--. --. --  
2013. 11. 05  
姉さん事件です


と、懐かしのドラマの台詞を口にしたくなる様な事件が起こりました。



それは深夜


災厄が終わって帰還し、賢者で魔法の迷宮に行った時に起こりました。



私賢者は基本ブーメランでボスの時に両手杖にします。

なので首やその他が力系のアクセである必要があります。


「よろしくお願いしま~す^^」

と挨拶をした後装備を確認すると……













DSC_0013_convert_20131105023627.jpg
頭・体上下・足がない!
※帰還後撮影














青ざめる



装備一覧には羽衣・無法……








賢者の装備がない!










更に青ざめる











チームユニフォームだったから自分が裸なのを気付いてませんでした。












黙ってればばれないかもしれないけど、そうはいかず












DSC_0010_convert_20131105024150.jpg

















生き地獄










幸い優しい方々で、お叱りを受ける事はありませんでしたが……



















実は両手杖もないwwwww










バッコスが出ればいいのですが、ジャミラスやら軍団やらレアボスが出たら……
両手杖にしない意味がない(回復は私)






バッコス来い













バッコス来い













バッコス来てよ!













94374ca6.jpg
あw










存在を忘れてたギーグハンマー











いや、ギーグハンマー様








意気揚々と会心完全ガードを決め、その場をやり過ごしました。








皆さんもチームユニフォームの時は気を付けて下さい。




ランキング上昇にご協力下さい!

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
関連記事
NEXT Entry
リーダーはもっと尊敬されていいと思います!
NEW Topics
お知らせ
輝石の竜箱(魔塔報酬)
死ぬかと思った
コロシアムショボ勢のススメ
後期について
Comment
そういう
趣味なのかの?
勇気ある告白を讃えよう。
No title
裸プレイ好き・・・と
さすが!
私も一回装備なしやっちゃったことが…旅で40くらいの迷宮でしたが、なんか…申し訳なくなっちゃいますね( ´ ▽ ` )

しかし、裸でもアキさんなら、余裕っす!!!(笑)

あとボスおつかれさまです~(*゚▽゚)
いつから・・・
そんなうっかりさんになったんだぁぁぁぁあああぁ(-_-#) ピクッp(`Д´)q
Re: そういう
>にゃんさん
違いますwww
失敗しちゃったっていう告白であり趣味の告白じゃないですw

> 趣味なのかの?
> 勇気ある告白を讃えよう。
Re: No title
>きさん

だからwww違うってwww


> 裸プレイ好き・・・と
Re: さすが!
>アリナミンさん
ありますよね!そんなミスもたまにはしますよね!w
よかったよかったw


> 私も一回装備なしやっちゃったことが…旅で40くらいの迷宮でしたが、なんか…申し訳なくなっちゃいますね( ´ ▽ ` )
>
> しかし、裸でもアキさんなら、余裕っす!!!(笑)
>
> あとボスおつかれさまです~(*゚▽゚)
Re: いつから・・・
>○リ○トさん
タマタマデスヨ
2回目ジャナイデスヨ



> そんなうっかりさんになったんだぁぁぁぁあああぁ(-_-#) ピクッp(`Д´)q
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アキ&クレハ

Author:アキ&クレハ
メイン:アキ(ウェディ♂)
別垢サブ:クレハ(オーガ♀)
グレン草原7855-6番地在住

自分の書きたいと思った事を書く方針なので、つまらないと思った方は読まない様にねw

ツイッター
最新記事
記事一覧
規約
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

