--. --. --  
2015. 10. 04  
相当ご無沙汰しております、アキです。

本日は皆さんにお知らせしたい事があります。


私はドラクエ10を引退する事にしました。



いや、ちょっと違うかな?


予定としては
アキ=引退 クレハ=長期休止
とする事にしました。

そもそも何故片方引退で片方休止なのかと言いますと……

やっぱりオンラインゲームをしていると、多少飽きてくる事があると思うんです。
その時に2垢プレイしていると、飽きに拍車がかかってしまうなぁと感じたからです。
大抵2垢プレイしている人は、時間効率や手間を考えて2垢同時プレイをしてしまいがちです。
でも2垢同時プレイばっかりしていると、フレとの交流が減って段々つまんなくなっていくんですよね。
それに両方育てなきゃ!って思ってくると、そっちばっかり頑張って更に交流が減るという……。

実際私もそうだったので、復帰した時は1垢プレイでまったり遊ぼうと思い、片方の垢を引退とする事に決めました。


いつ復帰するか分かりませんが、もし復帰した時見かけたら、声をかけて頂けたら嬉しいです。

それでは皆さん、よいアストルティアライフをお過ごし下さい。










なんでアキが引退でクレハが復帰用?w


↓無駄にバナー貼ってみました。ブログは終了します。
ステージバナー
関連記事
NEW Topics
お知らせ
輝石の竜箱(魔塔報酬)
死ぬかと思った
コロシアムショボ勢のススメ
後期について
Comment
お元気そうでなにより
うーむ、2垢の件すっごくわかるな〜、自分もそうだったので
2垢は2垢で得だったり違った育成が出来るなど楽しい面もありますけどね
ドラクエに割ける時間は人それぞれなので仕方ないと思いますよ
いつでも戻って来て下さいね、アキさん!
あれ、クレハさんかな?w
お疲れさまでした!
引退ではないみたいなので復帰した際はマッタリしてくださいね♪
引退寂しーよ/ _ ;
でも同じゲームしてたらそりゃいつか飽きるよね
また遊びたくなったら戻ってきて遊ぼうね(^ ^)

2垢厳しいならアキさんキャラをクレハと同垢に移したらどうだろう?
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アキ&クレハ

Author:アキ&クレハ
メイン:アキ(ウェディ♂)
別垢サブ:クレハ(オーガ♀)
グレン草原7855-6番地在住

自分の書きたいと思った事を書く方針なので、つまらないと思った方は読まない様にねw

ツイッター
最新記事
記事一覧
規約
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

