--. --. --  
2015. 07. 16  
1_20150716232408e00.jpg
 ご無沙汰してますアキです。
 ファイアーエムブレムも3ルートクリアし、一応落ち着いた感じです。今からは満足するまで育成してからルナティックに突入しようかと思っております。

 さて、本日ドラクエで魔塔が解禁されました。
 報酬は色々ありますが、ちょっと中身を期待してしまう報酬、輝石の竜箱の話をしようと思います。

 少しボス攻略方法を書くのでネタバレ注意です。


 魔塔の二十階ボスの攻略方法をまず先に超軽く書いておきます。
 
 戦士・旅芸・僧侶・魔法
 これで私はクリアしました。

 戦士
 やいばくだきでヘナトス二段階を維持
 相撲
 たいあたりも使っちゃったりしちゃう系


 旅
 戦士と一緒に壁
 ハッスルとベホイミ

 僧侶
 スクルト・フバーハ共に二段階を維持
 ベホイミ
 ズッシード

 魔法
 覚醒してメラミ


 これで勝てます。
 ボス前でせいすいを買っておくのを忘れずに。





 さて、ここからがこの記事のメイン。

 貰える報酬に輝石の竜箱というのがあります。
 なんとも良さそうなベルトが出そうではありませんか。
 最高値がバンバンついちゃう系な気がするではありませんか。
 戦闘開始時系なんて付かないんじゃないかと期待するじゃありませんか。


 って事で、私が身を犠牲にして奇跡の竜箱を五つ貰ってみました。





 それでは中身をご覧下さい。







2_20150716233515d28.jpg
3_20150716233517c10.jpg
4_20150716233518cff.jpg
5_201507162335190ca.jpg
6_20150716233521018.jpg






 
 銀フェザー返せ!!!!!!!




 貰うな危険


↓応援クリックを頂けると更新が早まります!
ステージバナー
↓ツイッターのフォローはこちら!


関連記事
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
お知らせ
NEW Topics
お知らせ
輝石の竜箱(魔塔報酬)
死ぬかと思った
コロシアムショボ勢のススメ
後期について
Comment
これはいい記事w
NICE。
人柱感謝
私も輝石にしようと思っていましたが…

思いとどまりました‼ありがと!
No title
わたしも同じ思いをしました><
+3になってない幻界闘士の指輪にすればよかった;;
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アキ&クレハ

Author:アキ&クレハ
メイン:アキ(ウェディ♂)
別垢サブ:クレハ(オーガ♀)
グレン草原7855-6番地在住

自分の書きたいと思った事を書く方針なので、つまらないと思った方は読まない様にねw

ツイッター
最新記事
記事一覧
規約
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

