--. --. --  
2015. 03. 17  
1_201503162032157d7.jpg
皆さんサポートゴールド貰ってますか?
初期の頃は
「1週間でたったこれっぽっちかよ~」
なんて言ってたサポートゴールドですが、名声が上がればそれなりの額が貰えます。
今は昔と違って、受け取る選択をしない限りずっと貯まっていきます。
私はこういうの貯めるのが好きなタイプですw
貯めて貯めて一気に受け取りたい感じ。
ただ残念な事に幾ら貯まってるか見る事は出来ません、受け取る時にしか。
なので「うひょひょ、貯まっとる貯まっとるうひょひょ」なんていう楽しみ方は出来ないのです。
※広場にログインする時に見れるそうですw失礼しました。うひょひょ出来ます。

そこで私と同じく貯める派の方の為に、ここで私が貯めてるサポートゴールドを全キャラ引き出してみようと思います。
貯めてる回数(週)にばらつきがありますし、そもそも名声LV自体が違うのでなんの指標にもなりません。
ただ単に私が貯めてたサポートゴールドを眺めてもらうだけの記事です。

でも多分、きっと、私の様なタイプの人には楽しめる記事なのではないでしょうかw



まずは一番名声が低い木工職人キャラ
2_201503162032162b9.jpg
3_20150316203218d03.jpg
木工を開始したのが最近なのもあってまぁこんなもんでしょう。




次に調理職人のミスあじっこ
4_20150316203219a1d.jpg
5_20150316203221062.jpg

因みにコンシェルジュののりこさんは、ミスター味っ子のお母さん法子さんから付けました。



続きましてクレハ
6_20150316204251961.jpg
7_201503162042523e7.jpg
流石にサブ垢のメインだけあって名声LVも高く、金額も結構大きくなります。
この時名声LV90か91位だったんじゃないでしょうか?



裁縫職人キャラ
8_20150316204253cf8.jpg
9_201503162042544b5.jpg





道具職人キャラ
11_20150316204256de1.jpg

12_201503162045468e6.jpg





ランプ職人
13_201503162045476a6.jpg
14_201503162045485ff.jpg




防具職人
15_20150316204550bf4.jpg
16_201503162045514de.jpg
なんで水着なのかという質問は受けつけない。





そしてメインのアキ
17_20150316204749540.jpg
18_2015031620475026a.jpg



毎週貰っていれば微々たる物ですが、こうやって貯めてから纏めて貰うと結構な額になりますよね。
サポートゴールドも馬鹿に出来ない!


ブログランキング参加中!
↓良い記事だと思ったら応援クリック宜しくお願いします!
ステージバナー
↓ツイッターのフォローはこちら!



関連記事
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
ダークドレアムを殺ってみた
NEW Topics
お知らせ
輝石の竜箱(魔塔報酬)
死ぬかと思った
コロシアムショボ勢のススメ
後期について
Comment
今は広場にログインするときにサポートゴールドいくらかわかりますよ〜?
私は今の時点で27週分たまってたはずw
広場にログインするときに見れませんでしたっけ?
Re: タイトルなし
>シルさん・りなさん
確認した所見れましたwww
広場殆ど使ってないので知りませんでした!

ありがとうございましたw

ハズカチィ
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アキ&クレハ

Author:アキ&クレハ
メイン:アキ(ウェディ♂)
別垢サブ:クレハ(オーガ♀)
グレン草原7855-6番地在住

自分の書きたいと思った事を書く方針なので、つまらないと思った方は読まない様にねw

ツイッター
最新記事
記事一覧
規約
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

