--. --. --  
2015. 01. 22  
1-1.jpg
ほぼ全てのプレイヤーが辛酸を舐めさせられたリーネさん。
理論値は確率低いから付かなくても仕方ないと、リーネさんの巧みな話術で誤魔化されてはいませんか?

そんなリーネさんの本性を暴く為に私はとある実験を試みました。

この記事が掲載された後私がログインしなくなったら消されたと思って下さい。



1-2_2015012121091486b.jpg
実験というのはこういう事です。

バトルチョーカーに+2+3+5が付いています。

これを忠誠のチョーカーに伝承合成をして、どの効果が付くかでリーネさんの本性を暴こうというもの。

3つの数値のいずれかが付く確率は全て同じですので、理論値が付きにくいとかいう誤魔化しは通用しません。




1-3.jpg











リーネさん信じてますよ?











1-4.jpg











1-5.jpg
「あは~ん」









結論:理論値が付かないのはリーネのせい




ブログランキング参加中!
↓良い記事だと思ったら応援クリック宜しくお願いします!
ステージバナー
↓ツイッターのフォローはこちら!


関連記事
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
トイレにいっトイレ
NEW Topics
お知らせ
輝石の竜箱(魔塔報酬)
死ぬかと思った
コロシアムショボ勢のススメ
後期について
Comment
きっと、リアルラックが足りないんだよ!
リーネの…w
Re: タイトルなし
>ゼロさん
リーネのですかw

> きっと、リアルラックが足りないんだよ!
> リーネの…w
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アキ&クレハ

Author:アキ&クレハ
メイン:アキ(ウェディ♂)
別垢サブ:クレハ(オーガ♀)
グレン草原7855-6番地在住

自分の書きたいと思った事を書く方針なので、つまらないと思った方は読まない様にねw

ツイッター
最新記事
記事一覧
規約
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

