--. --. --  
2015. 04. 01  
1_20150401195607d36.jpg
3.0で更にアクセサリー合成緩和が慣行される模様ですね。
どこまで行くんだ緩和アストルティア!

まぁ正直昔程ログインに時間が取れてないのでありがたさ7やりすぎ感3位のアキです。



3.0の仕様変更で下記の4点が追加されます。


合成LV
合成を行うと経験値を獲得し、一定量貯まるとLVUP。
LVが上がるとお得な効果の確率や利率がUPします。

ラッキー合成
合成時に発動すると、アクセサリーを失わずに合成出来る。
LVUPにより確率を上昇させる事が出来る。


会心の合成
合成時に発動すると、好きな合成結果を選ぶ事が出来る。勿論理論値も選べる。
LVUPにより確率を上昇させる事が出来る。


合成エナジー
合成時に、合成のベースとなったアクセサリーに貯まるポイント。
満タンまで貯まると必ず会心の合成が発動する。







めっちゃ緩和されてますやん!w

と言っても、多分会心の合成基本地は1%程度でしょう。
ラッキー合成は5~10%あたりかな?

一番やばいのは合成エナジーですね。
これが実装される事により、最高で○○回合成すれば理論値になる!って事になりますよね。
ゴールが見えてるってのは気が楽ですね。
でも多分、そこまで甘い数値(満タンまで)じゃないとは思いますがw



さて、ブログタイトルに攻略と書いてますので、現時点で考えられる攻略方法を1つ。


合成LVが上がると3つの補正が入る様になります。
LV2合成手数料5パーセントオフ
LV5ラッキー合成3パーセントアップ
LV8会心の合成0.5パーセントアップ
LV11合成手数料5パーセントオフ
LV14ラッキー合成3パーセントアップ
LV17会心の合成0.5パーセントアップ
LV20合成手数料5パーセントオフ
こんな感じですね。

これを見た感じ、LV17にはしておきたい所。

じゃあすればいいじゃん!

コインボスアクセやピラミッドのブローチを合成する前にLV17にしましょう!

店売りのアクセを合成して!

かいとうの仮面とかきんのネックレスとかきんのゆびわとかちょうネクタイとか。

多分結構なお金は使うと思いますが、これでラッキー合成の確率や会心の合成の確率が上がるならいいのではないでしょうか?

私は3.0になったらとりあえず店売りアクセでLV上げしてみようと思ってます。



ただし!

1つ気になる事があります。
広場のバージョン3速報リーネの所に
1_201504012016034f7.jpg
こんな文があります。

これは暗に店売りアクセ不可って事?w

まぁダメだったら諦めるしかないですよね。
一応皆さんこの事を頭の隅にでも置いておいて、店売りアクセでのLVUPが可能かどうか確認してから本命アクセを合成する事をお勧めします。



ブログランキング参加中!
↓良い記事だと思ったら応援クリック宜しくお願いします!
ステージバナー
↓ツイッターのフォローはこちら!


関連記事
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
お知らせ
NEW Topics
お知らせ
輝石の竜箱(魔塔報酬)
死ぬかと思った
コロシアムショボ勢のススメ
後期について
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アキ&クレハ

Author:アキ&クレハ
メイン:アキ(ウェディ♂)
別垢サブ:クレハ(オーガ♀)
グレン草原7855-6番地在住

自分の書きたいと思った事を書く方針なので、つまらないと思った方は読まない様にねw

ツイッター
最新記事
記事一覧
規約
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

