--. --. --  
2013. 11. 10  
討伐で全然良い依頼がこないアキですこんにちは。


今回は私の独断と偏見で買ってはいけない討伐ベスト3を発表しようかと思います。


因みに自分でやった事があるやつだけなのでこれ以外にもあるかもしれませんw











では早速第3位から








第3位ヴェリナード西、メッサーラ
メッサーラ
風車の丘のは数も多く楽なのですが、ヴェリ西のメッサーラは探すのが大変です。
必要以上に時間がかかるので、メッサーラをやりたい時は風車の丘にしましょう。















第2位オルセコ高地、ブラックマンティス
ブラックマンティス
初めて私が、もう2度とやりたくないと思ったモンスターです。
数が極端に少ない訳ではないのですが、50討伐ともなると数が足りず動きまわるはめになります。
しかも生息範囲が広く余り密集してないので、対価と労働時間がつりあってません。

因みにサボテン周辺にわくみたいです。









それでは栄光の第1位の発表!
















第1位ケラコーナ原生林、ヘルシーサー
ヘルシーサー

こいつはマジでやばい!w











間違い










やばい原因はこいつ
れんごくちょう
ケラコーナのゴロツキれんごくちょう












どれ位やばいか説明しましょう















20131109-0232_105563873_convert_20131110141702.jpg
「ヘルシーサーめっけ!」













ピキーン!













20131109-0231_105563660_convert_20131110141548.jpg
「ヒャッハー、俺の名を言ってみろ~!」













20131109-0233_105564129_convert_20131110141720.jpg
まもののむれ













20131109-0232_105563873_convert_20131110141702.jpg

20131109-0233_105564150_convert_20131110141759.jpg
まもののむれ










れんごくちょうが邪魔して結構な確率でまもののむれになります。
また、ヘルシーサーとれんごくちょうがデフォルトでセットの場合もあります。
運よくヘルシーサーとのみ戦えても、2匹同時出現は確率が低く、殆ど単体です。









ここにこんな手記があります。


2万越えだと喜び買ったヘルシーサー50の討伐。
勇んでケラコーナに行くもれんごくちょうに阻まれ討伐が進まない……
現在ヘルシーサー40体討伐したが、れんごくちょうも30体討伐
一体どうなってやがる……

もう俺はだめかも……しれない……

なんだか体がかゆい……


かゆい かゆい れんごくちょうきた
ひどいかおなんで ころし
うまかっ です

かゆい
うま








皆さんも討伐を買う時は十分に気を付けて下さい。



ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
関連記事
NEXT Entry
探し物は何ですか
NEW Topics
お知らせ
輝石の竜箱(魔塔報酬)
死ぬかと思った
コロシアムショボ勢のススメ
後期について
Comment
声出してわらったwww
だんだん腕を上げるな…。

ところで、せつげんりゅうは?w
Re: タイトルなし
>らびさん
せつげんりゅうは……
ウン、ワスレテタ
だから4位!


> 声出してわらったwww
> だんだん腕を上げるな…。
>
> ところで、せつげんりゅうは?w
ここはすでに
ジル聞こえるか!
ここの主は残念ながら、感染してしまっているようだ。
貴方の眉間にお宝ハンター!
Re: ここはすでに
>にゃんさん
ヘッドショット!

誰も突っ込みなかったらどうしようかと思ってましたw

> ジル聞こえるか!
> ここの主は残念ながら、感染してしまっているようだ。
> 貴方の眉間にお宝ハンター!
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アキ&クレハ

Author:アキ&クレハ
メイン:アキ(ウェディ♂)
別垢サブ:クレハ(オーガ♀)
グレン草原7855-6番地在住

自分の書きたいと思った事を書く方針なので、つまらないと思った方は読まない様にねw

ツイッター
最新記事
記事一覧
規約
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

