--. --. --  
2015. 03. 08  
皆様大変ご無沙汰しております、アキです。
最後にブログを更新してから約5週間になりました。

とりあえず生きてますw


空白の5週間の間に何があったか書いてみようと思います。


まず2月頭
この辺は普通に忙しかっただけです。
ログイン時間も短かったし書くこともなく、また書く時間もありませんでした。


2月中旬
この頃我が家で事件が起こりました。
うちの愛犬が突然倒れました。
色々調べた感じでは失神したんじゃないかと思います。
急いで病院に連れて行きましたが、特に異常が見つからず原因不明でした。
まぁもう14才になる老犬なんで老化なんでしょうが、心配でブログ書く元気はありませんでした。
それ以降は至って元気ですが、もう老犬なんでいつ死んでもおかしくないかなぁと思い、今までよりご飯をグレードアップしました。大体月一万程ご飯代にかかるようになりましたw

2月末
ここで大変な事件が起こってしまいました。

人生初
魔女の一撃を喰らいました。

魔女の一撃ってあれじゃないですよ?ジュリアンテがどうのこうのじゃないですからね?
ぶっちゃけるとギックリ腰ですw

ギックリ腰の事を魔女の一撃というらしいです。

朝洗面所で歯を磨いていたのですが、その時えずいたら(煙草吸う人は結構えずく)やられました。

いやぁほんとギックリ腰ヤバイですよw
急に立っていられなくなり、激痛が走りました。
なんとか這って居間まで行き横になりました。
その日は大変でした。
一番大変だったのはトイレに行く事w
這ってトイレ近くまでは行けるんですが、立ち上がれないw
立ち上がろうとすると激痛が走る。
それを我慢してドアノブにつかまりトイレに入ったは良いが、ドアを閉めれないw
便座が降りてたら、上げれないw
もう色々大変でした。
あまりにも不便で、いちいち激痛が走るので



大爆笑しましたw


なんですかね、ちょっと頭がいってたんですかね?w

まぁ徐々に良くなっていって、4日目位から少しゲームも出来るようになりました。仕事も休みや週末が重なったので2日休むだけで済みました。

ドラクエは殆どやってないのですが、プレイしてた時は非通知でやってましたね。
通知状態だとどうしてもチャットする事になり、チャットする為にキーボードに手を伸ばすと痛みが走るのです。

あ、でもドラクエ10はほぼやってませんがヒーローズはやってましたw

ヒーローズ超面白かったです。
面白くてプラチナトロフィー取りましたw
ちょっとキャラの性能に偏りがありすぎる気はしましたが・・・・・・
だってテリーとビアンカさえ育ててれば問題ないしwあとはちからのルビー。

ヒーローズやり始めた時に、注文してた座椅子が届いたので腰に負担がかからずプレイ出来たのは良かったです。



こんな感じでブログ5週間休んでた訳です。

色々な方々にご心配おかけしました。
徐々に、本当に徐々にですがブログも再開していけたらいいなぁと思っております。
もしよければ週1位で覗いてやってください。



あ、そう言えば後期直前に木工と調理が45になり、これで全職人カンストだぜ!って記事を書こうと思ってたのですが、上限解放されて書けなくなりましたw



ブログランキング参加中!
↓良い記事だと思ったら応援クリック宜しくお願いします!
ステージバナー
↓ツイッターのフォローはこちら!


関連記事
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
バッジキングに私はなる!
NEW Topics
お知らせ
輝石の竜箱(魔塔報酬)
死ぬかと思った
コロシアムショボ勢のススメ
後期について
Comment
ぎっくり腰痛いですよねwお大事に
No title
ぬぅおぃ!!
落ち着いたらヒーローズを情報なしでやろうと思ってたのに見てもうたやないか!!!

まぁそんときゃ忘れてると思いますがww
とりあえず生きててよかったw

腰は大事だからねー( ̄◇ ̄;)
クセにならないようにお大事にねw
No title
おかえりなさい!

うちにも10歳くらいのワンコがいて丁度同じ時期くらいに歯槽膿漏で抜歯したばかりでおなじくちょっとお高めの缶詰食ってます!
うちは原因がはっきりしてるのでそこまで心配ではないですが、いきなり失神とは…心配ですね…お大事に。

あ、アキさんもお大事に!
アップ待ってました♪
魔女の一撃!母親が昔なって病院に連れてったことありますが、あのスローモーションのような歩行スピード忘れませんw
わんちゃんはとっても心配ですね😭
ブログ無理なさらず、リアル色々お大事にです、これからも応援してます😊


Re: タイトルなし
>イチゴさん
めちゃ痛かったですw
ありがとうございます!

> ぎっくり腰痛いですよねwお大事に
Re: No title
>アンさん
だいじょうぶだいじょうぶw
きっと忘れてる!w

何使っても楽しいから気にしなくてOK!w



> ぬぅおぃ!!
> 落ち着いたらヒーローズを情報なしでやろうと思ってたのに見てもうたやないか!!!
>
> まぁそんときゃ忘れてると思いますがww
Re: タイトルなし
>ソデさん
死にそうでしたがなんとか生きてますw

よくクセになるって言われるので怖くて震えてますw


> とりあえず生きててよかったw
>
> 腰は大事だからねー( ̄◇ ̄;)
> クセにならないようにお大事にねw
Re: No title
>クロウサさん
クロウサさんの所は10歳か、まだまだ元気な時期だね!
でもそろそろ目には気をつけたほうがいいよ!
目薬に白内障を抑えるやつがあるから、時々お医者さんに目を見せてやばそうだったらその目薬を始めるんだ!

> おかえりなさい!
>
> うちにも10歳くらいのワンコがいて丁度同じ時期くらいに歯槽膿漏で抜歯したばかりでおなじくちょっとお高めの缶詰食ってます!
> うちは原因がはっきりしてるのでそこまで心配ではないですが、いきなり失神とは…心配ですね…お大事に。
>
> あ、アキさんもお大事に!
Re: タイトルなし
>あっちんさん
待って頂きありがとうございます!
魔女の一撃ホントつらいですよwホントスローモーションでしか動けなかったですw

色々ありがとうございます!これからも宜しくお願いします!

> アップ待ってました♪
> 魔女の一撃!母親が昔なって病院に連れてったことありますが、あのスローモーションのような歩行スピード忘れませんw
> わんちゃんはとっても心配ですね😭
> ブログ無理なさらず、リアル色々お大事にです、これからも応援してます😊
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アキ&クレハ

Author:アキ&クレハ
メイン:アキ(ウェディ♂)
別垢サブ:クレハ(オーガ♀)
グレン草原7855-6番地在住

自分の書きたいと思った事を書く方針なので、つまらないと思った方は読まない様にねw

ツイッター
最新記事
記事一覧
規約
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

