--. --. --  
2015. 06. 25  
1_20150624230605728.jpg
 いつからドラクエは18禁になったのか・・・・・・


 3.0後期のあれこれを書いてみようと思います。


①スキルマスターの石
 クエの内容が色々酷い(嫌いじゃないw)
 こういう酷いクエがもっと増えると楽しいなぁと思いますw


②ヘアカラークエ
 新色8つ追加されたけどクリア後どれが新色かわかんないよ!!
 きっと同じ事思った人いるはず。


③達人クエスト
 ガイアVS魔戦4とはなんだったのか。
 ヒドラ並VS盗賊入りとか楽勝すぎる。時間制限も意味無し。
 報酬は必殺の宝珠が欲しい人は光の宝珠を選ぶのがベストの様な気がします。
 結構必殺の宝珠が出る模様。


④王家の迷宮
 あのミミックみたいな奴は面白いですね。
 欲張りすぎると時間切れになるけどw
 たった1周の試行で言うのであれば、あのミミックみたいな奴は後半の階層ほど良く出る気がします。
 やっぱり12層周回がベストなんじゃないでしょうか?
 あと香水はあまり出現率高くなさそう。大事に使いたいですね。


⑤宝珠
 かなり強力な宝珠が増えています。
 元々の宝珠も強力になってましたね。
 黄泉送りとかバラモスゾンビにためる弐1回で1800↑出ました。


⑥職業
 戦士結構強くなっている感じがします。
 真やいばも強いし、たいあたり・チャージタックルのショックが強い。
 これで戦士も結構いけてる存在になったんじゃないでしょうか?

 バトマスも強化されてましたね。もろば事件とは何だったのか。魔法を弱体させる為の策略だったのではないのか。


⑦職人石
 これはありがたいですね。ギルドが遠かった職人にとっては非常に嬉しい。
 武器ギルドがどうなるんだろうと思っていたのですが、普通にギルド内の素材屋横に着地しました。
 そして後付の様に、天井をドルワーム製に変えてルーラが可能になったとの説明が入りましたw
 ランプ・調理には殆ど意味がなかったけどw


⑧大陸の表記をアイコン化
 見にくい。



 とりあえず今日私がプレイして感じた事を書いてみました。


 しかし後期で重要なのは7月8日です。
 2_201506242326034ab.jpg
 楽しみです。


 3_201506242326043b8.jpg
 楽しみで仕方ない。






 
↓良い記事だと思ったら応援クリック宜しくお願いします!
ステージバナー
↓ツイッターのフォローはこちら!


関連記事
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
コロシアムショボ勢のススメ
NEW Topics
お知らせ
輝石の竜箱(魔塔報酬)
死ぬかと思った
コロシアムショボ勢のススメ
後期について
Comment
No title
おっぱい!おっぱい!!!(/・ω・)/
久しぶりに見たアキちゃんのブログが
アキちゃんのイキ顔で吹きました。
ブログ再開したんだね~!楽しみにしてるね♪
頑張ってね^^
アイコンみにくすぎですよね!

インしたくても落とされまくりではいれないよーう!
最初の顔がいかがわしすぎww
Re: No title
>えどはむさん
熟女!熟女!
久しぶりに見た記事があの記事とは熟女ついてるね!

マッタリ書いていくんでまた見てちょw

> おっぱい!おっぱい!!!(/・ω・)/
> 久しぶりに見たアキちゃんのブログが
> アキちゃんのイキ顔で吹きました。
> ブログ再開したんだね~!楽しみにしてるね♪
> 頑張ってね^^
Re: タイトルなし
>クマポさん
かなりみにくいですよねw

最初の顔は・・・・・・
モザイクかけたほうが良かったかな?w

> アイコンみにくすぎですよね!
>
> インしたくても落とされまくりではいれないよーう!
> 最初の顔がいかがわしすぎww
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アキ&クレハ

Author:アキ&クレハ
メイン:アキ(ウェディ♂)
別垢サブ:クレハ(オーガ♀)
グレン草原7855-6番地在住

自分の書きたいと思った事を書く方針なので、つまらないと思った方は読まない様にねw

ツイッター
最新記事
記事一覧
規約
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

