--. --. --  
2015. 06. 16  
1_2015061220081077c.jpg
 ブログを休止して二ヶ月近く。
 五月には再開出来たのですが、色々な状況、思いが重なり時が流れてしまいました。
 現在メインプレイ時間が21時前後から0時前後、約2~3時間となっており、更にログインしない日もある状態です。
 この状態でブログ書いてもあまり更新出来ないのではと悩んでおりました。
 更に悩ましい事に、休止している時に限って書きたい事が出てくるのです。これがまた実に悩ましい。休止以前は更新が滞ると「そろそろ更新しなければ」と悩んでいたのに。
 

 「更新する時記事は無し、記事がある時ブログ無し」
 
 誰かが言った言葉です。


 

 私だけど。

 すいませんちょっといい感じに書いてみただけです。

 
 私は真剣に悩みました。鈍らな頭で悩みました。
 書きたい事は諦めてブログを終わらせるべきか。
 昔の様に真面目に更新するべきか。
 来期の為にどの素材を買い込むべきか。
 休止状態のままなし崩し的に消えるべきか。
 クレハにはやっぱりOPオガ子の服を貰うべきか。
 新クエに登場するリィンはけしからんのじゃないか。
 人間のくせにけしからんのじゃないのか!

 ルシェンダ様とリィンについて、本気で悩みました。


 もう一度言いましょう。言わせて貰いましょう。


 リィンか!
 2_20150616194535072.jpg
 ルシェンダ様か!
 3_201506161945371ec.jpg


 そして悩んだ末、私は大きな、そして偉大な決断をしたのです!





 

 
 大きいは正義だからどっちもアリ!

 苦渋であり賢明、まさしくそんな選択でした。

 誰が片方しか選んではいけないと決めたのか。両方選んでもいいのではないか。
 開き直りと取られるかもしれませんが、私はそう選択、決断したのです。
 私には二本の腕があります。だから両方選んでもいいのです。
 寧ろ二本しかなくてももっと沢山選んでもいいではないでしょうか!?


 正直な話、今ブログを書いてても迷いが生じます。悩みます。問いたくなります。

 皆さんもきっと悩む時が来るでしょう。

 悩んだら思い出して下さい。

 アキというブロガーが選んだ答えを。






 ※ドルワーム開発gooble翻訳
 ブログ再開します!書きたい時だけ更新します!よろしくお願いします!


 ブログランキング参加中!
↓良い記事だと思ったら応援クリック宜しくお願いします!
ステージバナー
↓ツイッターのフォローはこちら!




 


 
関連記事
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
早朝ドラクエ【クレハ垢編】
NEW Topics
お知らせ
輝石の竜箱(魔塔報酬)
死ぬかと思った
コロシアムショボ勢のススメ
後期について
Comment

お帰りなさい!!
No title
復帰おめでとうございます!
インも以前よりは増えているようで嬉しいです(*´▽`*)

すみません、今回の記事5回以上は読み返したのですが
アキさんがナニカを悩んで、ナニカを決断したのは分かったのですが、なんなのか良く分かりませんでした。(誰か教えて・・・(´;ω;`)
でも、吹っ切れたようでよかったです!!
あじっこのドレアも期待してますw

Re: タイトルなし
>あずさん
ブログよ私は帰って来た

> …
> お帰りなさい!!
Re: No title
>ゆっきー
ありがとう!

えっとね、この記事はね、更新できるか分からないのに再開していいか悩んでる所から話がずれていって結局ルシェンダ様とリィンの話に逸れて終わってしまった、というボケだったのです。

って説明させられた!

> 復帰おめでとうございます!
> インも以前よりは増えているようで嬉しいです(*´▽`*)
>
> すみません、今回の記事5回以上は読み返したのですが
> アキさんがナニカを悩んで、ナニカを決断したのは分かったのですが、なんなのか良く分かりませんでした。(誰か教えて・・・(´;ω;`)
> でも、吹っ切れたようでよかったです!!
> あじっこのドレアも期待してますw
この前討伐を売っていたプクです。
復活嬉しい!
これからも頑張って!
応援してます!
Re: タイトルなし
>クマポさん
この前はありがとうございました!
長く休止してたのに覚えて貰ってて嬉しかったですw

> この前討伐を売っていたプクです。
> 復活嬉しい!
> これからも頑張って!
> 応援してます!
復帰おめでとうございます!!
ブログ楽しみにしてたので
嬉しいです(●≧艸≦)
頑張ってください♪
また見にきます〜₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛
アキさん、おかえりなさい´ω`*

『大きいは正義』むふふw

欲張りでもいいと思うんです。
気が向いた時に書けばいいと思うんです(*´ 艸`)
なかなかすれ違いで遊べないけど、また一緒に遊んでください♪♪
No title
おかえりなさい!

真剣に悩んだ結果、着地点が最悪ですね最高です!
「大きいは正義」ですか…。
ここだけの話ですよ、アキさんだけに教えちゃいます…

リィンの名前の頭に「マ」をつけるともっといろいろ大きくなりますよ…
クロウサさんのコメにわらたww
是非マをつけよ!!
おかえりなさい(*^_^*)

マイペースで頑張ってね☆
Re: タイトルなし
>コトネさん
コメントありがとうございます!
これからも時々見にきてやってくださいw

> 復帰おめでとうございます!!
> ブログ楽しみにしてたので
> 嬉しいです(●≧艸≦)
> 頑張ってください♪
> また見にきます〜₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛
Re: タイトルなし
>もんちぃさん
只今帰りました!w
これからは気が向いた時に書くことにしますよw

また色々誘ってくだはい!w

> アキさん、おかえりなさい´ω`*
>
> 『大きいは正義』むふふw
>
> 欲張りでもいいと思うんです。
> 気が向いた時に書けばいいと思うんです(*´ 艸`)
> なかなかすれ違いで遊べないけど、また一緒に遊んでください♪♪
Re: No title
>クロウサさん
着地点が最悪って褒められた!

リィンの頭にマだと!

真リィン

大きそう

> おかえりなさい!
>
> 真剣に悩んだ結果、着地点が最悪ですね最高です!
> 「大きいは正義」ですか…。
> ここだけの話ですよ、アキさんだけに教えちゃいます…
>
> リィンの名前の頭に「マ」をつけるともっといろいろ大きくなりますよ…
Re: タイトルなし
>にゃるむさん
過去は過去、今は今
私は好きな方を取る!

今は振り返らない!


> クロウサさんのコメにわらたww
> 是非マをつけよ!!
Re: タイトルなし
>ソデさん
ただいま!
マイペースが一番!

> おかえりなさい(*^_^*)
>
> マイペースで頑張ってね☆
お帰りなさい?
久々にアキさんのブログが見れてよかったです。

また記事楽しみにしてます…と言ったらプレッシャーになっちゃうかな
Re: お帰りなさい?
>ゼロさん
コメントありがとうございます!

プレッシャー・・・・・・

大丈夫です!w期待されても実力以上の記事はどうせ書けませんのでwww

> 久々にアキさんのブログが見れてよかったです。
>
> また記事楽しみにしてます…と言ったらプレッシャーになっちゃうかな
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アキ&クレハ

Author:アキ&クレハ
メイン:アキ(ウェディ♂)
別垢サブ:クレハ(オーガ♀)
グレン草原7855-6番地在住

自分の書きたいと思った事を書く方針なので、つまらないと思った方は読まない様にねw

ツイッター
最新記事
記事一覧
規約
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

