--. --. --  
2013. 11. 08  
ブロガーの皆さんはさぞかしVUネタを書いている事でしょう。

そんな流行なんて私には関係ない!

書きたい事を書くのが私流。




皆さんみちくさ冒険ガイド2は買いましたか?

なんか福引5枚貰えるらしいですね~

持ちよりだと20枚!



素敵!




って事で私も本を購入。



チームで持ちより2PT作って行く予定迄立ってました。


無論私も参加。








皆を待たせたら行けないので先にアイテムコードを入力しコインを受け取る事にしました。




チリンチリン
開発チームからうんたらかんたら×2














DSC_0017_convert_20131107012408.jpg





???????????????








20131106-1637_105032237_convert_20131107012849.jpg




DSC_0017_convert_20131107012408.jpg





20131106-1637_105032237_convert_20131107012849.jpg
















!!!





















DSC_0018_convert_20131107012452.jpg
みちくさ冒険ガイド














20131106-1636_105032186_convert_20131107012817.jpg














DSC_0019_convert_20131107012524.jpg














20131106-1638_105032424_convert_20131107012935.jpg










哀れ



ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
関連記事
NEXT Entry
それゆけ7不思議捜索隊
NEW Topics
お知らせ
輝石の竜箱(魔塔報酬)
死ぬかと思った
コロシアムショボ勢のススメ
後期について
Comment
No title
画像のコンボに負けた
完全敗北
考え込む画像二枚が絶妙につぼった。声出して笑ったじゃないか
www
アキさんネタ豊富すぎますwww
写真の使い方が天才ですwww
みなさん
なんだか好評みたいでw
でも1500円程無駄にした私はションボリです……w
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アキ&クレハ

Author:アキ&クレハ
メイン:アキ(ウェディ♂)
別垢サブ:クレハ(オーガ♀)
グレン草原7855-6番地在住

自分の書きたいと思った事を書く方針なので、つまらないと思った方は読まない様にねw

ツイッター
最新記事
記事一覧
規約
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

