報酬)
死ぬかと思った
コロシアムショボ勢のススメ
後期について
Comment
我が輩は、らびさんは悪くないと思うなwらびさん派!
先輩のコメントに涙が…。

それにくらべて!それにくらべて!!
Re: タイトルなし
>にゃんさん
アキ派の気配が全くしません

> 我が輩は、らびさんは悪くないと思うなwらびさん派!
Re: タイトルなし
>らびび
大人って……
汚いもんなんだよ?
ニヤリ

> 先輩のコメントに涙が…。
>
> それにくらべて!それにくらべて!!
テンパッタ
遅刻のあげく、挙動不審なワタクシでございました。
深く反省しております~
Re: テンパッタ
>yukiさん
まぁ仕方が無いw
殆ど遅れてないし、待って貰えたので大丈夫ですよ!

> 遅刻のあげく、挙動不審なワタクシでございました。
> 深く反省しております~
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アキ&クレハ

Author:アキ&クレハ
メイン:アキ(ウェディ♂)
別垢サブ:クレハ(オーガ♀)
グレン草原7855-6番地在住

自分の書きたいと思った事を書く方針なので、つまらないと思った方は読まない様にねw

ツイッター
最新記事
記事一覧
規約
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

