--. --. --  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015. 01. 29  
1_20150129002817743.jpg
こいつBOTです。
BOTとは自動化プログラムの一種みたいですね。
要するに自動で一定の操作をさせるやつですよ、LV上げとか採取とか。
このBOTは多分自動で出品して郵便受け取って預ける感じかな。

ってな訳で私の町にBOTがやってきたお話。



1_20150129002817743.jpg
TOPと同じ写真です。
このBOTはまず番地の石で飛んできます。







2_20150129003126f8e.jpg
次に住宅地を走って。





3_20150129003127997.jpg
預かり所にタッチします。
ここで何かやる事があれば預けたりするのかな?



4_20150129003129c02.jpg
そしてここ。
写真が切れてますが、右にバザーで左に郵便がある所です。グレン草原ね。
まず毎回この場所この角度このタイミングで郵便方向に90度曲がります。
その後少し止まってバザーに走り一瞬タッチします。きっと何かあれば出品したりするんでしょう。
その後郵便に再度行きます。
ここで一定時間止まった後、この番地の石でこの番地のスタート地点に飛びます。

この行為を延々繰り返してますw

走ってくるルートも、つねに同じ。線の上を走っているかのようにいつも同じルートです。
5_20150129003638a69.jpg
6_20150129003640edf.jpg
7_2015012900364043e.jpg
9_20150129003642752.jpg
マジ怖いんですけどwww

話しかけようが取引しようが仲間に誘おうが一切反応しません。

私は漫画読みながらずっと観察してたのですが、ず~~~~~っと同じ行動を繰り返していました。

勿論運営には報告しました。


皆さんもこういうのを見かけたら通報する様にして下さい。

ブログランキング参加中!
↓良い記事だと思ったら応援クリック宜しくお願いします!
ステージバナー
↓ツイッターのフォローはこちら!


関連記事
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
ボツネタ色々
NEW Topics
お知らせ
輝石の竜箱(魔塔報酬)
死ぬかと思った
コロシアムショボ勢のススメ
後期について
Comment
うちの住宅街にも来ました(−_−;)
話しかけても同じ様に反応なしw
住民全員と自分のフル垢使って通報したけど・・
いなくなればいいなぁw
BOTは怖いのもあるけど、せこいですよね
バナナ敷いて見てください
はじめまして。
うちの町内にもBOTがいました!
フレと二人で2垢起動し4人で
見張ってたらちょうど中身が
入ってたのかコチラを確認すると
いつもとは違う出口に走っていき
他の丁目に逃げていかれましたw
それ以来うちの丁目では見ていません。
いつも楽しい記事ありがとうございます♪
裸のプク可愛い…でもBOTはやっぱ嫌ですね!一寸の狂いもない動き見てみたいw
私が最後に通報したのは、キラマを仲間にしにラギに行ったら結構いました(゚o゚;;
でも通報ってする方も緊張しますよねw
うちにも2人ほど確認しました。
一人目は通報しまくって2週間ほどで消え、二人目は仲間に誘ったら入ってくれましたw
私の石を使ってメギに飛び、行き場を失ってましたね。その後はワープ?っぽい動きで賢者の隠れ家へ。
もっと拡散してみんなで通報したいですね。
すげぇw
よく粘りましたねwwwwww
さすがですw
このBOTはなんの意味が?
Re: タイトルなし
>ソデさん
結構いろんな所にいるみたいだねぇ
気持ち悪いからいなくなってほしいよねーw

> うちの住宅街にも来ました(−_−;)
> 話しかけても同じ様に反応なしw
> 住民全員と自分のフル垢使って通報したけど・・
> いなくなればいいなぁw
Re: タイトルなし
>ゼロさん
確かにw

> BOTは怖いのもあるけど、せこいですよね
Re: タイトルなし
>匿名さん
それだ!
今度やってみますw

> バナナ敷いて見てください
Re: タイトルなし
>匿名さん
ほんといろんな所にいますよねw
そしてこのBOT時々中身入るみたいですねw
私の所に今回の記事と別のBOTみたいなのがいるのですが、時々まともな動きしてます。
今度BOTの動きしたら動画撮って証拠確保してから対応しようと思ってますw

> はじめまして。
> うちの町内にもBOTがいました!
> フレと二人で2垢起動し4人で
> 見張ってたらちょうど中身が
> 入ってたのかコチラを確認すると
> いつもとは違う出口に走っていき
> 他の丁目に逃げていかれましたw
> それ以来うちの丁目では見ていません。
Re: タイトルなし
>あっちんさん
ほんとすごいですよ!
完全に同じ動きしますw人間じゃ絶対に不可能ですw
ラギもいっぱいBOTいますよねぇ~

通報はじゃんじゃんしていいと思いますよ!
結局最終判断するのは運営なんで、疑わしいと思ったら通報して丸投げすればいいのです!
私を通報したらダメですよ?w

> いつも楽しい記事ありがとうございます♪
> 裸のプク可愛い…でもBOTはやっぱ嫌ですね!一寸の狂いもない動き見てみたいw
> 私が最後に通報したのは、キラマを仲間にしにラギに行ったら結構いました(゚o゚;;
> でも通報ってする方も緊張しますよねw
Re: タイトルなし
>通りすがりさん
仲間に誘って入ってくれたんですね!
それは楽しそうw私も誘ったんですがムリでした。
その後の行動を監視したら楽しそうなんでやってみたかったですw

> うちにも2人ほど確認しました。
> 一人目は通報しまくって2週間ほどで消え、二人目は仲間に誘ったら入ってくれましたw
> 私の石を使ってメギに飛び、行き場を失ってましたね。その後はワープ?っぽい動きで賢者の隠れ家へ。
> もっと拡散してみんなで通報したいですね。
Re: すげぇw
>俺さん
何の意味があるんですかねぇ?
予想だと大量の在庫を持ってて、売れたらすぐ新規出品して代金を郵便で受け取って~みたいなのですかね?

> よく粘りましたねwwwwww
> さすがですw
> このBOTはなんの意味が?
BOT通報は数が必要のようなので私は見つけたらチム員にお願いしていますね。
面倒だとは思いますが皆快くやってくれますし、チーム内の抑制にもなります。
Re: タイトルなし
>じょーいさん
それはすばらしい考えですね!
私もちょっと頼んでみます!

> BOT通報は数が必要のようなので私は見つけたらチム員にお願いしていますね。
> 面倒だとは思いますが皆快くやってくれますし、チーム内の抑制にもなります。
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アキ&クレハ

Author:アキ&クレハ
メイン:アキ(ウェディ♂)
別垢サブ:クレハ(オーガ♀)
グレン草原7855-6番地在住

自分の書きたいと思った事を書く方針なので、つまらないと思った方は読まない様にねw

ツイッター
最新記事
記事一覧
規約
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。