--. --. --  
2015. 01. 24  
長時間ドラクエしてると普通トイレに行きたくなる時がありますよね。

熱中してるとあまり行きたくならないのですが、これから持寄り!みたいな時は事前に行く場合があります。

今回はそんなトイレに関係するちょっと面白かったお話を書いてみようと思います。



チームメンバー4人とPTを組んでコインボスに行く事になりました。
職業を決めて色々準備して、さぁ行こうか!ってなった時メンバーの1人がトイレに行ってくると言いだしました。
これから持寄りな訳ですから20~30分かかります。途中で行くわけにもいかないので先に済ませておくのはアストルティア住人のマナーでしょう。

勿論トイレに行くと言われたら、いってらっしゃい!と嫌な顔をせず送り出すのもマナーです。











1_201501240235424a3.jpg
なぜチムチャで言った










直前にチムメンがログインしてきて挨拶した状態だったのでしょう、チャット対象がチームになってて誤爆してしまったのですね。


うちのチームは誤爆いじりがよく行われます。
明らかに誤爆と思われる発言にみんなのっかかります。










2_20150124023754ea6.jpg
こんな風に。




まぁでもいってらっしゃい!だけじゃ何の事か分かりませんよね。
勘の良い人なら分かるかもしれませんが、言わなきゃこれ以上話は膨らみません。










3_20150124024024307.jpg











4_201501240240253ab.jpg
言った









5_20150124024220e77.jpg
本人不在の中、チムメン一同お見送り。












6_20150124024318af9.jpg
あやまった







しばらくしてトイレに行ってた本人が帰ってきました。


8_2015012402454249d.jpg






9_20150124024543448.jpg





10_20150124024544d71.jpg










11_20150124024546504.jpg
行っていいんだからね!




皆さんもトイレに行く人は静かにPTチャットで見送ってあげて下さい。






なんだこの記事www



ブログランキング参加中!
↓良い記事だと思ったら応援クリック宜しくお願いします!
ステージバナー
↓ツイッターのフォローはこちら!



関連記事
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
コンサートに行くのである
NEW Topics
お知らせ
輝石の竜箱(魔塔報酬)
死ぬかと思った
コロシアムショボ勢のススメ
後期について
Comment
これこれ
あるある!
ピラの前で全体チャットに「トイレ点検いてきま!」ってして、
周りがわざつくときとか^_^;
やっぱ、ネタ(弄れる誤爆)は拾わないとだよね!
Re: これこれ
>スコールさん
トイレ点検は新しいwww

> あるある!
> ピラの前で全体チャットに「トイレ点検いてきま!」ってして、
> 周りがわざつくときとか^_^;
Re: タイトルなし
>ゼロさん
ですねw

> やっぱ、ネタ(弄れる誤爆)は拾わないとだよね!
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アキ&クレハ

Author:アキ&クレハ
メイン:アキ(ウェディ♂)
別垢サブ:クレハ(オーガ♀)
グレン草原7855-6番地在住

自分の書きたいと思った事を書く方針なので、つまらないと思った方は読まない様にねw

ツイッター
最新記事
記事一覧
規約
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

