--. --. --  
2013. 11. 11  
お陰様でこのブログ、徐々にアクセス数が増えてきております。

最初、日に5人とかだった頃に比べたら凄い進歩です。

まだ1カ月も経ってないのに。



しかし私の頭に一抹の不安がよぎります。





読んでくれてるのはフレとチームメンバーだけなんじゃ……













そう思った私は、よせばいいのに読者さんを探してみる事に。





フリコメにブログの事は書いてるので、誰か気付いてくれるかもしれない!

服装も度々登場している青いやつでいく事に。






まずはよくいる32鯖メギ

20131111-2041_106351499_convert_20131111205030.jpg
酒場の出入りが多いのでこの位置にしばらく立ってみました。



















反応なし













20131111-2041_106351613_convert_20131111205124.jpg
わざとらしく伸びてみたり


















反応なし













人が多い鯖でやったほうが出会える可能性が高いと気付き、グレン1鯖酒場前へ
20131111-2043_106351962_convert_20131111205149.jpg

ここはチーム勧誘のメッカらしく、多数のリーダーさんが勧誘活動をしていました。

白チャがあまりにも多いので場所移動














教会前
20131111-2044_106352104_convert_20131111205243.jpg


しばらく立ってましたが反応はありません。





まてよ。
今1番人が多い所ってここじゃないだろ!



今1番人が多い所はここだろ!!

















20131111-2045_106352360_convert_20131111205309.jpg
多過ぎた





1鯖メギはさすがに人が多いし、討伐買う為なので他人やましてプロフなんて見てる余裕ありませんよねw







って事で人が少ない所へ移動。

















20131111-0142_106237230_convert_20131111211331.jpg
極端


誰もいませんでしたw










20131111-0140_106236936_convert_20131111211314.jpg
番地もプロフに書いたので誰か来ないかと望みを抱き自宅前で待機。






まぁ、こんなもんだよね……




まだまだって事さ






と、思ったその時!!!!!!!















sonotoki_convert_20131111211857.jpg



!!!



















yarase_convert_20131111212825.jpg
完全にヤラセ
















こつこつ書いて行くしかないと分かったアキでした。


ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
関連記事
NEXT Entry
探し物の末に
NEW Topics
お知らせ
輝石の竜箱(魔塔報酬)
死ぬかと思った
コロシアムショボ勢のススメ
後期について
Comment
いつもブログ笑わせてもらってますw
ヤラセwww
ブログ好きですw頑張ってくださいねvv

今日はありがとうございました(´;ω;`)
あのあともずっと負けちゃったorz
私からアキさんをコロシアムへ誘える日は遠い…
レベ上げします…レベ上げシタクナイヨー←
取材費はなんだったのかの〜?
コインかっ、
可哀想なので、コメント残します。ブログミテマス。
たま~にミテマス。
ほんとにたま~にミテマス。
ミテマスったらミテマス。
Re: いつもブログ笑わせてもらってますw
>アリナミンさん
ありがとうございます::
頑張って書きますw

今日はお誘いに乗れずすみません!
お手伝い是非是非させて下さいね!

> ヤラセwww
> ブログ好きですw頑張ってくださいねvv
>
> 今日はありがとうございました(´;ω;`)
> あのあともずっと負けちゃったorz
> 私からアキさんをコロシアムへ誘える日は遠い…
> レベ上げします…レベ上げシタクナイヨー←
Re: タイトルなし
>にゃんさん
ボランティアデス

> 取材費はなんだったのかの〜?
> コインかっ、
Re: タイトルなし
>キイたんさん
ほんとありがとうございます::

たまにでもいいのでこれからもどうぞよろしくおねがいします!


> 可哀想なので、コメント残します。ブログミテマス。
> たま~にミテマス。
> ほんとにたま~にミテマス。
> ミテマスったらミテマス。
No title
初めまして!
百花繚乱のヌンチャクです!

これわかるwww!
Re: No title
>ヌンチャクさん

!!!

どどどど、どうしてこんな辺境のブログにw
コメントありがとうございます!
イツモブログミテマス



> 初めまして!
> 百花繚乱のヌンチャクです!
>
> これわかるwww!
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アキ&クレハ

Author:アキ&クレハ
メイン:アキ(ウェディ♂)
別垢サブ:クレハ(オーガ♀)
グレン草原7855-6番地在住

自分の書きたいと思った事を書く方針なので、つまらないと思った方は読まない様にねw

ツイッター
最新記事
記事一覧
規約
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

