--. --. --  
2015. 01. 04  
1_201501041555171b1.jpg
赤字を垂れ流しつつ職人LVを上げているあじっこ。
完熱封じまで@2LVの所まできました。

LV32になればまともな職人活動(赤字を出さずに)が出来そうなので、ここは踏ん張りどころです。


過去の記事はこちら
目指せ調理職人【序章】
目指せ調理職人【名づけ編】
目指せ調理職人【旅立ち編】
目指せ調理職人【育成編1】


たたみます。


私が次に経験稼ぎに選んだのはバランスパスタ
これはかなり需要が高い料理です。
☆2でも黒字になっちゃう感じ。

ただ料理って☆1が出来る確率が鍛冶に比べて結構高い気がします。

それでも☆2なら黒字だもん!と意気込んでバランスパスタに挑戦してみました。


結果から言うと、完熱封じがなくてもなんとか戦えまして黒字で経験が稼げました。
バランスパスタも回転が良くてすぐ売れます。


うーまーいーぞー!って感じです。
お陰で職人LVも
2_convert_20150104154939.jpg
無事LV32。



LV32になった私は、ちょっと大冒険してみる事にしました。

バランスパスタではやはり経験の入りが悪い。
もっといい料理はないものかと探していると
バトルステーキ
という料理がありました。
これは三悪魔で前衛が食べる傾向にあり、結構売れ筋料理みたいですね。

完熱封じも覚えて無敵な私は、奇跡のフライパン☆2を使い30セットチャレンジしてみる事にしました。勿論元気玉使用。


結果は・・・・・・

経験値は結構入ったけど、5割☆1作って大赤字wwwww

あかんかったwwwww
私の未熟な腕ではまだ無理でしたwwwww


って事でバランスパスタをちまちま作りつつ、12月25日のLV上限解放によるメタキン回しに使用するであろうアクロバーガーを量産してました。

アクロバーガーはそれはもう飛ぶように売れまして、VU初日夜にログインしてものの2時間程度で作り貯めしてた150食程度のアクロバーガー☆2☆3が売れました。しかも高値でw


うーまーいーぞー!


ってな感じでその後も値下がりするまでひたすらアクロバーガーを作って経験とお金を稼ぎました。
結果赤字は全て回収しました。


今後は職人服ゲットを目指して儲けつつ頑張って行きたいと思います!


材料は金さえ出せば誰にでも手に入る。
が、大事なのはそれを調理する料理人の技量だ! 腕だ! 心だ!


次回に続く


ブログランキング参加中!
↓良い記事だと思ったら応援クリック宜しくお願いします!
ステージバナー
↓ツイッターのフォローはこちら!



関連記事
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
目指せ調理職人【釣り編】
NEW Topics
お知らせ
輝石の竜箱(魔塔報酬)
死ぬかと思った
コロシアムショボ勢のススメ
後期について
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アキ&クレハ

Author:アキ&クレハ
メイン:アキ(ウェディ♂)
別垢サブ:クレハ(オーガ♀)
グレン草原7855-6番地在住

自分の書きたいと思った事を書く方針なので、つまらないと思った方は読まない様にねw

ツイッター
最新記事
記事一覧
規約
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

