--. --. --  
2015. 03. 15  
こんにちは職人大好きなアキです。

正直この記事書く必要ない気がしたのですが(短くて)一応ちゃんと締めくくる為に書くことにしました。
あくまでもケジメの記事なんで石を投げないで下さいw

過去の記事はこちら
目指せ調理職人【序章】
目指せ調理職人【名づけ編】
目指せ調理職人【旅立ち編】
目指せ調理職人【育成編1】
目指せ調理職人【育成編2】
目指せ調理職人【釣り編】
1_201503151728286ea.jpg
後期前の話ですが、LV45の伝説になりました。
先にLVが上がりきってしまったので、評判上げが大変でした。

評判はスマッシュポテトで上げました。
結構売れるしそんなに難しくないのでいい感じです。
LVだけ上げたいのであれば依頼とバランスパスタでいいと思います。儲けながらLV上げ出来ます。

後期から上限が50になりましたが、調理職人は依頼だけやってれば比較的簡単にカンストしそうです。
私は全職人LV45以上で毎日依頼は覗いてますが、何か調理職人だけ優遇されてる気がします。
依頼内容も報酬も。
あじっこはバランスパスタを15個作った以外全部依頼だけでLV46になってます。



調理職人は私的にはあまり好きな方じゃないです。
毎ターン全部メーターが進むのが好きじゃないw
あと偽会心が多い。
これから調理職人を始める方はその辺を考えて初めて下さい。
因みにLV上げはバランスパスタをひたすら作れば儲けながらLV上げ出来ます。
他の職人ではなかなかこうはいかないので、その辺は優遇されてるんじゃないでしょうか?
ただ難しい料理はほんと難しいですw本気で取り組む気がないのであれば避けた方がいいかもしれませんね。


以上長々とシリーズ化してた【目指せ調理職人】ですが、これにて完結とさせて頂きます。
ありがとうございました!

ブログランキング参加中!
↓良い記事だと思ったら応援クリック宜しくお願いします!
ステージバナー
↓ツイッターのフォローはこちら!


関連記事
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
サポートゴールドを受け取ってみた
NEW Topics
お知らせ
輝石の竜箱(魔塔報酬)
死ぬかと思った
コロシアムショボ勢のススメ
後期について
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アキ&クレハ

Author:アキ&クレハ
メイン:アキ(ウェディ♂)
別垢サブ:クレハ(オーガ♀)
グレン草原7855-6番地在住

自分の書きたいと思った事を書く方針なので、つまらないと思った方は読まない様にねw

ツイッター
最新記事
記事一覧
規約
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

