--. --. --  
2013. 11. 14  
前回読者さんを探して各地を周るという記事を書きました。

まぁ最終的にヤラセで幕を閉じたのですがw



しかしその話続きがあります。




なんと!






私が参加してるブログランキング上位の方からコメント頂いちゃいました!















ヤラセじゃないからねw

この記事のコメントをご覧ください
探し物はなんですか



コメントの主ヌンチャクさんは大変有名なブロガーで、道をあるけば読者が寄ってくる読者キラーなお方です。



ブログはこちら
ドラクエ10・ヌンチャク気ままな冒険記
まだ見た事ない方は是非ご覧下さい。
超面白いですw
私フォーメーションネタが最高にツボw






ここで私ちょっとコメント返ししてみる事にしました。

だってさ、私の様な下々の者のブログにコメント頂いたのに、ただコメにレスするだけじゃ失礼ってもんでしょ!


ビシッ!とコメントしてきますよ私!






















a.jpg
逆に失礼













このままではブログの存続に関わるので、迷惑を覚悟の上で再度投稿















b.jpg




やれば出来る子だった!











きっとこれで許して貰えるはず……





↓ぽちっと押して貰えるとヌンチャクさんのブログに接近出来るかも!

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ










関連記事
NEXT Entry
コロシアム攻略 【パラディン編】
NEW Topics
お知らせ
輝石の竜箱(魔塔報酬)
死ぬかと思った
コロシアムショボ勢のススメ
後期について
Comment
おめでとう!かな
ブログから広がる世界も、楽しみの一つですの〜
これからもブログミテマス!
まったく記事に関係ないけど、私も頑張ろうと思った。なにを頑張るかは想像におまかせしますぅ!  
アキさんが有名になったら、チームメンバーとしても鼻高々ですね!
なのでポチポチ頑張りますッ(`・ω・ゞ
Re: タイトルなし
>にゃんさん
ありがとうございます!
広がる世界大事ですね!にゃんさんの気持ち分かります。
これからも宜しくお願いします!


> おめでとう!かな
> ブログから広がる世界も、楽しみの一つですの〜
> これからもブログミテマス!
Re: タイトルなし
>キイたんさん
想像しました!w
そしてぽちっとしてきました!
お互いこれからも頑張りましょう!w

> まったく記事に関係ないけど、私も頑張ろうと思った。なにを頑張るかは想像におまかせしますぅ!  
Re: タイトルなし
>ぴよさん
有名……
多分ならないような気がしますが……w
でも頑張りますよーw

サインイル?


> アキさんが有名になったら、チームメンバーとしても鼻高々ですね!
> なのでポチポチ頑張りますッ(`・ω・ゞ
コメント見た!そうこれ昨日言おうと思ったんだよね…!
この調子で私が好きな某酒場ブログの方とも繋がりを…(ミーハー
Re: タイトルなし
>らびび
私びっくりしたよーw
いつか某酒場ブログの方とも……(私もミーハー

> コメント見た!そうこれ昨日言おうと思ったんだよね…!
> この調子で私が好きな某酒場ブログの方とも繋がりを…(ミーハー
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アキ&クレハ

Author:アキ&クレハ
メイン:アキ(ウェディ♂)
別垢サブ:クレハ(オーガ♀)
グレン草原7855-6番地在住

自分の書きたいと思った事を書く方針なので、つまらないと思った方は読まない様にねw

ツイッター
最新記事
記事一覧
規約
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

