--. --. --  
2013. 11. 03  
前回の記事に書いた通り、チームイベントで優勝した我ら4人は悪霊達を各個撃破する事に。




第1戦目バズズ
20131103-0034_103818171_convert_20131103183029.jpg
久々の僧侶でちょっと動きが鈍かったのですが無事撃破。


レアドロをさくっと出した私達の敵ではありません。
アクセなんて出る事は分かりきってましたが、それでも一応祈りつつ箱を開けました。















DSC_0014_convert_20131103183309.jpg
おい








第2戦目アトラス
20131103-0043_103823015_convert_20131103183521.jpg
さっきはちょっとお腹痛かったんダヨナー
そういう時ってドロップも調子悪いじゃん?

でも今度は大丈夫!
万全の態勢でアトラスに挑みます。
チョーカーゲットは確定だ!

















DSC_0015_convert_20131103183817.jpg
こら










第3戦目ベリアル
20131103-0052_103827300_convert_20131103184014.jpg

先に言っておこう。

フラグとは
折るものでは無く回収するものであると。
















DSC_0016_convert_20131103184149.jpg
True End











因みにグラコスの日記
現時点で4470G迄下がってましたwww













死亡フラグ回収~そして伝説へ~




よければ2つぽちっとお願いします。ランキングが上がると更新も頑張れます!

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
関連記事
NEXT Entry
アストルティアに染まってしまったあの子
NEW Topics
お知らせ
輝石の竜箱(魔塔報酬)
死ぬかと思った
コロシアムショボ勢のススメ
後期について
Comment
先生のブログがおもしろくて悔しい
Re: タイトルなし
>らびさん
えwww
なんでよwww

> 先生のブログがおもしろくて悔しい
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アキ&クレハ

Author:アキ&クレハ
メイン:アキ(ウェディ♂)
別垢サブ:クレハ(オーガ♀)
グレン草原7855-6番地在住

自分の書きたいと思った事を書く方針なので、つまらないと思った方は読まない様にねw

ツイッター
最新記事
記事一覧
規約
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

