--. --. --  
2013. 11. 07  
最近チームへの新規加入が増えてチャットも賑わっております。

アクティブメンバーが結構多いので、今夜なんて6割強いたんじゃないかな?
楽しい事は良い事だ♪





あんまり褒めたくないけどうちのエロ担当のエローズじゃなかったアローズさんなんて、フレとのPTにチームメンバーを誘ったりして凄くえろいじゃなくて偉いと思う。
そういう所から輪が広がって行くよね。
まぁエロだけど





先日も新たなメンバーが加入しました。

某国の王子ことトンヌラさんw


加入後、仮面を持ってないという事で悪霊に。
そろそろ私の手持ちコインが尽きかけてきましたw



20131105-2236_104854466_convert_20131106140724.jpg
なんかすっごい出る気がしたんだよね~


かなり















20131105-2252_104861337_convert_20131106140809.jpg
安定の結果













でもいいんだ!
仮面が目的じゃなくて歓迎が目的だったんだから……


















出るに越した事はない













その後チームクエでまんげつリングを取りに行きました。
3つ必要だったのですが既に2つは取って頂いておりました。

@1の為に集まった4名




アキレアドロ1,8担当アキ
10986710801_20140113123916403.png
高器用盗賊りなさん、更に2垢レン応援
748846640517.png既に2つゲットしたはるさん
672291977726_20140113124014896.png
ガヤ担当らびさん









私が参加表明した時

10986710801_20140113123916403.png
カッタナ」


とのレアドロ1,8に期待の言葉を頂きましたが。















それ死亡フラグじゃね?w






案の定出無い



全然出無い
20131105-2332_104880052_convert_20131106140847.jpg















どくがのこなも98個になった時
1383714180135_convert_20131106141047.jpg
このまま出無いんじゃないかと思いましたが無事ゲット






DSC_0015_convert_20131107010124.jpg
合成もまぁいいでしょw60あればいいから@5%つけたい所。
















でもオチは最後まで出無かった



オチがなくとも押して下さいw

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
関連記事
NEXT Entry
みちくさコインの悲劇
NEW Topics
お知らせ
輝石の竜箱(魔塔報酬)
死ぬかと思った
コロシアムショボ勢のススメ
後期について
Comment
このまま
王子でいくのん?
下の方クリックしたら、ひとつ上の方の絵があ〜うまくて、かわいくてね。クリックしてきた!
おめでとー
どくがのこな98w
おつかれさまです!ヾ(´ω`=´ω`)ノ

チムメン増加おめでとうございます!
アキさんの魅力のおかげですね(`・ω・´)

私は今日はさぽオーレン10回くらい通いました★
ホネまぁまぁ取れました(笑)
Re: このまま
>にゃんさん
微妙みたいなのでトンヌラさんでいこうかな……

ま、まぁそれは仕方ない!w

> 王子でいくのん?
> 下の方クリックしたら、ひとつ上の方の絵があ〜うまくて、かわいくてね。クリックしてきた!
Re: おめでとー
> どくがのこな98w
>アリナミンさん
私の魅力のおかげだ!と言いきれないのがセツナイ

オーレン10回ってw
私早く落ちちゃったからなぁ~
今度声かけて下さい!

骨拾いに行きましょうw

> おつかれさまです!ヾ(´ω`=´ω`)ノ
>
> チムメン増加おめでとうございます!
> アキさんの魅力のおかげですね(`・ω・´)
>
> 私は今日はさぽオーレン10回くらい通いました★
> ホネまぁまぁ取れました(笑)
骨拾うの意味が…
王子は頑張って、りだがよんで定着させてなの〜
噂のトンヌラさんです
別に王子で構わないですよ(笑)

ただ、前のチームでもリーダーに王子って呼ばれてたからビックリしただけです。

悪霊の報酬の写真のみんなのリアクションが神ですね。
Re: 噂のトンヌラさんです
>王子w
じゃあ王子を普及させます!w


> 別に王子で構わないですよ(笑)
>
> ただ、前のチームでもリーダーに王子って呼ばれてたからビックリしただけです。
>
> 悪霊の報酬の写真のみんなのリアクションが神ですね。
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アキ&クレハ

Author:アキ&クレハ
メイン:アキ(ウェディ♂)
別垢サブ:クレハ(オーガ♀)
グレン草原7855-6番地在住

自分の書きたいと思った事を書く方針なので、つまらないと思った方は読まない様にねw

ツイッター
最新記事
記事一覧
規約
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

